• 締切済み

これって普通な事ですか??

二十歳の女です。 私には付き合って2年経つ32歳の彼氏がいます。同棲はしていません。 エッチは前よりかなり減りましたが週1回くらいです。 彼はいつも「キャバクラも風俗も若い時だけ。今更興味ないよ。」と言っていたのですが、 そんな彼氏が隠れてキャバクラに行ってる事が判明しました…。 なぜ行ってるのが判明したのかというと、彼氏は携帯ゲームにハマっていて、そのゲーム内で仲良くなった仲間達とのやり取りをみてしまった所、、、 彼氏が「僕はGWキャバクラ2日連チャンで行きました!」と描いていいたんです…。 この他にも、「大塚のピン○ロは破格ですよね!」などなど…。 私は、彼氏がGWに飲みに出かけた事すら知らされていませんでした。 むしろメールはずっとしてたんですが、GW中いつも通り彼氏は「俺はもうベットだよ(^_^)そろそろ寝るね!おやすみ!」といった嘘の内容でメールをしていたんです。 いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 彼氏にはまだこの事を言ってません。 私はヤキモチ焼きだし、自分に自信もないし、なにより嘘つかれてた事が本当にショックで泣けてきます。彼氏を信じられなくなりました。 キャバ嬢とメールして凄く仲良くなってたらどうしよう…。 風俗もいっぱいいってるのかな…。 キャバクラや風俗ごときで騒いでバカバカしいかもしれませんが、本当にショックで今も胸が苦しいです。 こんな悲しい思いするくらいなら、もう別れてずっと1人でいたいです。 男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか? あたしは考えすぎでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

  > いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 あなたもまだ彼と結婚もしていないのに抱き合っているのでしょう。    つまりそのうち彼と別れて他の男性と抱き合う事になる可能性大と言う事です。  男も女も何人もの異性と抱き合うのは当然のことです。 彼と結婚しているのであれば彼が風俗に行く事は止めてと言う事も可能です。 結婚もせずに彼の行動を批判するのはお門違いでしょう。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.9

あなたは「彼氏さんがキャバクラ、風俗に行っていた」としています。 その根拠として、たまたま彼氏さんの携帯を見て、「彼氏さんとゲーム仲間とのやり取りに書いてあったから」を挙げています。 本当でしょうか? 携帯でのやり取りですから、何でも書けます。 彼氏さんが、「仲間達への見栄や自慢話として書いた」ということはないですか? それとも、やり取りの内容で「あの店は楽しかった、また是非一緒に行きましょう」というようなことでも書いてあったんでしょうか。 もし、彼氏さんが行ったという「間違いない事実」がないのであれば、「彼は行ったんだ」「ウソのメールだったんだ」という思いは、あなたの「妄想」ということになります。 彼氏さんに聞くしかないでしょう。 「GWにキャバクラ行ったの?」 「えっ!何で?」 「行ったかどうか聞いてるの」 「行ってないけど」 「ホントなの?」 「ホントだよ」 この時、彼氏さんに対して「やっぱり信じよう」になるか、「やっぱりウソついてる」になるかはあなた次第。 また、「実は行った」ということであれば行ったことは確定するわけで・・・。 質問の内容だけから見ると、今のあなたは自分で作り出した「妄想」に支配されているように感じます。 それだけ「彼氏さんの事が好き」ってことなんでしょうが。 いつまでも悶々とするよりハッキリさせちゃった方がこれからのためにも良いような気がします。 なお、「男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか?」ですが、人それぞれです。 「大好き」という人から「全く興味なし」まで。 独身、妻帯者、彼女持ち、関係なし、ですね。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.8

わたくしは 彼女が泣くような事はしないですね  嘘を付く事もないです 必要がない わたくしの 思う愛情とはそういうものです 嘘をつけば 相手も嘘をつくようになります ですから 嘘はつきません 最愛の人には ね

回答No.7

全員が全員そうじゃありませんよ。 ちゃんと誠実な人もいますから気を落とさないで。 ただ男の人には仕事の付き合いとか、友人の付き合いで風俗に行く人はいますね。 基本的に付き合いで行く場合はそんなに気にしないでかまわないでしょうね。 本人にその気はないでしょうから。 そもそも男性は風俗の女性を軽い女、一夜限り、性欲処理用としか普通思いませんよ。 彼氏さんの一番不誠実なところは、あなたも分かっていると思いますが嘘をついていたことですよ。 長く付き合っていきたいならそういう嘘はついてはやっていけないのです。 嘘をついていたってことは、事実を知ったらあなたが傷つくと分かっているってこと。 結局バレなきゃいいと思ってるんです。 大事に思ってたらそんなことしませんよ。 30歳超えて10歳年下の子と付き合いつつ嘘ついてキャバクラに行くなんて何か精神的に欠けてるとしか思えません。 年の差自体に偏見はありませんがね。 悪いこと言いません。 あなたはまだ若いんだから、もっといい男性探しましょう。

回答No.6

お疲れさまです、 まあ 普通の範囲内でしょうが やや遊び好きですね。 年齢の割に落ち着いていないというか、その割にはバレバレなのだから隙有り過ぎですね、 32歳だと 結構会社で責任とか発生して もう少し仕事で忙しいとかでそんなに暇はないと思うのですが。 ただ言えますのは それだけ遊んだひとは 家庭に入ると 遣り尽くしたので 浮気とか水の女性に嵌まるとかのリスクには免疫が出来て安全らしいです。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.5

恋愛で普通を求めるなら、あなたは自分の気持ちより普通が大切ということですか? 恋愛なら、あなたが許せるか許せないか? 話し合うことのできる相手がそうでないか? 普通よりよっぽど大切だと思います。

  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.4

32歳では、バカタレですね。普通ではなく、アホタレとも言います。大人とも言いません、ガキです。 結婚相手としては不適です。不適よりも素敵な人物選定をしましょう。 親の心で考えて下さい。親としては、別れさせるべき、と言うのは明白でしょう。

akerisama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いまの彼と結婚なんて絶対にいやです…。 別れる事にします。

回答No.3

彼は若い女性が好きです。 あなたも、その中の一人にすぎません。 しかし、同じ女性だと飽きてしまうので、あなたは都合のよいキープ的存在です。 男が風俗で遊ぶのも、付き合いや人生経験の一つとして全くない訳ではありません。 所詮、風俗ですから”本気”はあり得ないのです。 メールで仲良く見えても、商売だから親しく振舞うのは当たり前です。 だから、多少風俗へ通う回数が多めですが、それほど深刻に嫉妬するほどではないのです。 問題は、あなたを愛しているのか?大切にしているのか?という事です。 多分、あなたは長い付き合いの中で、それほど大切に扱われていないと感じた事が 何度かある筈です。週一のHにしても、付き合いだした頃と今ではどうでしょうか? 32歳で、まだ遊び足りないかのように、あなたに嘘までついている男と、あなたは これからどのように付き合っていくつもりですか? あなたは20歳です。その価値を認識して下さい。あなたを大切に思っていない男に 捧げる必要があるでしょうか? 彼は、あなたの若さで繋がっているだけで、このまま付き合っていても、年を重ねれば 別れが来るのは必然です。 嘘も方便と言って、他愛もない嘘の一つや二つは許してあげてもいいと思います。 でも、18歳から2年も付き合ったのに、大切にされない、愛されないのは許せません。 愛とは、あなたを悲しませないどころか、あなたの人生を楽しいものにしてくれる 美しいものです。今のあなたは、愛されていないのだから、言葉や態度にごまかされず 別れるべきです。 心の傷が癒えるのには時間がかかるかもしれませんが、これも人生の試練と思って 前向きにとらえましょう。きっとこれから先の幸せな人生の為に必要な経験だった のかもしれません。 過ぎた事を悔やむより、これから先の可能性を無駄にせず、素敵な男性との出会いを 心掛けて下さい。 あなたの未来が輝かしいものになる事を心から祈っています。

akerisama
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 間違い無く彼氏は若いギャル、女の子が大好きです。 2年間一緒にいましたが、本当に女の子が大好きなんだなと思う事が多々ありました。 私はキープ的存在だったんですね。 だとしたら、ご飯作って彼の帰りを待っていた自分や、 「いつ結婚してくれるの?」と言われて喜んでしまった自分が惨めで仕方がないです。 今回の嘘の件で、今までの全て嘘だったんじゃないかと思ってしまいます。 彼が怖いです。もう信用できなくなりました。 騙されてる自分もバカみたいですね。 この人と居ても未来は不安だらけなのでもう別れます。 ありがとうございました。

noname#186285
noname#186285
回答No.2

他の男の人に話を聞いてどうするのかな? ただただ単純に貴方の彼氏は 「風俗が大好きで彼女に嘘をついてでも通いたい、彼女より風俗ですw」 ってだけの話ですけど。 他の男の人が風俗普通に行こうが、接待でも行きたくないと思おうが 貴方の彼氏の事実は変わりませんよ。 嘘をつくことが普通らしいので、今後も「やめたよ!」という嘘をつく可能性も多いですね。 というか、風俗が下サービスの風俗なら、SEXしている貴女もヤバイ。 とりあえず、病院にいって彼氏とのSEXは避けるべきだと思いますよ? 取り返しがつかなくなる前に。 そういうことも、考えない男な訳ですよね…。 要るんですか?その人は。 正直、風俗嫌いで嘘もあまりつかない男は山ほどいると思いますよ。 あと、自分を卑下しないでください。 ろくな男が寄ってこない原因の一つだと思います。 堂々としてればいいんです。

akerisama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すみません…。 私は恋愛経験も無くて、身近に相談できる大人の男性も居なくて…。 男性の方が、男心みたいなものが分かるだろうと思い、質問させて頂きました。 今回の事で、いままで過ごして来た事が全て崩れ落ちた気分です。 あたしは彼氏を許せないし、なにより信じられなくなってしまったので別れる事に決めました。 そういえばこの前ヘルペスになりました…。 もう治療して今は治っていますが。 やっかいな病気を移されちゃったようです…

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

普通かはわかりませんが嘘はよろしくないですね 例え彼があなたを安心させるためとは言え嘘をつくのは問題ありです キャバクラくらいならまあ百歩譲ってもなんだかんだで話をするだけですけどね 彼を信用できないなら別れたほうがいいでしょう 彼はきっとそれくらいは大丈夫と思ってるのか騙せてると思ってるか真相は謎ですが そういうことを許して(目をつむってれば)いれば次はもっと 大きい嘘をつくかもしれません。まだ結婚もしてないなら 今なら間に合います。彼とは別れましょう 彼も反省するだろうしこのままではあなたは舐められたままですよ

akerisama
質問者

お礼

ご丁寧な回答どうもありがとうございました。 「舐められたまま」…本当にその通りだと思いました。 私はいつも嫌な事があっても彼氏に直接いえずモヤモヤした気持ちを自分の胸に秘めておく事ばかりです。 でも今回の事でもう心底嫌になりました。もう信用なんて出来ないです。 別れます。 ご回答ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性にとっては普通なんでしょうか?

    すごく疑問に思ってる事があります!! 私の好きな人が風俗に行ってるんです!同じ会社の人に聞いてびっくりして、本人に確かめたら認めました。 すっごいショックで落ち込んでたら男なら誰でも行ってる!!彼女がいたら行かないけど今彼女がいてないから行ってても普通だってゆうんです! 私からしたら好きでも無い人とそうゆう事をできる時点で理解不能なんですが、男の人からしたらこれって普通なんですか??キャバクラとかならまだしも風俗て…って今本当に理解できなくて悩んでます…

  • 彼氏の事が信じられません

    彼氏が昔風俗に行っていた事やキャバ嬢と付き合っていた事等 言わなくて良い事を私に言ってしまっています どうしても私は水商売の女の人を好きになれません 風俗、キャバを生理的に嫌っているレベルです 理由を聞かれれば具体的にはわかりませんが 恐らく母も水商売を嫌っていたからだと思います 彼氏はキャバ嬢っぽい女の子や服を可愛いと思っているようですし 「あんなタイプは女友達として良い」とか「話がわかる」等言うので たまに何で私と付き合っているのかよくわからなくなります 我慢しているのですが そも我慢できない事を無理して我慢することなのかと ちょっと疑問に思いだしました やたら悲しくなったときに 「そういう子のことは褒めるのに、私にはそういう事全然言わないんだね」 と彼氏に言ったのですが そんな事を言った後で褒められても全く信じられません 上記の様な事が心の中に溜まるようになってから どうしても彼の言葉を信じる事が出来なくなっています この先私のイライラが原因で彼氏に当たる事が目に見えています ちょっと神経質になりすぎなんでしょうか

  • 風俗店で働いてる事をバラされました…

    私は風俗で働いています。 家族、彼氏、友人には秘密にしてたんですが 先日彼氏の携帯に知らないアドレスから私が風俗で働いてる事、そのお店でのプロフィール写真が送られてきて彼氏にバレて 振られました。 そのアドレスはフリーメールだったのでどこの誰がそんな事をしたのか分からないです。 かなりショックだったし、今後またこんな事があったら嫌なんで犯人捕まえる事ってできないですかね? それとこんな事するのって法律的にはどうなんでしょうか? 警察に行ってもちゃんと相手してもらえるのか分からなくて… 詳しい方いらっしゃいましたらぜひアドバイスお願いします! 最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

  • 彼との事です。

    付き合って2年半、同棲もしています。私は24歳彼は27歳です。 1年半前からセックスレスです。 一年程前にレスの事にについて勇気を出して聞いて見たのですが、性欲がある時期とない時期があるので待っていて欲しいと言われました。決して浮気はしていないと、体に飽きたわけではないと言ってくれました。 それから半年ほどしてレスの期間が一年になったね、悲しいね、とやんわり伝えたらほぼ眠りに落ちながら俺が悪いんだ!と言ってすぐ眠られました。悲しくなりましたが、彼はその時仕事がかなり忙しく、疲れていたのでしょうがないと思い私も寝ました。現在もかなり忙しく大事な時期が続いているのですが、気になってしまい携帯を見てしまいました。彼は忙い時間を縫って風俗かヘルスに行っているようでした。仲のいいキャバクラ嬢ともよくメールをしていました。 私へのメールは、仕事場が近いので忘れ物を届けて欲しいや、仕事で必要な物があるから買っておいて欲しいや、家にご飯があるか?などの連絡が多い中、キャバクラ嬢へのメールは、頑張れって言って!や仕事で辛くて声が聞きたいから電話したいや、とにかく仕事が大変なので応援して欲しいなどの内容でとてもショックを受けてしまいました。 私は今悲観的になっていて自分の事を客観的にみれないのですが、私は女として見られていないのかとか便利屋さんなのか?とか私の言葉では頑張る力になれないのかとか考えて悲しくなりましたが、携帯を見てしまった私も悪いので何も言えません。それは反省しています。 長くなってしまい申し訳ありません。 ふられる覚悟で携帯を見たことを伝え、話し合うべきか、キャバクラ嬢とのメールで悩むなんて馬鹿らしい、風俗で怒るなんで小さい女だ!と自分に言い聞かせこのまま待ってみるか悩んでいます。 皆さんならどうしますか?アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 胸を手で隠している女の子の上半身ヌードの写真名刺

    タイトルの名刺なのですが、このような名刺のキャバクラはあるのでしょうか? 付き合っている彼氏のことなのですが、私は彼氏がガールズバーやキャバクラなどに行くことは気にしない派です。 以前、彼の自宅にその名刺が置いてあったことがあり、そのときは全く気にしませんでした。むしろ、彼から「今時のキャバクラの名刺ってすごいよね、、(笑)」と少し盛り上がりました。 ですが、今日バイト先の男軍団たちとの会話の中で、たまたまその話が出て、それは絶対キャバクラではない。私が分からないと思って嘘をついている。とさんざん言われました。 普段から私が風俗に行ったりしないの?(全く怒っていない)と聞いたりするのですが、興味ないから行かない。そんなに行ってほしいの~?としか言いません。(性病など怖いので風俗は行ってもらいたくありません)キャバクラも仕事柄みで行くだけでプライベートでは行こうと思わないと言ってきます。 彼は嘘をついてるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 妻または彼女に『「風俗」行った事ある?』と聞かれたら?

    ※パートナーがいても風俗に行けるタイプの男性ではなく、今のパートナーと知り合う前に行っていて、 今現在は行ってない男性にお聞きします。 男性はとりあえず 行った事実を隠すものなのでしょうか。 前に「風俗って行った事有るの?」と聞いたら、「行った事ない!」ってすごい勢いで(半分キレながら)言われたのに、最近実は行っていたことが判明し、行っていたことよりも(私とつきあうまえだし、10年前のことだし)嘘をつかれていたことと、「俺を信じられないのか!」と言いながら結局嘘だったことが、嫌でたまらないのです。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバクラの位置付け

    今度、結婚する先輩の彼氏がキャバクラに行ってました。 彼いわく 社会人としての付き合いで仕方なく行っただけ。 社会は学生が考える程甘くない。 断れない誘いもあるしキャバクラなんか風俗でも何でも無いし、 社会人男性は皆行ってる。行って無いとほざく奴等は嘘が上手いだけ。と。 そうなんですか? また彼氏がキャバクラに行った事は先輩には伏せておくべきですか!? 彼氏は先輩の先輩で私の大先輩です。 裏切られた思いでいっぱいです。 私がガキなだけですか?

  • 彼が風俗に行った気がします。

    彼氏が先輩とキャバクラに行って1回いっただけで4万使ったと言っています。大人2人で高すぎませんか? 携帯には女の子から電話がかかってきており、メールもしていました。 4万が高額すぎると思い地元のキャバクラ・風俗店を検索したら彼の携帯に入っていた名前の子と同じ原氏名の子の写真が風俗店(いやらしいことをするところ)の方に載っていました。確信や証拠はありませんがもしかしたらこの子としたのか?と思うとショックです。 でもそのことを彼に追及する勇気もありません。 風俗店の子も営業で電話やメールってしますか?