• ベストアンサー

男性のかたに質問です。

まだ精液が出ない小学、中学時のオーガズムではなく、精液が出るようになってからの連続オーガズムの最高記録を教えて下さい。 自分は約20分間に4回の頻度です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

ごめん。回答じゃないんだけど・・・・ 参考程度に。 1日14回だったかな。。。 1人Hして亡くなった人がいるみたいですよ。 ほどほどにね^^; 回答もしとくかな。 基本的に1人Hはしないので。。。。 したとしても 1回かな。

nonamenomoney
質問者

お礼

って、此処カテ違いでした;;

nonamenomoney
質問者

補足

2時間で17回イッた事あるぞw 副交感神経に切り替わる時、あれがなんともいえない気持ち良いんだ。 >1人Hして亡くなった人が..... オナる前に、遺書を書いておくよ^^

関連するQ&A

  • 2時間で17回射精した事あります。

    副交感神経に切り替わる時、あれがなんともいえない気持ち良いんです。 皆さんの連続射精(オーガズム)の最高記録は何回ですか?

  • 男性の方教えてください。彼女からたまに電話かかってくるとうれしいですか

    男性の方教えてください。彼女からたまに電話かかってくるとうれしいですか? ほとんどの場合、私の彼氏がいつも電話をかけてくれています。 彼氏が私からはほとんど電話をかけてもらったことがないと たまにはかけてほしいと言われました。 で、昨日は彼氏から電話がなかったので夜10時頃、携帯に電話したら テゥーテゥーって音がして、ちょっとおかしいかったので1分間の間に3回も 掛け直しました。結局留守電になりました。 電話履歴に全部残ると思うので1~2分間、3回も連続でかけられてきたのをみたら こいつ必至だなと思われますか? 1週間前にも2日間彼氏から連絡がなかったことがあって 一晩で1時間置きに2回かけたことがあります。その時は2回もかけてくれたとうれしがってたけど また3回連続となると 追っかけてるように見えてしまいますよね?

  • イかせるのにこだわるのはなぜですか?出来れば男性の方へ

    30代の人妻です、ここの皆さんの様々な質問文を見ていてふと思った事ですが なぜそんなに 皆さん ・彼女・・妻がイカない 即ち絶頂=オーガズムにこだわるのでしょうか?何が何でもイかせたい!や何故イケないのでしょうか?等悩んでいる方がとても多いように感じます!私はセックスには必ずしもオーガズムが 必要とは思いせんし その日その時の気分や体調・雰囲気でイケない時も正直あります オーガズムを知らなかった時も 不満は無かったし 呑気にいずれはイケるのかな?と言う感じでした…知った当初は あまりの快感に驚きましたが それも 回を重ねれば感動はうすれます 男性は女性をオーガズムに導く事で 達成感?もちろん愛する人を気持ち良くさせたいからでしょうが?女性がイケない事で男性は どんな気持ちになるのでしょうか?あんまり男性が女性をイかせよう!なんでダメなのだろう!と思えば思うほど女性は醒めるし逆効果に思いますけど。。ずっとイケない人とHしてたら正直つまらないものでしょうか?長文ですみませんが お暇な時に教えて頂けたらと 思います~☆

  • セックスや自慰のオーガズム回数はどのくらいですか?

    女性はオーガズムに達すると、何度も~連続でオーガズムを感じると聞きますが 実際どうなんでしょうか? 男としてすごく羨ましいですね。 一度のセックスや自慰で最高に感じた時って、オーガズムはどの様なものなんでしょうか?  こんな質問ですが、興味があるので 経験のある女性の方のご意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 子持ちのお母さんに質問です

    こんにちは。 現役または昔でも子持ちのお母さんに質問なのですが、自分の子供をどのくらいの頻度で殴る、蹴るなどしますか?また、しましたか?また、それは何十分間しましたか? 私は十六歳なのですが、一時間殴られ蹴られを一週間に一番少なくて一回はされていて、時間は長いもので二時間されており、 小学生のころから周りはどのくらい殴られてるんだろうと気になっていたので、質問させていただきました。

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 男性の方に質問です

    私の旦那は、喧嘩をすると、数日間、何もしゃべらなくなります。 2~3日ならば、許容範囲なのですが、少しこじれると、一週間。長いと、3ヶ月。 今での最高記録は、半年間というのもあります。それに伴って食欲も低下します。家族、子供に対しても無関心になります。が、ビールだけは欠かさず、のんでいます。 元々、気が短い性格らしいです。 神経質で几帳面で、しっかり者です。 女性ならば、かまって欲しいから、すねているということが、考えられますが、彼の場合、かまうと逆効果のようです。 そんな時、どうして良いか分からなくなります。 ほおっておいても長引くし。困ってしまいます。話し合いたくても、拒否されるばかりです。 そんな時どうしたらいいでしょうか?。 また、男性はどんな気持ちなのでしょうか? 若い方、ご年配の方問わず、宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    たまに会う機会がある男性についてですが、会ってる5分から10分間の間に脚や太もも、胸など会話中や会話してない時も後ろから見られています。それは、顔もタイプとゆう前提であんなに見ているのでしょうか?最初会った時1.2回くらいみられるならそう思わないんですが、会う度見る。しかも何回も!顔がタイプじゃなくても会う度何回も見る方いますか? ちなみに別に露出が多いわけじゃないです、冬なので毎回ニットとスキニーパンツでした。男性はモテなさそうで無表情です。無口ではないです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 主人のAVサイト鑑賞と精液の事なんですが 結婚したばかりなんですが、結婚前に主人のAVサイト鑑賞が発覚し、男性だしとあまり気にしてませんでした。 ここ最近は連日主人とHしてるのですが(1日1回です)、してない日の翌日はAVサイトを見てたようです。 最近Hして主人がイッたと言っても精液が出てる気がしないんです。 主人に聞いたら出てたという返事が返ってきました。 妊娠希望なので中で出しますが、イッた時にドクって脈打つ感じがあるのにそれがここ2、3日感じられません。 主人はもともとAVに興味がないと言っていたのに、AVサイトを見てる事自体びっくりしました。 冗談ぽく見てたでしょ~(笑 と言ったら残念ながら見てないけど見ておいた事にしとこうかと 笑って返されました。 文章がわかりにくくなってしまいましたが、 男性は妻にAVを見てる事を隠したいのかという事と イッても精液が出ない事があるのかという事です。 回答お願いします

  • 連続的な射精回数について

    私は20歳男性です。現在の最高記録は2連続の射精で間隔は15分程度でした。2度目の射精時は精液が非常に少なかったです。3度目をしようと思えば出来るくらいの性欲の状態でした。 男性に聞きますが、何連続で射精でき、間隔は何分程度ですか? そして、回数が増えるにつれ性欲や陰茎の状態はどのように変化しますか? セックスに強くなるために連続的に射精出来るようになりたいです。 女性に聞きますが、射精に関して、どのような性質の性器を好みますか?