unfertigのプロフィール

@unfertig unfertig
ありがとう数19
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
83%

  • 登録日2010/06/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 美容師 トップスタイリストさんに恋しました。

    一目惚れではなく 決してイケメン美容師でもなくチャラチャラした美容師さんではないんですが38歳のトップスタイリスト 個人店のマネージャーさんを好きになってしまいました。独身とは言っていたのですが やはり営業目的で指名料欲しさやお客さんを掴むために既婚でも独身とゆう場合はありますか?所帯染みた感じは全くないんですが仕事に必死な方だと独身と言うのかなと不安になってます 年も年ですし…教えてください

    • 締切済み
    • noname#141100
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 美容師 トップスタイリストさんに恋しました。

    一目惚れではなく 決してイケメン美容師でもなくチャラチャラした美容師さんではないんですが38歳のトップスタイリスト 個人店のマネージャーさんを好きになってしまいました。独身とは言っていたのですが やはり営業目的で指名料欲しさやお客さんを掴むために既婚でも独身とゆう場合はありますか?所帯染みた感じは全くないんですが仕事に必死な方だと独身と言うのかなと不安になってます 年も年ですし…教えてください

    • 締切済み
    • noname#141100
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 傷つけずに女性を振る方法(4股してます)

    傷つけずに女性を振る方法(4股してます) 人には色々人生の目的があると思います。 例えば、リーマンなら生涯賃金を上げるとか。 でも、お金にそれほど興味がありません。 俺は生涯セックス人数を上げることが人生の目的である気がするんです。 そして、浮気をするようになってから女性にモテはじめました。 もちろん、好きな女性や可愛い女性しか口説きません(上位30%ぐらいの子)。 好みのタイプじゃない女性を口説くと、女性に失礼な気がするからです。 しかし、それをするには葛藤があります。 つまり「女性を傷つけてしまう可能性がある」と言うことです。 心苦しいです。 女性を傷つけないようにする方法はありますか? もちろん多かれ少なかれ傷つくかもしれませんが・・ なるべく、話が分かる人の具体的な回答がほしいです。 回答例) ・最高の時間を女性に提供すれば、体目的であってもそれほど傷つかない ・初めから、遊び人っていう雰囲気を漂わせて、振られた時にショックを少なくする ・信頼を築く前に振る ・人生の経験地があがるからいいんじゃね?

    • ベストアンサー
    • noname#118274
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼女のことがよく分かりません。

    彼女のことがよく分かりません。 私は30歳男性、彼女は33歳です。 付き合って1年経とうとしています。 付き合って暫くして「結婚を前提に付き合おう」とお互い話をして結婚を意識していました。 しかし、彼女にボクの思っていること(彼女に対しての思い)を 言おうとしても、「めんどうくさい」と言って逃げてしまいます。 特段、彼女を責めているワケではありません。 彼女が言うには「難しい話をするとしんどくなるから、そういった話は したくない」のだそうです。 彼女の言い分も最もだと思います。 でも、言わないと伝わらないことってあるんじゃないかな、とボクは思っています。 この前の話を例に挙げると 「次のデートは今度の日曜日にしよう」と言うと 「まだ先のことだからわからない~。。」と彼女は言っていました。 「1週間もないじゃん!」とボクが言うと 「友だちと遊ぶ予定が入るかもしれないし、何とも言えないんだってば」と言っていました。 それはまあ、そうですね。 だけれども、ボクとのデートの予定は決めずに、友だちから 遊ぼうという連絡があったら、ボクとのデートはなしにするってことじゃないですか。。 友だちとの遊びももちろん大切です。友だちは一生ものですから。 でも好き同士なら、会いたいって気持ちがあるのは普通?じゃないでしょうか。 彼女にそのことを問い詰めても 「そんな真面目な話は嫌い」と言うのです。 ・・・真面目な話ですか? ボクは大学院を出ていますので、社会人経験はまだ浅いです。 彼女は短大卒で、年も3つ上ということもあり、社会人経験は豊富です。 ボクの言っていることも間違ってはいないと思うのですが (彼女の方が社会人経験が長いためか)彼女の言うことがほぼ正とされ、まるめこまれてしまいます。 もう彼女のことがわかりません。 でも、、好きだから別れたくないです。 こういった性格の違いでズルズル関係を続けていって、いいのでしょうか。 ずーっとしんどい思いをしているような気がします。 恋愛ってこういうことですか…? 「今から会いに行く」と言ってかけつけるような、そんな恋愛ではないのです。 会ったらお互いにすごく甘えて、周りがうらやましがるようなカップルですが ボクの内面は、荒れています。 きっと彼女もしんどいと思います。 こんな恋愛を続けていっていいのでしょうか。。 皆様、どうか力をお貸し下さい。

  • 異性の友達と二人きりで、地元に遊びに行くのって、脈ありだと思いますか?

    異性の友達と二人きりで、地元に遊びに行くのって、脈ありだと思いますか? 自分(男)は地方出身で東京から地元は離れています 相手(女)は東京に実家があります お互い大学生です 向こうから私の地元に遊びに行きたいと提案されました