• ベストアンサー

イタリアの新聞を閲覧あるいは購入できる場所は?

イタリアの新聞を図書館のような感覚で閲覧できる場所はありませんか? できれば、何十年も前まで遡って閲覧できると尚良いです。 閲覧ができなければ、現在発行されているイタリアの新聞を購入できる場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• UTSB
  • お礼率10% (11/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

何処で入手可能か分かりませんが私なら大使館、イタリア文化会館などに問い合わせます。  ウエブ新聞なら検索すればたくさんヒットしますよ。 http://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%AA%9E%E6%96%B0%E8%81%9E&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGIH_ja

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa610562.html
UTSB
質問者

お礼

ありがとうございました!