• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:薄毛男性からの告白)

薄毛男性からの告白

tora1119の回答

  • tora1119
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.3

普通に断ればいいだけの事。 それを余計に失礼とわかっていながら、面と向かって言えないからメールでって・・・ あなたのような薄汚い人間が、世の中まで汚すのでしょうね。

maikimaru
質問者

お礼

最先端治療の情報を提供するのもやり方気をつけないと失礼にあたるということですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 薄毛の男性はやっぱり理容室?

    薄毛の男性はやっぱり理容室? 夫のことで相談です。 現在夫婦揃って同じ美容室に3ヶ月に1度程度の頻度で行っています。 結婚当初からずっと利用しているのですが、最近は『場違いな気がする』と悩んでいます。 夫は後頭部が特に薄いのですが、理容室へ行くと薄い部分を隠すような髪型にされるので理容室の利用も二の足を踏んでしまっているようです。 (出来上がりましたと見せられたらそれ以上何も言えない人なので余計かもしれませんが…。) 美容室にとっては薄毛でも客としてお金を払っている以上拒まれることは無いと思うのですが、 美容師さんや、他のお客さんからみた場合、かなり薄毛の男性が美容室を利用されるのってどうなんでしょう? 「理容室へ行ったほうが良い」と思われるのでしょうか? 理容室を利用する場合、たとえば美容室で切った直後の髪型を撮影しておいて『これと同じ髪型に』と写真を見せて注文すればそれなりに出来上がるのでしょうか? なお、薄毛治療とは別の話なので『薄毛を直す方向で』というご意見はご遠慮願いたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 告白されて

    私は1か月前に元同級生で他校の男子に告白されました その時に「私は完璧な人間じゃないから・・・」と 少し曖昧な返事をしました それ以来、彼からは何の連絡はありませんでしたが 今月になり、彼の文化祭があり それがきっかけで、また連絡をするようになりました かき氷を作ってるから食べに来てと メ-ルで話をして 当日、文化祭に行くと 彼以外の元同級生には全員会えたのですが その男子だけには会えませんでした 何度か「今どこにいるの?」とメ-ルをしてみたのですが 「放送の仕事で抜け出せない」と返事がきました 帰るとき、「会えたらよかったのに」と送ってみたら 「ごめん、会たかった、来年、また来てね」と返事が来ました 文化祭が終わり、その後は 私からも相手の子からも連絡はしていません 質問なんですが 彼には「好き」とだけ言われて「お付き合いしてほしい」というような話はありませんでした 私はこの彼の事をとても信頼して これからも仲よくしていきたいと思っています わたしは人見知りが激しいところもあり 男性とうまく付き合えないところもあり 今、男子でメ-ルをしているのもこの人だけなので・・・ だから、私の事を好きでいてくれる人との メ-ルのやり取りはとても安心で本音で話せるように思えます・・・が お付き合いまでは今は考えてはいません 勝手なんですが 私には少し気になる人がいます 相手の人は私の気持ちは知っています 片思いです 告白してくれた彼とこのままメ-ルを続けてもいいでしょうか? 勝手なんですが 私は気になる人がいることや 片思いだということを彼に伝える気持ちはありません なぜなら、とても成績のよい彼で 私の事で悩んでほしくないからです 私のしてることはひどいですか? なにかアドバイスがあったらお願いします

  • メ-ルでの告白

    高校生です 私はよくメ-ルで告白をされます お付き合いはないのですが メ-ルの告白はありですか? 本気にしてもいいですか? あと、私より背が低い男子からなんですが(私は157ぐらい) 私は気にしないのですが 相手のコからはどう感じますか

  • 美容師の本音について(薄毛)

    当方26歳にして頭頂部の薄毛に悩んでおります。 自分で確認する限りでは地肌が透けており完全に 薄毛であると感じているのですが、行きつけの美容師には 薄くない、気にしすぎと否定されます。 ここで質問なのですが、美容師の方は 気を遣って否定されていると思いますか? 薄毛治療を始めるのに他者からの意見を重視しております。

  • 告白

    わたしには好きな人がいるんですが、中1のころは同じクラスで2年になってクラスがかわったんで話すのもまったくといいほどなくなったんですよ。あいては無口って感じだし。メ-ルはたま-に聞くことあればメ-ルするんですけど。しかも相手は文短いし、返さないことも結構あって。はっきりいってあんますかれてない(?)って感じがするんですよ。わたしはあんまかわいくないし、ニキビあるし。もしかしたらあいてに彼女いるかもしんないし。いるなら他校だからよくわかんないんですけど。こんな時どうすればいいでしょうか?だいたい告白してもふられそうだし、勇気ないし。ふられてメ-ルとかいっさいなくなるんだったらこのままの方がいいんですよ。誰か教えてください!!

  • 薄毛が治る見込みの有無をどう判断するか

    31歳男性、つむじ周辺の薄毛に悩んでいます。 頭皮、毛根の細胞が完全にダメになっているか、それとも薬やマッサージ等の治療によって治る見込みがあるのかどうか。 それを見極めるには、どうすれば良いですか? 皮膚科などで見てもらうのが一番確実でしょうか? ちなみに薄毛治療の専門病院などは、すぐに高額な治療を勧めてきそうなので、いまいち行く気がしません…

  • 告白されて。。。。

    私は今中3の女のこです。 前にメ-ルで告白されたんです。初めてだったから普通に冗談とかからかいかなっておもったんですよ。(ってか今も思ってる)で、俺はお前のことがすきだ。もしお前も俺のことすきだったら好きってメ-ル送ってッていわれたんですけど私は好きっていうような感じの人じゃないんですよ。まぁ普通にしてれば男っぽい訳じゃないし普通なんですけど学校とかでの性格がク-ルって感じの時が多いし、おとっこっぽくしてるんですね。なんか謎なんですけどあんま好きっていいたくなくてなんて返せば言いと思いますか?その人には返してなくてこなかったって感じにしてんですけど今後もし誰かから来たときどうしたらいいかなっと思ったんで・・・

  • メ-ルでの告白について

    社内で好きな人がいることが、 職場の人に知られてしまいました。 どうなったの?・・・と勘ぐられるのが嫌なので、 ここで結果を見ることにしました。 好きな人は薄々私の気持ちは気づいています。 気持ちに決着をつけるため、想いを伝えます。 また、伝えて結果が出れば次会っても平気だと思うので。 職場も住んでいる場所もお互い離れているし、 どうすることも出来ないのでメ-ルで告白します。 メ-ルでの告白に曖昧さって、もう必要ないでしょうか?

  • 告白したのに返事がもらえません・・・(涙)

    去年の大晦日に、メ-ルで好きっていう事を伝えました。 本来なら会って直接言いたかったのですが、彼の仕事が忙しいので 会う約束も言い出せず、せめて電話にしようと思い、私の仕事が終わってから かけたんですが、通じませんでした。私はメ-ルで、言いたい事があったので 電話したのって打ちました。彼からの返信は、メ-ルだったら忙しくても 返信出来るからメ-ルでもいいよ?って言われたので躊躇しましたが、 メ-ルで好きだった事を伝えました。どうしても年内に伝えたくて心が苦しい 状態だったんです・・・。伝えたのが大晦日の夜です。しかし、彼からの 返事がありません。2~3日前に、好きだって言ってしまって迷惑でしたか? みいたいなメ-ルをしましたが返信はありません。 これは一体どういう事なんでしょうか?彼と知り合い3年立ちますが、 無視するような人とは思いません。しかし、無視されてる状態・・・(涙) 彼は年明けにかかって高熱を出していたと聞きましたが、それも影響してるの でしょうか?もう振られたんだなと思い、かなりブル-状態で生活が落ち着き ません。返事がないっていうのは、どういう原因が考えられますか? もう怖くてメ-ルも電話も出来ません・・・。 私って弱虫ですよね・・。初めて告白したので参ってます。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 薄毛なんですけど、

    38歳男性です。 ここ数年、薄毛に悩んでいます。前頭部が後退してきていて困っています。 気にしない方もいますが、私は、他人の視線が気になります。 薄毛の飲み薬を皮膚科で、主治医に言われましたけど、AGAには、少しの方に有効で、他8割はあまり有効ではないと言われました。薬代も高いみたいです。 質問なんですが、他にどういったケア(育毛剤)とか、いい改善策があれば教えてください。 いい育毛剤があれば教えてくれるとありがたいです。 宜しくお願いします。 当方、タバコを吸います。薄毛にも駄目なんですか?