kaco_7のプロフィール

@kaco_7 kaco_7
ありがとう数128
質問数12
回答数145
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/03
  • 別れて良かったのか・・・

    別れて良かったのか・・・ 私は20代後半女です。 2週間前に、約3年付き合った彼氏とお別れしました。 ほんとにこれでよかったのか、で悩んでいます。 彼氏と付き合い始めたころは、「結婚はなんだか違うなぁ」っという 思いが大きくて、結婚などは考えていなかったのですが、付き合っていく うちに良い部分がたくさんみれて、一緒にいて楽しくて結婚も少しずつ 視野にはいってきました。でも、やっぱり「この人だ」という決定打もなくて ずっと結婚には踏み出せていませんでした。「この人とは結婚しない気がする」という思いから、付き合い続けることに少し悩んでいました。 でも、一緒にいると幸せで3年間ずっとかわらず大事にしてくれる彼氏が 好きでした。 ただ、彼氏は私が始めて付き合った人なので、このままこの人は一人の女性だけ しか知らなくていいのかな・・・という不安が大きくなってきていました。 それに、彼は女子高生が好きで、エロビデオも女子高生もの。 「若ければ若いほうがいい。若い子ならだれでもいい」と以前酔っ払いながら 言っていました。 その言葉も、男性ならそう思う人が多いと思いますが、わざわざ言ってくることに すっごくカチンときたのと同時に、すごく不安におそわれました。 別れ話をした日も、別れ話をする前 行為が終わったあと、「もっとこうしてほしいとかある?」 と聞いたあと、「女子高生のコスプレ?」と恥をしのんでいったのに 「コスプレというかぁ・・・女子高生としたい」と言われました。 その時、悲しくなってしまい。「じゃあ女子高生としてこればいい」と言って 怒りました。小さなことと思いますが、ずっと、私しか知らなくていいのか っていう不安と、このまま結婚していいのかという不安から、その会話をきっかけに 私から別れ話にもっていってしまいました。書きながらもすごく小さな女だと思います。 二人とも好きだったし、前日まで仲が良かったので号泣しながら 彼も私が結婚にふみだせない何かを感じていたと「これは前向きな別れだよ」と 言われ、別れました。 一度別れて、お互い色んな人みて、それでも縁があればまた一緒になるだろう。 そういう思いもありました。 別れた後、悲しい思いと、、なんだか開放された気分も少しありました。 しかし、今は日に日に彼が恋しくなっています。 もっと向き合えたんじゃないかって。自分に自信があればこんなに不安にも ならなかったし、自分は努力していなかったなって思ったりもします。 でも、結婚となると、また一歩踏み出せない気がします。 今は復縁を考えないほうがいいですよね。 文章もむちゃくちゃで申し訳ないです。

  • 「鳴らないコムあり!」って何のことですか?

    「鳴らないコムあり!」って何のことですか? 「コム」というのがよく分かりません…。

  • 学生ビザ(アメリカ)の基本的なことを教えて下さい。

    学生ビザ(アメリカ)の基本的なことを教えて下さい。 こんにちは、いつもお世話になっております。 今度アメリカへ3ヶ月語学学校へ通いたいと思っております。 フルコース希望なので学生ビザを取ろうと思っているのですが、いくつか不明な 点がありして・・・教えて頂けると幸いです 基本的な流れとしては、語学学校へ申請しI-20というのを送ってもらう→I-20と残高証明など必要 書類を持ってアメリカ大使館に行く→半年、1年、5年などの期間のビザをもらう。 ・・という流れでよろしいでしょうか? 3ヶ月の予定でも1年のビザがもらえたとします。 3ヶ月の学校が終わったあと、1,2ヶ月旅行とかできるものなのでしょうか? できない場合学校が終わったら即アメリカを出国しないといけないのですか? 1年ビザがあるといっても、学校に通わない場合などは不法滞在と同じことになるのでしょうか? イマイチここらへんが不明です。。基本的なことだと思いますが 教えて頂ける方いましたら幸いです 宜しくお願いいたします

  • 1つ上の彼が…

    1つ上の彼が… こんにちは。 私は大学2回生(19才)の女です。 私には同じ大学で1つ上の彼氏がいます。 私達は軽音楽部で知り合い、付き合い始めました。(去年の4月末から) 今まで部では先輩後輩・プライベートでは恋人と割り切って、順調に付き合っていましたが、 彼が突然「別れてくれ」と言い出しました。 理由は、「どこ行くのも何するのも、お前に金を出してもらわなきゃいけないのがもう嫌。自分が情けないから」です。 彼は現在、バイトをしていないのでお金がありません。 部長だし3回生だし教習所に通っていて忙しいからです。 だからデートとなると、よく私が出していました。 例えば海遊館の入場料、ご飯代など。 少しは不満を感じたりもしましたが、それでも彼と一緒にいれて幸せでした。 部やバイトで辛くとも、楽器が上手くいかなくて挫けそうでも 彼が支えてくれたお陰でやってこれました。 今後、彼がいないとなると色々と辛いです。 彼に執着し過ぎな気もしますが、別れの理由に納得いきません。 「今後デートを減らしたり、お金をかけなきゃいい。」や「デートをする為に付き合ってるわけでない。私達は学校も部も同じだから、あまり必要ない」と口にしても、 彼は「いつか必ずデートをしたいって言ったり思ったりするよ」と言います。 私はどうするべきなのでしょう? 彼には何と言えば良いのでしょう? 今の私は上手く考えれません。 どうか皆様、お力をお貸し下さい。

  • この漢字どうやって読むの?

    この漢字どうやって読むの? 紹介までは読めますけど。。。その後の漢字分からない! http://s979.photobucket.com/albums/ae272/yuyu782/?action=view&current=P1000062-1.jpg