• 締切済み

これって普通な事ですか??

二十歳の女です。 私には付き合って2年経つ32歳の彼氏がいます。同棲はしていません。 エッチは前よりかなり減りましたが週1回くらいです。 彼はいつも「キャバクラも風俗も若い時だけ。今更興味ないよ。」と言っていたのですが、 そんな彼氏が隠れてキャバクラに行ってる事が判明しました…。 なぜ行ってるのが判明したのかというと、彼氏は携帯ゲームにハマっていて、そのゲーム内で仲良くなった仲間達とのやり取りをみてしまった所、、、 彼氏が「僕はGWキャバクラ2日連チャンで行きました!」と描いていいたんです…。 この他にも、「大塚のピン○ロは破格ですよね!」などなど…。 私は、彼氏がGWに飲みに出かけた事すら知らされていませんでした。 むしろメールはずっとしてたんですが、GW中いつも通り彼氏は「俺はもうベットだよ(^_^)そろそろ寝るね!おやすみ!」といった嘘の内容でメールをしていたんです。 いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 彼氏にはまだこの事を言ってません。 私はヤキモチ焼きだし、自分に自信もないし、なにより嘘つかれてた事が本当にショックで泣けてきます。彼氏を信じられなくなりました。 キャバ嬢とメールして凄く仲良くなってたらどうしよう…。 風俗もいっぱいいってるのかな…。 キャバクラや風俗ごときで騒いでバカバカしいかもしれませんが、本当にショックで今も胸が苦しいです。 こんな悲しい思いするくらいなら、もう別れてずっと1人でいたいです。 男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか? あたしは考えすぎでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.10

> いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 あなたもまだ彼と結婚もしていないのに抱き合っているのでしょう。    つまりそのうち彼と別れて他の男性と抱き合う事になる可能性大と言う事です。  男も女も何人もの異性と抱き合うのは当然のことです。 彼と結婚しているのであれば彼が風俗に行く事は止めてと言う事も可能です。 結婚もせずに彼の行動を批判するのはお門違いでしょう。

• merciusako
回答No.9

あなたは「彼氏さんがキャバクラ、風俗に行っていた」としています。 その根拠として、たまたま彼氏さんの携帯を見て、「彼氏さんとゲーム仲間とのやり取りに書いてあったから」を挙げています。 本当でしょうか? 携帯でのやり取りですから、何でも書けます。 彼氏さんが、「仲間達への見栄や自慢話として書いた」ということはないですか? それとも、やり取りの内容で「あの店は楽しかった、また是非一緒に行きましょう」というようなことでも書いてあったんでしょうか。 もし、彼氏さんが行ったという「間違いない事実」がないのであれば、「彼は行ったんだ」「ウソのメールだったんだ」という思いは、あなたの「妄想」ということになります。 彼氏さんに聞くしかないでしょう。 「GWにキャバクラ行ったの?」 「えっ!何で?」 「行ったかどうか聞いてるの」 「行ってないけど」 「ホントなの?」 「ホントだよ」 この時、彼氏さんに対して「やっぱり信じよう」になるか、「やっぱりウソついてる」になるかはあなた次第。 また、「実は行った」ということであれば行ったことは確定するわけで・・・。 質問の内容だけから見ると、今のあなたは自分で作り出した「妄想」に支配されているように感じます。 それだけ「彼氏さんの事が好き」ってことなんでしょうが。 いつまでも悶々とするよりハッキリさせちゃった方がこれからのためにも良いような気がします。 なお、「男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか?」ですが、人それぞれです。 「大好き」という人から「全く興味なし」まで。 独身、妻帯者、彼女持ち、関係なし、ですね。

• ooooku
回答No.8

わたくしは 彼女が泣くような事はしないですね  嘘を付く事もないです 必要がない わたくしの 思う愛情とはそういうものです 嘘をつけば 相手も嘘をつくようになります ですから 嘘はつきません 最愛の人には ね

回答No.7

全員が全員そうじゃありませんよ。 ちゃんと誠実な人もいますから気を落とさないで。 ただ男の人には仕事の付き合いとか、友人の付き合いで風俗に行く人はいますね。 基本的に付き合いで行く場合はそんなに気にしないでかまわないでしょうね。 本人にその気はないでしょうから。 そもそも男性は風俗の女性を軽い女、一夜限り、性欲処理用としか普通思いませんよ。 彼氏さんの一番不誠実なところは、あなたも分かっていると思いますが嘘をついていたことですよ。 長く付き合っていきたいならそういう嘘はついてはやっていけないのです。 嘘をついていたってことは、事実を知ったらあなたが傷つくと分かっているってこと。 結局バレなきゃいいと思ってるんです。 大事に思ってたらそんなことしませんよ。 30歳超えて10歳年下の子と付き合いつつ嘘ついてキャバクラに行くなんて何か精神的に欠けてるとしか思えません。 年の差自体に偏見はありませんがね。 悪いこと言いません。 あなたはまだ若いんだから、もっといい男性探しましょう。

回答No.6

お疲れさまです、 まあ 普通の範囲内でしょうが やや遊び好きですね。 年齢の割に落ち着いていないというか、その割にはバレバレなのだから隙有り過ぎですね、 32歳だと 結構会社で責任とか発生して もう少し仕事で忙しいとかでそんなに暇はないと思うのですが。 ただ言えますのは それだけ遊んだひとは 家庭に入ると 遣り尽くしたので 浮気とか水の女性に嵌まるとかのリスクには免疫が出来て安全らしいです。

• kamikami30
回答No.5

恋愛で普通を求めるなら、あなたは自分の気持ちより普通が大切ということですか? 恋愛なら、あなたが許せるか許せないか? 話し合うことのできる相手がそうでないか? 普通よりよっぽど大切だと思います。

• ndkob2011
回答No.4

32歳では、バカタレですね。普通ではなく、アホタレとも言います。大人とも言いません、ガキです。 結婚相手としては不適です。不適よりも素敵な人物選定をしましょう。 親の心で考えて下さい。親としては、別れさせるべき、と言うのは明白でしょう。

akerisama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いまの彼と結婚なんて絶対にいやです…。 別れる事にします。

回答No.3

彼は若い女性が好きです。 あなたも、その中の一人にすぎません。 しかし、同じ女性だと飽きてしまうので、あなたは都合のよいキープ的存在です。 男が風俗で遊ぶのも、付き合いや人生経験の一つとして全くない訳ではありません。 所詮、風俗ですから”本気”はあり得ないのです。 メールで仲良く見えても、商売だから親しく振舞うのは当たり前です。 だから、多少風俗へ通う回数が多めですが、それほど深刻に嫉妬するほどではないのです。 問題は、あなたを愛しているのか?大切にしているのか?という事です。 多分、あなたは長い付き合いの中で、それほど大切に扱われていないと感じた事が 何度かある筈です。週一のHにしても、付き合いだした頃と今ではどうでしょうか? 32歳で、まだ遊び足りないかのように、あなたに嘘までついている男と、あなたは これからどのように付き合っていくつもりですか? あなたは20歳です。その価値を認識して下さい。あなたを大切に思っていない男に 捧げる必要があるでしょうか? 彼は、あなたの若さで繋がっているだけで、このまま付き合っていても、年を重ねれば 別れが来るのは必然です。 嘘も方便と言って、他愛もない嘘の一つや二つは許してあげてもいいと思います。 でも、18歳から2年も付き合ったのに、大切にされない、愛されないのは許せません。 愛とは、あなたを悲しませないどころか、あなたの人生を楽しいものにしてくれる 美しいものです。今のあなたは、愛されていないのだから、言葉や態度にごまかされず 別れるべきです。 心の傷が癒えるのには時間がかかるかもしれませんが、これも人生の試練と思って 前向きにとらえましょう。きっとこれから先の幸せな人生の為に必要な経験だった のかもしれません。 過ぎた事を悔やむより、これから先の可能性を無駄にせず、素敵な男性との出会いを 心掛けて下さい。 あなたの未来が輝かしいものになる事を心から祈っています。

akerisama
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 間違い無く彼氏は若いギャル、女の子が大好きです。 2年間一緒にいましたが、本当に女の子が大好きなんだなと思う事が多々ありました。 私はキープ的存在だったんですね。 だとしたら、ご飯作って彼の帰りを待っていた自分や、 「いつ結婚してくれるの?」と言われて喜んでしまった自分が惨めで仕方がないです。 今回の嘘の件で、今までの全て嘘だったんじゃないかと思ってしまいます。 彼が怖いです。もう信用できなくなりました。 騙されてる自分もバカみたいですね。 この人と居ても未来は不安だらけなのでもう別れます。 ありがとうございました。

noname#186285
noname#186285
回答No.2

他の男の人に話を聞いてどうするのかな? ただただ単純に貴方の彼氏は 「風俗が大好きで彼女に嘘をついてでも通いたい、彼女より風俗ですw」 ってだけの話ですけど。 他の男の人が風俗普通に行こうが、接待でも行きたくないと思おうが 貴方の彼氏の事実は変わりませんよ。 嘘をつくことが普通らしいので、今後も「やめたよ!」という嘘をつく可能性も多いですね。 というか、風俗が下サービスの風俗なら、SEXしている貴女もヤバイ。 とりあえず、病院にいって彼氏とのSEXは避けるべきだと思いますよ? 取り返しがつかなくなる前に。 そういうことも、考えない男な訳ですよね…。 要るんですか?その人は。 正直、風俗嫌いで嘘もあまりつかない男は山ほどいると思いますよ。 あと、自分を卑下しないでください。 ろくな男が寄ってこない原因の一つだと思います。 堂々としてればいいんです。

akerisama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すみません…。 私は恋愛経験も無くて、身近に相談できる大人の男性も居なくて…。 男性の方が、男心みたいなものが分かるだろうと思い、質問させて頂きました。 今回の事で、いままで過ごして来た事が全て崩れ落ちた気分です。 あたしは彼氏を許せないし、なにより信じられなくなってしまったので別れる事に決めました。 そういえばこの前ヘルペスになりました…。 もう治療して今は治っていますが。 やっかいな病気を移されちゃったようです…

• tar5500
回答No.1

普通かはわかりませんが嘘はよろしくないですね 例え彼があなたを安心させるためとは言え嘘をつくのは問題ありです キャバクラくらいならまあ百歩譲ってもなんだかんだで話をするだけですけどね 彼を信用できないなら別れたほうがいいでしょう 彼はきっとそれくらいは大丈夫と思ってるのか騙せてると思ってるか真相は謎ですが そういうことを許して(目をつむってれば)いれば次はもっと 大きい嘘をつくかもしれません。まだ結婚もしてないなら 今なら間に合います。彼とは別れましょう 彼も反省するだろうしこのままではあなたは舐められたままですよ

akerisama
質問者

お礼

ご丁寧な回答どうもありがとうございました。 「舐められたまま」…本当にその通りだと思いました。 私はいつも嫌な事があっても彼氏に直接いえずモヤモヤした気持ちを自分の胸に秘めておく事ばかりです。 でも今回の事でもう心底嫌になりました。もう信用なんて出来ないです。 別れます。 ご回答ありがとうございました。。