• ベストアンサー

いいカイロプラクティックの先生の探し方

excellentの回答

• ベストアンサー
  • excellent
回答No.2

私は、まず健康保険が使えるか使えないかで判断します。 健康保険の使えるところは、医師として国家試験に合格しています。 体について、ちゃんと勉強して国家試験に通っているほうが安心できますね。

noname#25687
質問者

お礼

カイロでも保険が使えるところがあるんですね。 知りませんでした。そのやり方で探してみます。 ありがとうございました。