• ベストアンサー

イタリアの新聞を作っているんですが、なかなかいい資料が見つかりません・

w-h-oの回答

• w-h-o
回答No.2

この日本語では、何を提供すれば良いか分からない。 人に者を尋ねるならば分かるように書きましょう。  イタリアに居てイタリア語の新聞を作るの?  日本に居て日本人向けのイタリアの新聞を作るの?  etc. 人口や国旗のことならばWikipediaでも扱いかねるほど情報あるでしょう。

huyuppe
質問者

お礼

すいませんでした。 なんとか終わらせることができました! 今後気をつけたいと思います!