• ベストアンサー

男性の方に質問です。

たまに会う機会がある男性についてですが、会ってる5分から10分間の間に脚や太もも、胸など会話中や会話してない時も後ろから見られています。それは、顔もタイプとゆう前提であんなに見ているのでしょうか?最初会った時1.2回くらいみられるならそう思わないんですが、会う度見る。しかも何回も!顔がタイプじゃなくても会う度何回も見る方いますか? ちなみに別に露出が多いわけじゃないです、冬なので毎回ニットとスキニーパンツでした。男性はモテなさそうで無表情です。無口ではないです。

noname#232105
noname#232105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

毎回ニットとスキニーパンツということなので,あなたの体のラインや下着のラインなどを分かるでしょうから,それを楽しんでいたのでは無いでしょうか。 気にし出すと気持ち悪くなるのであまり考えないようにされた方が無難ですよ。 男性の本能的な衝動ですから。普通は見ていることをあまりバレないようにするのが普通ではありますが。

その他の回答 (4)

• gawxn715
回答No.5

見ちゃうと思う! どんなおっぱいや太ももしてるんだろとか下着の想像とかしてるんじゃないかな? 顔がタイプとか関係ない場合もあるよ?

noname#232705
noname#232705
回答No.4

体のラインがわかる服を着てる人が目の前にいたら 顔がタイプだろうがそうでなかろうが よっぽどのブスかデブでない限り見ちゃうよ。 相手の男がムッツリスケベ、あるいは童貞、 それか両方ともだったらたまんないだろうね、 しっかりと目に焼き付けて帰ったら それをオカズにしてるかもよ。

• aki2701
回答No.2

顔がタイプではない女性には興味は示さないと思いますが、恐らく彼は貴女の身体にも興味津々なのでしょう。 何か本能的に異性である女性に性的欲求を催すことがあります。 理屈ではなく動物の雄が交尾の相手を探すような…貴女から彼を惹き付けるフェロモンが出ているのかも知れませんね。

• bowowow3
回答No.1

会う度何回も見る方いますか?とのことですが、 私の場合、何度も見てしまいますね。 スケベだからというのは否定しませんが、 単にスケベなだけではなく、本能なのかな?とすら思います。 体つきだけでなく、髪型や服装、アクセサリまで見ます。 会話が下手なので、会話のネタになるものを探しているのかもしれません。 逆に見ない人というのはおられますか? その場合顔だけを見ているのでしょうか? 会っているのですから顔は見ますよね? それだけの方がいるとは思えないのですが、 もしそういう方がおられるなら私はただのスケベです。 もしくはあなたがとても魅力的な方だと思います。