• ベストアンサー

男性の方に質問です。

たまに会う機会がある男性についてですが、会ってる5分から10分間の間に脚や太もも、胸など会話中や会話してない時も後ろから見られています。それは、顔もタイプとゆう前提であんなに見ているのでしょうか?最初会った時1.2回くらいみられるならそう思わないんですが、会う度見る。しかも何回も!顔がタイプじゃなくても会う度何回も見る方いますか? ちなみに別に露出が多いわけじゃないです、冬なので毎回ニットとスキニーパンツでした。男性はモテなさそうで無表情です。無口ではないです。

noname#232105
noname#232105

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

毎回ニットとスキニーパンツということなので,あなたの体のラインや下着のラインなどを分かるでしょうから,それを楽しんでいたのでは無いでしょうか。 気にし出すと気持ち悪くなるのであまり考えないようにされた方が無難ですよ。 男性の本能的な衝動ですから。普通は見ていることをあまりバレないようにするのが普通ではありますが。

その他の回答 (4)

  • gawxn715
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

見ちゃうと思う! どんなおっぱいや太ももしてるんだろとか下着の想像とかしてるんじゃないかな? 顔がタイプとか関係ない場合もあるよ?

noname#232705
noname#232705
回答No.4

体のラインがわかる服を着てる人が目の前にいたら 顔がタイプだろうがそうでなかろうが よっぽどのブスかデブでない限り見ちゃうよ。 相手の男がムッツリスケベ、あるいは童貞、 それか両方ともだったらたまんないだろうね、 しっかりと目に焼き付けて帰ったら それをオカズにしてるかもよ。

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.2

顔がタイプではない女性には興味は示さないと思いますが、恐らく彼は貴女の身体にも興味津々なのでしょう。 何か本能的に異性である女性に性的欲求を催すことがあります。 理屈ではなく動物の雄が交尾の相手を探すような…貴女から彼を惹き付けるフェロモンが出ているのかも知れませんね。

  • bowowow3
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.1

会う度何回も見る方いますか?とのことですが、 私の場合、何度も見てしまいますね。 スケベだからというのは否定しませんが、 単にスケベなだけではなく、本能なのかな?とすら思います。 体つきだけでなく、髪型や服装、アクセサリまで見ます。 会話が下手なので、会話のネタになるものを探しているのかもしれません。 逆に見ない人というのはおられますか? その場合顔だけを見ているのでしょうか? 会っているのですから顔は見ますよね? それだけの方がいるとは思えないのですが、 もしそういう方がおられるなら私はただのスケベです。 もしくはあなたがとても魅力的な方だと思います。

関連するQ&A

  • お尻フェチの男性に質問です

    お尻フェチの男性に質問です! 形がプリッとわかるスキニーなどのパンツか 同じように形のわかるタイトなロングスカート (ニットスカートなど) どちらが好みですか? ミニスカートは無しでお願いします 他に、フェチには、こんなのがいいよ!ってのがあれば 教えて下さい(^^)

  • 男性の方に質問です

    初めて質問させて頂きます。 あまり多くはかけないのですが、 私の友達が20代前半の時に2度レイプ未遂に会っています。 露出系の服は着ず清楚なフェミニンな感じの服装をしてます。 背が小さく凄く痩せています。 顔は年よりも若く見えて かわいらしいイメージです。 2度とも知らない人で、「結構好みかも」と言うようなことを言われてから 襲い掛かってきたらしく 今ではその言葉がフラッシュバックの起爆剤となってると言い、 彼女は2度の未遂事件ですっかり男性恐怖症になり 男性とは 挨拶程度しか出来なくなりました。 それなのに2年に1度は不倫のお誘いやストーカーされたりもあり 彼女を支える私も結構大変だったりもします。 華奢な子は男性からみた場合「理性をなくさせる女」になるんでしょうか? それとも、顔が好みと言うだけで無理矢理、力ずくで支配したくなるもんなんでしょうか? 逆にどう言うタイプが男性を遠ざけれるんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    ある男性(好きな人)と話しをしてた時のことなんですが、「(男性の親友男性)可愛いですよね~」と言ったら顔の表情がムッとなって、「(私)さんが思うイケメンって誰?」と言われて、相手が○○さん?○○さん?と言ってきたので、「背が高い人いい!(相手は非常に背が高い人です。)」と言ったら、「俺だ!」と言われて、「(相手)さん、モテるでしょ?」と聞いたら、「モテないよ」と言う会話をしたのですが、好意があるとバレバレでしょうか? その数日後、二人の時に、「俺、嫌われてるよね?」(よくチョッカイをされていたので)「嫌いって言ってないです。」と答えたんですが…好意があるとバレバレでしょうか?

  • 男性の言うエロイって?

    男性の方に質問です。 エロイって言うのは、どういう気持ちで言ってるんでしょうか? 褒め言葉だと思っていいんでしょうか? 良く言われてしまうんですけど、会社ではパンツしかはかないし露出も全然していません。 スレンダーでもないし、顔も丸くてぽっちゃりした感じです。 下ネタを言われても笑顔でかわせるタイプです。 もっと分かりやすく露出をしたり下ネタ言ったり、男の人目当てな人が他に居るのに、 そのへんの人たちは違うらしいんです。 私がそんな人たちよりエロイと思われていると思うと本当にショックです。 しかも、ちょっといいなと思ってる人にも言われてしまいました。 男性の意見をぜひ聞きたいと思っているので、お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日、旦那がグラビアアイドルの動画を見ているのを発見していしまいました。 胸はFカップ以上で、水着一枚でクネクネと動いたり、色んなポーズをして魅惑な視線を流していました。 旦那がこのような女性がタイプなのかと、ショックでした。 私は竹内結子に似ていると言われます。人前で露出するのは恥ずかしいので膝丈までのワンピを好んで着ます。理系出身で仕事もSEとしてバリバリ働いていました。旦那もそんな私がタイプだといってくれていました。 しかし、、その画像を見る限り、どう考えても私とはタイプが違いました。クネクネできませんし、私の胸はDカップ、その女性はG以上ありそうです。どう見ても、キビキビした社会の会話というより、フワッとした回答をしそうな感じです。 旦那にはずっと好きでいてもらいたいので、もしそのような女性がタイプならば私も努力して色気を全面的に押し出した系でいこうかと、翌朝にバッチリ化粧にボディーラインを強調したような洋服を着たら、俺のタイプじゃないから今までのままでいてくれてと言われました。 旦那は清楚な感じのほうが好きだと言います。しかし、見ている物はちょっと違う気がします。 外では露出してほしくないと言います。 旦那とは仲はいいと思っています。夜の営みも週に2度ほどあります。 でも、グラビアアイドルのような動きや大胆さは要求されません。 男性の皆さんは、グラビアアイドル=タイプではないのでしょうか。 私はただ、旦那の一番でいたいので、どういうことを旦那が望んでいるのかを常に考えてしまいます。テレビや雑誌を見ていて旦那が綺麗と言った女性のメイクを真似て派手にしたこともありますが、あまり興味をもたれず、ダメでした。 いつもどおりのメイクに、露出の少ないワンピを着ていると「綺麗」だと言われることもあります。 不思議です。見ているものと実際との違いがよくわかりません。 男性の皆さん、奥さんにどんなことをしてもらえたら嬉しいですか?また、どんな女性であることを望みますか。アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

  • 20歳くらいの男性に質問  どちらと付き合いたいか

    くだらない質問で申し訳ありません(汗) 自分自身が20歳くらいの男性の場合、 abどちらの女性のほうに、より心惹かれるか、あるいは 個人的に好みであるか、abで答えてください。 理由もお願いいたします。 (「結婚」は視野に入れず、 「恋愛感情」を抱きそうなほうを選んでください) a 年齢:自分よりひとまわり上   身長:けっこう小柄。   体重体型:きゃしゃ。   姿勢:歩き方や姿勢はきれいなほう。   服:カジュアル系。体型がきゃしゃなので色々な服が     着こなせるタイプ。   胸:Cカップくらい。ふつう。     服を着ているとそれほど胸が目立たない。   顔:美人と可愛いの中間タイプ。     ぱっと見て「凄い美人!」ではないが     小作りなパーツそれぞれがまぁ整っているほう。   表情:いつもにこにこ愛想がいいタイプ。誰かと目が合うと      笑顔になって、気さくに喋る。   会話:週に4回位、仕事場でちょっと喋る。      雑談を長く話し込む場合もある。   メール:2ヵ月間、週1回位の割合で       疑問系ではないメールを女性の方からふと送ってくる。       自分(男性)はメール無精なので、時間がある時       返信する程度。 b 年齢:自分とおないどし。   身長:160以上165未満。   体重体型:けっこうぽっちゃり。   姿勢:歩くときの姿勢が猫背、下を見て歩くかんじ。   服:かなりカジュアル。ぴっちりしたTシャツなどを     着ていると胸が目立つ。   胸:けっこう大きめ。Eカップ以上。   顔:かわいいと言えなくもないタイプ。     目や唇やほっぺたが、大作りでぽっちゃりした感じ。   表情:ちょっと気まぐれで、無表情なときと      ころころ笑うときの差が激しい。   会話:週に6日位、仕事場でちょっと喋る。挨拶のみの      場合も多い。   メール:1ヵ月間で、1、2回女性のほうから送ってきた。       自分(男性)はメール無精なので、時間がある時       返信する程度。 ほんとうにくだらない質問で申し訳ないのですが、 なるべく多くのひとに、気軽に回答いただけたら嬉しいです。     

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 他の条件(顔や、性格など)は同じだとして、 ぴちっと足を閉じた時、 太ももは、 むっちりとして、ぴたっと太ももと太もものすきまが全くないのと、 太ももと太もものすきまが1cm~2cmぐらい開くの、 どっちがいいですか?

  • 無口な男性に質問します。

    無口な男性の方、どんなタイプの女性が好きですか? 私の好きな男性のタイプは自分と似た、無口で冗談とか言わないような人です。(硬派な感じ) なぜなら、冗談を言う人といると、せっかく盛り上げようとしてくれいるので、笑いたくない気分の時も笑わないといけない気がして、疲れてしまうからです。 でも、いつも好きな人に「俺は元気な明るいよく喋る子が好き」と言われてしまいます。 実際に好きな彼を見ていると、よく喋る女の子がワーッと喋っているのを ニコニコ聞いていて、あぁやっぱりな・・・と思います。 自分が無口だとよく喋る人の方が合うのでしょうか? 自分も無口なのに女性も大人しいタイプだと、ちょっとなぁ・・・と思いますか?

  • 無口で大人しい感じの男性に質問です

    彼氏は無口、口下手、受け身なタイプです。 でも暗いという感じではありません。 一緒にいて嬉しいのですが、あんまり会話がありません。 前は私がネタを見つけたり、話をふったり頑張っていました。 一度話しかけると続きますが、最近私が疲れてきました。 こういうタイプの人って、恋人と居ても、静かに過ごすのが好きなんでしょうか? それとも、自分は無口で口下手なので、相手(彼女)の方から積極的に話しかけて欲しいのでしょうか? 似たようなタイプの男性の方、是非よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    10年付き合って私がベタ惚れして結婚して半年。 旦那サンは43歳、私は32歳です。 先月、悲しいことに流産してしまいました。 妊娠してから4ヶ月レスで、先日久しぶりに夜の生活がありました。 (結婚してからは、2か月に1回位になってしまっていました。) その翌日、彼は朝からシャワーを浴びて仕事へ行き、 夜は友人と食事をして来るとのことでした。 普段彼は、仕事帰りが22時を過ぎ、帰宅後食事をします。 会議の日は、飲んで帰宅で0時、1時。 友人と食事をして帰ってきたのが1時。 その日は飲酒はせず、車で帰宅しました。 友人との会話をいろいろ聴きながら、顔をみると顔にラメがちらついていました。 聴いてみると、会社の女の子のがついてしまったんじゃないか?と 言われたのでその場ではそのネタは終了し、彼は頭痛がすると言いながらも シャワーを浴びて寝ました。 翌朝、洗濯物の分別をしていると彼のパンツに白透明のカピカピしたものが 下のほうから上へ向けてチョロチョロついていました。 黒のボクサーでお気に入りの1枚です。 (初めてではないのですが、こんなものを見てしまっているのも恥ずかしい話です。) パンツにもラメが付いているように見えました。 (先入観かもしれませんが・・。) 男性は、パンツにそういうものがついてしまう時って どういう時なのでしょうか? 前夜の行為(私との)の残りが翌朝シャワーを浴びても 残りとして出てくるものですか? それとも、どこかで元気になってしまったからって事・・? 彼は携帯電話を私の前では常にサイレントにしており、 私の前で携帯をいじることはありません。 常にロックをし、ポッケから出すことはないです。 トイレ(大)の時は、30分以上トイレから出てきません。 (結婚前に聴いたら携帯でニュース見てると・・。) 私は不安ながらも彼を信じて結婚しました。 1回の浮気も許せない奥さんはダメだ。 でも奥さんの浮気は絶対に許さないと結構身勝手な事をよく言うのですが、 そんなことを言いながらも彼は大切にしてくれるだろうと信じて。 だけど、怪しい!と思ってしまうと全てを関連づけてしまい 疑いの目で見てしまいます。 ラメなんて近づかなくても顔に飛ぶっけ・・?とか 携帯は疾しくなければそんなことしないよね?とか・・ ましてや、パンツに付着しているものが 一度、二度ではないので。 また、いつも通勤は電車なんですが、決まった曜日だけ 帰宅が遅く、車で帰宅することが多々あったり・・。 水曜日が定休のため、休み明けは忙しいんだな・・と思っていても 疑念が邪魔をしておかしいな・・って思うようになってしまいました。 妊娠中は、初期で出来ない状況だったため なんとなく理解はしていました。 でも、男の人のメカニズムを調べてもよく分からず、 質問だせていただくことにしました。 私の友人は、あり得ない!と否定的な意見。 だけど、私は離婚するつもりはないので、 なんとかして納得できる理由が欲しいです。 浮気にしても、確証たるものはないし、 携帯は常に肌身離さずトイレにもお風呂にも持ち歩き、 ロックしてあるので絶対に見ることはできません。 そもそも携帯は見るものではないと思っているし、 怖くて見れません。 離婚を決意しなければ見ることはないと思います。 とてもくだらない内容なのかもしれませんが、 信じたいのに信じきれず、疑ってばかりいる自分が どうしようもなくイヤでたまりません。 そんなことがずっと頭から離れず 夜も眠れなく安定剤を飲まなければ動悸がおさまらなくなってしまいました。 彼は疑われること、束縛が大嫌い。 遠距離でしたが、昔から連絡は1週間に1回くらい。 電話は1カ月に1回でした。 結婚してから、帰宅前には必ず連絡をくれるようになり、 飲みに行く回数も仕事以外では2、3回しかありません。 仕事で飲んでると信じています。 不安になりいろいろ聞くとあからさまにイヤな顔をし、 俺はこれ以上怪しくないと思われる行動は出来ない! と言われてしまいました。 彼にとっては100%頑張ってくれているんだと思います。 昔、浮気は何度もしてきていると思います。 手紙やコンドームも何度も発見しましたが、 覚えていない。の一点張りで携帯見せてと言っても 頑なに拒み、数分後にその女の子の番号は削除したと言ってきました。 本人に問い詰めるのがいいのかと思いますが、 疑いたくないのに疑ってしまっている複雑な状況を 男の人は理解できるのでしょうか? はなから疑ってるんだろって思いますよね。 やっぱり、パンツに付いてしまうのは 怪しい事なんでしょうか? 最後までお読みいただきありがとうございました。