-PR-
締切済み

関西で、いい整体・カイロプラクティック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83295
  • 閲覧数398
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (57/77)

私と仲の良い友人(二人とも二十代女性です)は整体に行きたい!と以前から思っているのですが、いい整体なのか?看板だけなのか?って少し怖い部分があり、思い切って足を踏み出せません。
私は普段から姿勢が悪いので骨を見て貰いたいと思っています。(最近身体の疲れも酷いので・・・)
友人はそろそろ子供を作ろうかと考えているのですが、以前骨盤がゆがんでるので難産になると言われた事があるみたいで不安な為一度見て貰いたいと思っています。
関西(できれば大阪)でいい整体をご存じの方、いらっしゃれば回答お願い致します。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

遠くて申し訳ないのですが、岐阜県岐阜市岩地に「かわせ」というカイロプラクティックの治療院があります。とてもよく効きます。先生もやさしい良心的な方で、約1時間の治療で4000円ですよ。 ...続きを読む
遠くて申し訳ないのですが、岐阜県岐阜市岩地に「かわせ」というカイロプラクティックの治療院があります。とてもよく効きます。先生もやさしい良心的な方で、約1時間の治療で4000円ですよ。
お礼コメント
yupokichi

お礼率 74% (57/77)

お礼が遅くなって申し訳けありません。
具体的に書いて頂けてとても、ありがたいです。
岐阜は少し遠いので今は行けませんが、機会があれば行きたいと思います!
投稿日時 - 2001-09-28 23:32:18


  • 回答No.1

参考URLの近畿療術師連絡協議会の御案内のページの中の 「大阪府知事認可大阪カイロプラクティック業協同組合」 をクリックしてください。 会員名簿が有りますから、ご覧ください。 ...続きを読む
参考URLの近畿療術師連絡協議会の御案内のページの中の
「大阪府知事認可大阪カイロプラクティック業協同組合」
をクリックしてください。
会員名簿が有りますから、ご覧ください。
お礼コメント
yupokichi

お礼率 74% (57/77)

お返事遅くなり、申し訳けございません。
カキコミして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-28 23:33:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ