• ベストアンサー

カイロプラクティック

こんにちは。 私は骨盤がゆがんでいて、肩こり等 とても大変です。 職場が変わり、以前通っていたカイロプラクティックに 通うのは無理になりました。 なので、新しいカイロプラクティックを探しています。 銀座近辺で、お勧めのカイロプラクティックが ありましたら、ぜひご連絡ください☆ 骨盤のゆがみだけでなく、O脚、顔のゆがみ、肩こりなど トータル的に見てくれるような所が あればな、と思っています。 皆さん、ぜひアドバイスお願いします♪ ※新橋カイ○プラクティック院 は私には 合いませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、puribooさん。 知っている治療院を紹介するわけでは ありませんが、以前に少しだけそういう 勉強をしていたのでアドバイスさせて ください。 親切とかサービスがいいとか、カイロドクターの 人柄はともかく、施術は 正直、カイロドクターによって自分に 合う・合わないがあるので直接短いコースで 試してみるのがよろしいかと思います。 10人の人が「良い」と言ってもpuribooさんに 合うかはわかりませんし、逆に10人がダメって 言っても意外とpuribooさんには合うかもしれませんし。