• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の事がなかなかふっきれません。)

彼氏に浮気をされ、突然連絡が途絶えた…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に浮気をされ、突然連絡が途絶えた状況に困っています。彼との関係をまとめるために、彼の浮気や嘘についての事実を知ることができたが、彼は話し合いをせず、会ってくれません。自分の思いを伝えたい気持ちはあるが、彼に迷惑をかけるのではないかと悩んでいます。助言をいただけると嬉しいです。
  • 彼氏からの浮気という事実を知り、彼との関係が突然途絶えてしまいました。彼からは何も話を聞いておらず、彼女との同棲も嘘だったことが判明しました。周囲の人にも心配をかけている状態で、自分の気持ちを伝えたいという思いを持っていますが、彼からの連絡がないためどうするべきか迷っています。
  • 彼氏の浮気が発覚し、彼との関係が突然終わってしまいました。彼が話し合いを拒否し、会ってくれません。彼との関係を整理するために手紙を書いているが、彼の連絡先が変わっており、不安を感じています。彼に迷惑をかけるのではないかという悩みや、自分自身の進むべき道について迷っています。助言をいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

浮気な本性の人と出会われました。お気にさわる言い方かもしれませんが、相手が悪かったです。 こういうたちの人は何回も恋をしますが、そして、その都度、本気で好きになりますか゜長続きしません。すぐに他の人も好きになるからです。冷たくなるのは次の好きな人が出来たからです。複数でいくらでも別の女性と付き合い、甘い愛をささやき、そしてすぐに又、別の人に本気になります。 本人もそういう自分をどうしようもなく感じて何とかしたいと思いますが自分を制御出来ない程、女性を好きになる気持ちが強いのでしょう。 質問者さまを嫌いになったと言う訳ではなく、複数の人を一度に好きになり、自分でもどうしていいか分からない状態になるのだろうと思います。 でも、質問者さまはまっとうな神経で一人の人を愛そうとされます。そういう貴女が嫌いになったわけではないけれどもうっとおしい気持ちを強く持ったのだと思います。 第三者としては見ていられません。お気持ちが募るほどに傷付きます。拒否されていると考えずに貴女には本来は相応しくない人だったので運命の神様が守ってくれて疎遠になったのだというように考えられないでしょうか。 私は長いこと、こういう浮気症の人を不愉快だと思って来ましたが、これもそういう運に生れついた気の毒な人かもしれないと思うようになりました。美味しいところだけ味わい、真面目に前向きに生きるということができないたちの人ですね。沢山の女性に一時的な愛は貰うけれど、生涯を通して信頼し合うという喜びには一生、出会えないという憂き目にあいやすいからです。 彼のことを諦めるのではなく、又、捨てられるのではありません。 賢い選択をしてください。お手紙は出さずに思い出だけにして想いをご自分の胸にのみ残してください。 黙って離れること、それが質問者さまにとって傷の癒える第一歩になるような気がしてなりません。

unfertig
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 文章を読んでいて泣きそうになってしまいました。 彼はきっとひとりではいられなくて 常に愛されていないと不安なのだと思います。 自分が遊ばれていた、とは感じませんでした。 ただ「愛されている」のではなく 「好かれている」だけだとは感じていました。 結果的に、彼にとって都合の悪いことがすべてばれて 逃げられてしまいましたが それでも愛していたし、嫌いになれないのでつらい状況です。 このちゃんと愛していたということを 彼に伝える機会もないまま終わってしまったのが心残りで 手紙という形で伝えた上で、幸せになってくれたらなと思ったのです。 ただaymhfgyさんのおっしゃる通り この思いを自分の中にとどめて思い出にしてしまう方が 傷が癒えるのは早いかもしれません。 お店の方にも彼にも迷惑がかからないで済みます。 もうしばらく考えてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fff1111
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

(1)お店へ連絡したり問い詰める方法 絶対にやめましょう。お店の人も大迷惑します。 また、彼に酷い目に合わされたといっても「独身の男女が何股しても法的罰則は無い」のです。 つまり「恋愛は自由に自己責任で」行うのです。犬に噛まれたと思うしかないです。 (2)彼への問い詰め やめましょう。彼は浮気してて貴方を切り捨てた男です。 貴方が何を言っても「ウザい過去の女」ぐらいしか認識が無いです。 また、浮気できるほどモテる男にとって「詮索する女」が一番厄介です。 なので今後もチャンスは無いでしょうし、避ける方が無難です。 結論=忘れる これが一番

unfertig
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 彼を恨んだり、問い詰めるつもりは全くなく 手紙もそういう内容ではないです。 でも確かに彼にとって 「ウザい過去の女」という認識だと思います。 だから携帯も変えたんだと思いますし。 早く過去に、思い出にできたらいいなと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

「おそらく彼にとってはすでに迷惑でしかな  いはずです。」 というなら手紙など渡さない方がいいですよ(^^) でも俺なら渡します。もちろんダメだと解って いても、彼の迷惑など顧みず渡します。 そうすることで、自分のけじめになりますから。 だって今のままでは後悔しませんか? だったらダメもとで告白して玉砕された方が スッキリしませんか? でも彼に迷惑だから!ってうなら辞めた方がい いでしょう。 俺は相手の迷惑よりも自分の気持ちのが大切な ので告白しちゃうタイプなんですよね(⌒▽⌒)

unfertig
質問者

お礼

早速のご意見、ありがとうございます! そうなんです、色々と悩んだ挙句 今のままだと後悔すると思って 思い切ってメールをしてみました。 そこでだめだったので また立ち止まってしまったという感じだったのです。 後押しありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れる事になるかもしれません。

    彼氏と別れる事になるかもしれません。 私と彼氏は付き合って半年になります。 先日彼氏のSNSの書き込みで「元カノで理想にピッタリな人がいたけど好きすぎて続かなかった」というものを見てしまい、自分は元カノに比べてあまり好きじゃないんだ…とショックを受け、その旨を彼氏にメールで伝えました。 彼は「そうゆうの苦手…それに電話や会って言って欲しかった。その話は本当だよ」と何もフォローしてくれませんでした。 悲しくなって勢いで「嘘でも良いから二人の間では今は今だよ…とか、フォローしてよ!」と返したら 3日間メールが返って来なくなりました。 そのSNSでは彼氏がかわいい女の子にばかり話かけてエロトークしているのを見てしまい、多分それも気まずかったのかもしれません。 結婚の話をたまにしたり、彼の実家にお邪魔する話や、友人の紹介もし始めていたので、悲しくてたまりません。 私の彼に対する重いが強かったのでしょうか… でも結婚や同棲の夢はどちらかというと彼の方から話していたと思います。 元遊び人らしいのですが、私と付き合ってからはマジメになったと周りにも言われていました。 今は放っておくべきか、メールや電話で謝る(…でも何を?)べきなのか、悩んでいます。 私が悪い事をしたのならちゃんと言って欲しいのですが… 客観的に見ていただけたらありがたいです!

  • 嘘や誤魔化しをつくという事について

    もうすぐお付き合いが三年になる彼氏がいます。内一年は同棲していました。お互い離婚歴あり30代中です。 質問ですが、私が不審に思い問いた出すと、彼が自分の都合の良い嘘や誤魔化しを付くのです。 挙げ句は、…やましいことはしていない…とか…謝ればいいんだろ…と言われてしまいました。不審に思う事と言う内容はは女関係です。 いろんなことがあり、今まで何度か別れ話もしましたが、私がいないと駄目とかで結果離れることが出来ませんでした。が、最近またこの先も同じ様な嘘をつかれ耐えるのは出来ないかと思い、別れたいといいましたが、話をそらされたままになってしまいました。嘘をなどつかれても自分の感情を殺してだまっていることが本来しなければいけないことなのでしょうか?別れたいと思うのは間違いですか?

  • 携帯を見た事を内緒にして真実を明かにしたい!

    結婚間近の彼と同棲中。 もう親との顔合わせや披露宴等の準備も進み、順調に仲良く生活しているのですが・・・。 ふと彼の携帯で撮った写真を見ようと、携帯をいじっていたら(彼には、私がアラーム設定とか写真とかを勝手にいじって良い!と言われているのです。)聞いたことある女性からの着信とメールがありました。 迷った結果、とっても気になり焦ってしまい、ついつい見てしまいました。 そしたら、二人で飲みに行ったようで「楽しかったね!今度はどこか遊びに行こう!」なんて打ってるんです。 しかもその飲みも彼から誘ってました。 今まで、本当に浮気っぽいことはしない人で、すっごく悲しくて悔しくて焦っています。 普通の付き合い中だったら、大目に見るのですが、結婚間近で、しかも私には普通に結婚式話とかしてくるし。 ずーっと信じてきた人だけに、どうしていいかわかりません。 メール見た!というと、今後も隠されそうで嫌なので、それは言わずに、問い詰めたいのですが、何か良い方法があったら教えて下さい。

  • 彼の母親にこんな事を言われました。

    同棲してもうすぐ2年になる彼と、その母親についてです。 始めに同棲の話が出た時、彼は私の両親に説得、挨拶に来てくれ、反対の末OKをもらいました。今度は私が挨拶に行くかどうかで、彼はうちは放任だし大丈夫と言っていましたが、結局彼の口からご両親へ伝えた時にかなり反対されたらしく(それはどこの親でもそうだと思います)、私の育ちや、お酒の仕事してる子じゃないのか、娘を結婚もせずに出す親はどういう親なんだとまで聞かれたそうです。私はショックで、私が何を言われてもいいのですが、親のことまで言われたのもショックで、彼は私を親に会わせたらどれだけしっかりしている人間か分かってくれるからと、私は挨拶へ行こうと彼の最寄の駅まで行ったのですが反対にこんなところまで来させてかわいそうだから送って行ってあげなさい、と言われ会えずじまいのまま彼は了承をもらった末同棲に至りました。 ある日彼は母親に近々つれてくるからと話した際、彼の母親は「別に今すぐ結婚するわけではないんだったり、挨拶に来ることで反対にプレッシャーになるようだったら会わせなくてもいいよ」というのです。 私は自分の母親にこうらしいってお話をしましたら、普通2年近くも一緒に暮らしてる自分の子供の相手だったら親だったら絶対見ておきたいものだ」といわれ、私も正直そう思いました。 一緒に暮らし始めてから挨拶に行くのでは私の立場が返って悪くなってしまうことに彼も申し訳ないと言ってくれましたが、始めの段階でお会いしたかったという気持ちもあります。 ただ私の念願のお仕事が決まったら挨拶に行こうと彼がいってくれたので、その時期が来そうなんですが、やはり彼の親の事を考えると私はまだ結婚の話が具体的に出るまで会わない方がよいのでしょうか?

  • どうしたいのかな?

    私には付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 しかし彼氏には3年付き合っていた彼女がおり、 私が気づいたのは6月でした。 私が別れようというと、彼は「あの子とは付き合ってない。ただ言い寄られてるだけ」と嘘をつきとおしました。 私は後輩に聞いて知っていたので「本当の事を言って」といっても 頑なに嘘をついています。 ばれてからは私とずっと一緒におり、彼女と会っていません。 「サークルの関係ですぐには無理だけど少しずつ距離をおいているから」といって丸め込まれました。 そして7月に彼女が手紙とともに彼専用携帯を送り返してきました。それ以降連絡はありません。 私とは継続で彼の上司、彼の御家族にもお会いしています。 結婚しようといわれ結婚に向けて貯金、結婚式等々の具体的な話し合いをする様になりました。 母親(訳あって母親のみ)に結婚を前提とした付き合いを~とも話しました。 彼は話が上手いのと私も彼を好きな気持ちがあるので、信じていました。 しかし最近同棲を始めて、彼女からの手紙を見てしまいました。 その内容がショックで。 彼女には婚約指輪を贈っており結婚の約束もしていた事。 (また私の存在も彼女にわかっていました。彼女には私の事を友達と。) しかし今年に入ってから結婚話も彼女から話し出さないと出てこない状態。 ぐずぐず煮えきらず先送りにしていた事。 丸一日連絡が無く夜に「寝てた。ごめん」の1通。 もう我慢の限界だったようです。 7月からは確実に私しかいないのは分かっています。 ただ一体彼は何がしたかったんだろう?と考えてしまいます。 正直に全てを話してくれたら、また信じられるのに・・・ ここ3ヶ月ほどは本当に誠実で、ずっと一緒におり彼のことを信じられるのですが、もやもやして仕方ありません。 どうしたら彼は正直に話してくれるのでしょうか? ここは男の意地で嘘をつき通す事が彼の優しさなのでしょうか?

  • 彼女を信じる事??

    付き合って5ヶ月ほどの彼女がいます。 最近は付き合いだした頃よりもある程度メールの頻度も減ってきましたが、夜10時以降になるとほとんどメールもありません。一緒に遊んでいるときは頻繁にメールも着ているようなので、メールで連絡を取っている友人などは多いと思いますが。男友達が多いと本人も言っていましたし職場の人との繋がりも多いと思います。以前5年ほど遠距離で付き合っていた彼氏が居たようですが、寂しいからと浮気などもあったそうです…。それを聞いて少し不安になったりもしましたが、あの時は寂しいかったし。といわれてしまいました。確かにそうなのかもしれないですが、浮気をする人だとは思ってなかったし正直ショックで自分もされるのかと思うと不安になります。夜にメールが来なくなったり少なくなったりしたからと言ってあまり気にしないほうが良いのかもしれませんが、もう少し大きい気持ちじゃないと駄目でしょうか? 彼女は多分、気分的に浮き沈みが激しいのだと思います。 今は向こうの両親とも一緒にご飯を食べさせていただいたりしていますし、彼女が生まれながらの創価学会の学会員なので、この間も始めて一緒に会合にいってきました。彼女は付き合いだしたときから、手紙やメールなどでも気持ちを伝えてきてくれてましたし、結婚するなら自分とが良い、結婚もしたい、と言ってくれています。周りの友達が結婚をしだしたらしく、年齢などでも焦りがあるそうです。 しかし、僕はまだ研修中の正社員ではないので、収入や定職の面でもちゃんとしていないので、彼女からは指摘されていました。自分も結婚もしたいと思い貯金をしたいと考えていますが、彼女はミクシィなどでも趣味のクラブの同性の友人を探したり、友達を探したりしています。結婚するなら、一途に!と考えてしまう自分なのですが、やはり人それぞれなのでしょうか?自分にとっては彼女だけ!という考えを持ってしまっていますが、彼女は友達との遊びなども大切のようです。 結婚を考える時期などで貯金も一緒に貯めて行ったり、結婚に向けて色々頑張るようなことがあるのじゃないかな?って思ってしまうのですが、実際の所どうなのでしょうか? 自分の考え方が幼いとかあるのかもしれませんが、良いアドバイスください。

  • 彼女の事で相談したいです。

    僕のアルバイト先で知り合って 付き合った16の彼女といま四か月になります。 実は付き合って一か月の時に、彼女が元彼と連絡をとっているのに気づいてしまい、 悪いと思っていながら携帯をみてしまったのです。彼女が男の人は自分しかメールしてないし女友達しか登録してないといっていたのも正直怪しいと思ってました。 悪いと知りながらも…今では反省しています。 案の定、内容はとても口に出せるようなものではなくショックでした。 元彼はもちろん、男友達とのいかがわしいメール等がありました。 SNS等で知り合った男性達とも嫌なメールをしていました。 今考えても忘れられないくらい衝撃的でした。(みてしまった自分も悪いですが…) このままいっしょにつらいので携帯を見てしまったこと、内容の事、 すべて彼女に告げ、浮気等はされたら別れると決めていたので別れを告げました。 彼女は「絶対にもうしない」「生まれ変わるから」と僕に何回もいってきました。 彼女は僕の家まできて泣き叫びかなり錯乱状態でした。 最初に浮気等をしたら別れると決めてあったのですが、許してしまいました。 ですが、これからは前のようには付き合っていくことは難しい事や 疑ってしまうこと、信用問題など彼女によく言い聞かせました。 そのうえで、付き合いを継続させていくことにしました。 そしていま四か月たったのですが、また彼女が元彼等と連絡をとっていることが わかりました。偶然彼女が携帯をいじっているのがみえてしまって、そこがちょうど元彼とのメールを削除しているところでした。 問い詰めたところ今回も浮気を認め別れないよう懇願してきました。 話によると結局一回目の発覚時に連絡をとるのをやめていなかったようです。 つまり付き合ってから今までずっと気持ちが浮ついていたわけです。 僕もさすがに二回目なので呆れてしまいました。自分にも。 彼女を少しずつ信じようと努力していた最中にとてもショックでした。 彼女もたびたび不安になる僕に「あなただけ」等、言ってきたりしました。 そんなことがあるたびにつらくても信じようと思えたんです。 ですがまた浮気が発覚すると彼女との思い出や言った場所、くれた言葉すべてが砕けたような気持ちになり同時に怒りがこみあげてきて、彼女に言いたいことをすべてぶつけました。どうしてこんなことが平気で出来るのかと。 元彼にも連絡し、もうやめてもらうように話しました。 彼女は「距離を置いてもいいし信じられなくてもいい、携帯を解約するし、 両親にも話した。生まれ変わる自分をみてほしい。」と言い携帯を解約するまでの 間、僕に携帯を預けるといって携帯を僕に渡しました。 ですが詰めが甘いのか、友達とのメールの中に僕の事が書いてありました。 内容は僕が浮気をして、彼女が呆れているというものでした。 彼氏が最近調子乗っててうざいみたいな内容のメールもありました。 それをみた瞬間、本当に終わってたんだなと実感しました。 友達にはちゃんと本当のことをいって相談していたと聞いてましたし…。 ものすごいショックでした。考えられません。 見知らぬ男性からのメールも何通か来ましたし。 彼女は明日携帯を解約しにいくそうです。 この状態で今に至ります。 僕は彼女が道を踏み外さないようにしてきたつもりでしたし、 お互い相談しあったり彼女が変われるように頑張ってきました。 全力で彼女と向き合ってきました。 だから何?と思われるかもしれませんが。自分でも甘いと分かっています。 本当の意味での付き合いとか幸せを知ってほしかったんです。 大切な人の気持ちを踏みにじっちゃいけないと思うんです。 結局、彼女が自分自身強く変わろうとしない限り同じ事が続くと思います。 彼女とは何回も何回もそのことを話し合って彼女も変わりたいと決意しました。 言い方が悪いですが彼女はまだまだ子供ですし、未熟なところが目立ちます。 ですが男関係に関しては確信犯的なところが否めないのです…。 防衛の垣根が低いというか、言い寄られたら断れないところがあります。 人に同情してしまって失敗する事が多いです。 ですでお互い育った環境も似ていて分かり合えるところが多くありますし、 決して人の痛みがわからない子じゃないと思っていました。 ですが嘘が発覚する事がとても多いので、そのたびに傷つきました。 僕に関して言えば僕も変わりました。 彼女をもう信用出来なくなりましたし、言葉も信じられません。 笑う事もつらくて出来なくなってしまいました。 彼女の一挙一動に不安を覚え、疑って、そんな自分にも嫌気がさしています。 同時に彼女に対する怒りが心から消えず、心がからっぽのようです。 正直、彼女を信じたのは間違いだったなと悔やむ気持ちがあります。 彼女の行為を許した以上はまたこういうことが起きる覚悟はもってましたが。 許した以上、僕も現実を受け入れなきゃいけないとも思ってました。 許したのだからいつまでも疑っちゃいけない。でも疑ってしまう。 心ではコントロールできない部分で彼女を疑ってしまうんです。 この先、彼女がもし変わったとしても僕は信じられるかわからないのです。 100%信じられるようには絶対ならないのはわかります。 僕も彼女も過去に浮気された事があり、お互い痛みを知ってるはずでした。 彼女は僕に対していつも仮面をかぶって楽しんでいたのでしょうか? 浮気は病気ともいいますし、正直なおると思ってません。 する人はするし、しない人はしない。こう思っています。 浮気されたことのある方、浮気をしたことがある方。 どうかアドバイス等ありましたらご教示願います。

  • 籍が入ったままの人と付き合うこと。

    昨年末に、メールで知り合い、今年に入ってからお付き合いしてる人のことです。 実は、彼、長年付き合った人と結婚した後に、数ヶ月で別居。もうお互い戻るつもりはないのだけど、まだ籍は入ったままなのです。 それをひょんなことから知ってしまいました。 彼は一人暮らしなのですが、年齢から言っても一人暮らしにしてはたくさん部屋のあるマンションだし、「怪しいな~」と思って、前にたずねたことがあるのですが、その時は「実は過去に同棲していた」と聞かされていました。単純に嘘をつかれてました。 彼は、自分が籍を入れてる状態を私に知られたくなくて嘘をついていたのですが、まだ付き合って日が浅いし、まだ言わなくてもいいだろうと考えていたようです。 私としては、嘘をつかれていたことにもショックですが、それ以上に籍が入ったまま私と付き合ったこと、そして、彼の「できれば、このまま状態で私と付き合っていきたい」という考えが、とてもショックです。 もちろん、彼が私のことを好きでいてくれるのは、わかるのですが・・・。私の年齢的にも(今・29歳です)、このままの状態ではダメだと思うのです。 みなさんは、どう思われますか?

  • これって普通な事ですか??

    二十歳の女です。 私には付き合って2年経つ32歳の彼氏がいます。同棲はしていません。 エッチは前よりかなり減りましたが週1回くらいです。 彼はいつも「キャバクラも風俗も若い時だけ。今更興味ないよ。」と言っていたのですが、 そんな彼氏が隠れてキャバクラに行ってる事が判明しました…。 なぜ行ってるのが判明したのかというと、彼氏は携帯ゲームにハマっていて、そのゲーム内で仲良くなった仲間達とのやり取りをみてしまった所、、、 彼氏が「僕はGWキャバクラ2日連チャンで行きました!」と描いていいたんです…。 この他にも、「大塚のピン○ロは破格ですよね!」などなど…。 私は、彼氏がGWに飲みに出かけた事すら知らされていませんでした。 むしろメールはずっとしてたんですが、GW中いつも通り彼氏は「俺はもうベットだよ(^_^)そろそろ寝るね!おやすみ!」といった嘘の内容でメールをしていたんです。 いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 彼氏にはまだこの事を言ってません。 私はヤキモチ焼きだし、自分に自信もないし、なにより嘘つかれてた事が本当にショックで泣けてきます。彼氏を信じられなくなりました。 キャバ嬢とメールして凄く仲良くなってたらどうしよう…。 風俗もいっぱいいってるのかな…。 キャバクラや風俗ごときで騒いでバカバカしいかもしれませんが、本当にショックで今も胸が苦しいです。 こんな悲しい思いするくらいなら、もう別れてずっと1人でいたいです。 男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか? あたしは考えすぎでしょうか?

  • 悩んでいます。

    結婚を考えていた彼に、認知した子供がいました。付き合って三年たち、一緒に暮らし始めてから聞かされました。子供が産まれたのは私と付き合ってからです。別れてすぐ私とつき合ったみたいです。 私もちゃんと考えたいので、本当のことをちゃんと話して欲しいと言い、彼の話を聞きましたが、数ヶ月後には生まれた時期や付き合っていた期間を嘘をついていたのがわかりました。嘘の理由は私とは付き合っていた時期はかぶっていないけど、間があまりあいていないから少しでも過去のことにしたかったみたいです。 隠し事と嘘と、今までの三年は何だったんだろうと言う気持ちになりました。せめて、結婚とか同棲の話がでた時点で自分から正直に話して欲しかったです。嘘まで重ねるなんて…。 事実も彼がしたことも、とにかくショックで答えがでません。 それでも彼は私と結婚したいと言っていますが、正直不信感があります。 この先どう信じたらいいのか、辛い気持ちが大きいです。 子供にも元彼女にもあっていない、養育費だけ払っているということです。 嘘をついたこと、過去の事実を受け入れきれず、許すと言えない気持ちです。私の器が小さいのでしょうか…。 ショックだったし、色々な感情があって、どうしたらいいのかわかりません。。。