• ベストアンサー

TOEIC505から510に上げたい

TOEIC505から510に上げたい 次回確実に上げたいです!理由は昇格に関わるからです…。どういう勉強をすればいいと思いますか!? よろしくお願いいたします!

noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

TOEICで5点の違いは無視できる誤差の範囲で、違いが無いようなものです。 550点から600点ぐらいを目指すつもりで勉強すれば、510点取れるんじゃないでしょうか。 何度か受けているとUP DOWNがあるので絶対に上がるとは限りませんが・・・・ (TOEIC公式サイトより) http://www.toeic.or.jp/square/advice/advice_score/attitude.html でも大まかな傾向としては、 ・テスト形式に慣れる(新公式問題集の最新版で) ・リスニングとリーディングの勉強+練習を毎日する(素材は何でも良い) で上がります。 公式サイトのスコア別学習アドバイスをご覧になってみては? http://www.toeic.or.jp/square/advice/advice_score/

質問者

お礼

ありがとうございました!