• 締切済み

皆の温暖化防止戦略。・・・・・・・科学者の間では、人類後、60年と囁か

rikukoro2の回答

• rikukoro2
回答No.3

メコン川の記事 ※メコン川流域で干ばつ被害 下流諸国「中国のダム原因」 http://www.asahi.com/international/update/0403/TKY201004030121.html

tokusyubutai
質問者

お礼

中国は、確か、北へ水路を造っているらしいからね。ガンジス川やカスピ海、ナイル川から少しずつ頂くしかないのでしょうか? 枯れないかな~。  ありがとう。