• ベストアンサー

海外の新聞が観たいのですが教えてください。

インターネットで海外の新聞、主にイギリス、スペイン、イタリアのスポーツについての記事が読みたいのですが、ネット版で多く情報を得られる各国の新聞社を教えてください。 あと、その新聞のテキストを最適に翻訳できるようなサイトがあればそれも教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

各国のニュースを読みたいならGoogleニュースが便利だと思います。 「トップニュース」と書いてある横に国を選べるボックスがあるのでそこでUKなどを選んで、左の方にある「Sports」をクリックすればいいです。

参考URL:
http://news.google.co.jp/news?ned=jp
yooooooooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速いろいろためしてみます!