• 締切済み

先日iphone4を購入したものです。

先日iphone4を購入したものです。 パスワード管理ソフト keeper password data vault(iphone用)とkeeeper desktop(PC用)を使い、自宅デスクトップPCとiphone4間で同期したい考えています。 デスクトップPCはNTT東日本からレンタルしているルーターに有線LAN接続、iphone4はFONルーターでwi‐fi接続をしています。 この環境の場合どういった機器、設定だ必要なのでしょうか?

みんなの回答

• matsu9m
回答No.1

少しずれた回答ですみません。 実は私もKeeperを使っていたのですが、会社のあるシステムのパスワードが過去数回のパスワードを受け付けないため、どうしても履歴表示がほしくなりました。 それを解決するために自分でIDBoxというiPhoneアプリを作りました。 もしよければ試してみてください。

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/idbox/id383030424