• 締切済み

私の育児に頑張りが足りないですか?

kyo-moguの回答

• kyo-mogu
回答No.8

うーん。十分だと思えるほどなんですけど。ただ、居て欲しい時とか、して欲しいとかのタイミングがずれているとか  どういった理由での衝突なんでしょうか。 育て方?  それと、子供は大人の思い通りになりませんので、そういった不満が来ているかもしれませんね。  料理は作られないのかな?    動きとしては十分すぎると思いますが、なにかと比べられての話でしょうか。  最終的には全部あなたがしてというのでない限り、十分のレベルですけどね。  買い物とか大変とかありますかね。