• 締切済み

探してます。整体、カイロプラクティック、

こんにちは。 だいぶ昔の事なのですが20年前に、江戸川区のJR新小岩駅の近くに在ったYASカイロプラクティックに、通院された事の在る方を探しています。 実は、最近になってから行って見たのですが、驚きました。治療の仕方が全く変わってしまい。全く効果を感じません(以前は効果抜群)でした。 そこで、皆さんにお聞きします。 (1) そこで勤務されていた秋山先生(フルネームは分かりません)をご存知の方居ませんか?独立したとの噂ですが、情報を下さい。年齢はもう50代になると思いますが? (2)貴方の行きつけのカイロプラクティックを、教えて下さい。(関東県内でお願いします) (3)治療方法と、効果はどうですか?(道具を使いますか?以前の経験では手や肘で、治療を受けたのですが) 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

先生に拘れるのは分かりますが、わたしは何処に行っても、整体の手技として、「オステオパシー 」もしくは「頭蓋仙骨療法」を習得している先生がいいと聞いから、下手な方には当りません。 手技の確認をされて受けられるといいですよ。 あと、オステオパシーの本に各地の方が掲載されています。

jemusu-honto
質問者

お礼

オステオパシーと言う本があるんですか? 探して見ます。ご協力ありがとう御座いました。