• ベストアンサー

男性のかたに質問です。

まだ精液が出ない小学、中学時のオーガズムではなく、精液が出るようになってからの連続オーガズムの最高記録を教えて下さい。 自分は約20分間に4回の頻度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

ごめん。回答じゃないんだけど・・・・ 参考程度に。 1日14回だったかな。。。 1人Hして亡くなった人がいるみたいですよ。 ほどほどにね^^; 回答もしとくかな。 基本的に1人Hはしないので。。。。 したとしても 1回かな。

nonamenomoney
質問者

お礼

って、此処カテ違いでした;;

nonamenomoney
質問者

補足

2時間で17回イッた事あるぞw 副交感神経に切り替わる時、あれがなんともいえない気持ち良いんだ。 >1人Hして亡くなった人が..... オナる前に、遺書を書いておくよ^^