• 締切済み

胸を手で隠している女の子の上半身ヌードの写真名刺

タイトルの名刺なのですが、このような名刺のキャバクラはあるのでしょうか? 付き合っている彼氏のことなのですが、私は彼氏がガールズバーやキャバクラなどに行くことは気にしない派です。 以前、彼の自宅にその名刺が置いてあったことがあり、そのときは全く気にしませんでした。むしろ、彼から「今時のキャバクラの名刺ってすごいよね、、(笑)」と少し盛り上がりました。 ですが、今日バイト先の男軍団たちとの会話の中で、たまたまその話が出て、それは絶対キャバクラではない。私が分からないと思って嘘をついている。とさんざん言われました。 普段から私が風俗に行ったりしないの?(全く怒っていない)と聞いたりするのですが、興味ないから行かない。そんなに行ってほしいの~?としか言いません。(性病など怖いので風俗は行ってもらいたくありません)キャバクラも仕事柄みで行くだけでプライベートでは行こうと思わないと言ってきます。 彼は嘘をついてるのでしょうか? 回答お願いします。

  • tkam
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

  • 700010524
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.8

いまどくのキャバクラの女の子の名刺でセミヌードは珍しくありません。逆に、風俗店やセクキャバのお店の女の子の名刺の方が地味で、風俗店の場合は女の子の名前だけで、店の名前や連絡先などは載ってない事がほとんどです!!!

noname#156725
noname#156725
回答No.7

50歳♂大阪在住 風営法が…と回答されている方が居ますが… 風営法に言われている条項何て、有りません。 個人的に直接、裸の名刺を警察署に持ち込みして、 警察に直に聞いた事が有りますが…罪には、問えないと回答 を得て居ます。 実際に言われている行為は、現行犯逮捕が原則で有り名刺だけ の場合は、日本国内法に罰則規定が無く…逮捕自体、裁判所の 許可も降りないとの事です。以上

noname#157762
noname#157762
回答No.6

そもそもキャバクラは服を脱ぐことはないのですよ。風俗営業法に則り営業していますから、服を脱いだら違法で営業停止になっちゃいます。そんな名称配るキャバクラなんてありません。 それは紛れもなく性交目的の風俗でしょうね。 あなたは上手く騙されてます。 そして、なによりひどいのは「あなたでは満足していない」ということです。 向こうはプロですからね。 あなたの選択は二つ。 ひとつはH動画でセックスの腕を磨くこと。 そんな男とはとっとと別れること。 この先同じことを続けられてもいいなら別だけど…

回答No.5

バイト先の無責任な男どもにからかわれてるんですよ。 心配になる貴方の態度を見たいのです。 いずれにしても、名刺に書いてある店の名前(系列店で使いまわすためグループ名)を記憶して、ネット検索すれば、一発解明するわけで、彼氏も直ぐにバレるような嘘は付かないと思いますよ。

  • corredor
  • ベストアンサー率30% (107/352)
回答No.4

その名刺を添付してくれると判断し易いです。

回答No.3

風俗ではないと思いますよ。 僕もかなりの数風俗に行ったことありますが、そんな名刺見たことないですからね。 風俗の場合、全部見てるだけにそんなセクシーな名刺あまり意味をなさないと思います。(連絡先だけ交換できれば的な) なので、予想ではありますがセクキャバか何かではないでしょうか?(セクキャバはおっぱい揉んだりして楽しむ所です。)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

50歳♂ > 今日バイト先の男軍団たちとの会話の中で 無視で、OK です。 と言うか…最近の若もんは、おめでたい連中多いね …世間知らずに吹いちまたよ… 普通の飲み屋の名刺でも…全裸(隠す事は隠してるが?)何て、 私の若い頃でも常識の範囲内なのにもぅ…30年位前に見た。 > 彼は嘘をついてるのでしょうか? ついてません。

  • Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.1

どこのキャバクラの事かは分かりませんが・・・実際にそう言う子はいますよ。 そう言う子は、キャバクラのサイトに載せてある写真も、際どかったりします。(笑) (勿論、数は少ないですが) ちなみに、名刺にはお店の名前が書いてあるはずですから、キャバクラなのかどうかは、調べればすぐ分かると思いますよ。 (個人的には、そう言う意味で、嘘を付いているとは思えません)

関連するQ&A

  • 電話番号を渡す男性の期待度

    ガールズバーの店員です。 キャバクラなどとは違い、 むしろ、お客様とプライベートは一切連絡をとってはいけないお店で、アフターや同伴も一切ありません。 (彼氏公言、指輪、OKです) それでもなお、 「一目ぼれなんだ」や「合コンしよう」といって 会社の名刺(たまに裏に手書きの携帯番号付き)や、 電話番号のメモをくれるお客様が結構います。 今まで、正直かっこいい人もいましたが、 めんどうなことになるのが嫌で、 お店が終わってからオーナーに渡して処分してもらってきました。 男性は本当に連絡が来ると思っているのでしょうか??本気の人もいるの・・???

  • 会社の人に彼氏がいないとウソをついてしまいました。

    会社の人に彼氏がいないとウソをついてしまいました。 30代女性です。 先日、会社の人(女性)に「彼氏はいるの」と聞かれて「いない」と答えてしまいました。 私は長年同棲している彼氏がおり、今までのバイト先で聞かれたら 普通にそのことを話していました。 しかし、20代の頃は彼氏がいるなどということは公にしてもかわいいもんだ思ったのですが、 30代になり、あまりプライベートのことを話すのはどうなのだろう・・・と思い始め、 新しく始めたバイト先の人にはウソをついてしまいました。 そのことを彼に話すと、「隠すようなことではない」「一度ウソをつくと今後もウソをつき続けなければならない」「結婚することになったらどうするんだ」と言われました。 あまりプライベートについて詮索されたくないのでウソをついてしまいましたが、 彼氏がいるのかと聞かれた場合には、普通どのように答えるべきなのでしょうか。 彼氏がいると言っても変な目で見られないでしょうか。 同棲は伏せて(イメージが悪いような気がするので・・・)、 本当は彼氏がいると訂正したほうがいいでしょうか。 訂正する場合どんなタイミングで言えばいいのかも悩んでいます。。。 色々と考えすぎなのかもしれませんが、、、 こんな内容で申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

  • 彼氏が風俗に…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近彼氏が携帯をいじってるのをのぞいてみたらブックマークを開いていてブックマークには〇〇市 風俗とありました。 なにそれというと彼は慌てて消し初めてしまいました。 風俗の掲示板で私と行くホテルを探してたんだよなどと言い訳をしていました。 風俗の掲示板ではホテルの口コミが書いてあるから分かりやすいと。 彼の周りの会社の先輩は風俗にいってることは知ってました。 奥さんや彼女がいるそうです。 彼はよく先輩の話を私にしていて風俗の情報も私に話していました。 なんでそんな詳しいのと聞くと先輩がいつも話してくるなどと言ってきました。 私は自分の彼に風俗に行かれるのが嫌だったので行かないでね、行ったらお別れねといつも言っていました。 最近あやしかったので私が性病の検査うけてこようかなと問いただすと真っ青な顔をしておどおどしていました。 4年一緒にいると嘘がわかります。 私が優しく問いただしていくと風俗を認めました。 大好きだった彼氏が…と悲しくなりました 風俗のお仕事をしているかたはすいません。 風俗を悪く言ってしまいすいません。 ただずっと彼が私を騙していたのと嘘をついていたことが許せません。 風俗を認めたあとでも嘘をついてきます。 風俗エステにいき洋服をまったく脱がないでマッサージしてもらい最後に手でと。 一回だけじゃないと思っています 彼はわたしが初めての彼女です。 いまは病院でお互い性病の検査をうけて結果を待っている状態なのでまだ連絡はとっています。 私が悪かったのでしょうか。 なんでもかまいませんのでお言葉をください。 気分を悪くされたかたごめんなさい。

  • これって普通な事ですか??

    二十歳の女です。 私には付き合って2年経つ32歳の彼氏がいます。同棲はしていません。 エッチは前よりかなり減りましたが週1回くらいです。 彼はいつも「キャバクラも風俗も若い時だけ。今更興味ないよ。」と言っていたのですが、 そんな彼氏が隠れてキャバクラに行ってる事が判明しました…。 なぜ行ってるのが判明したのかというと、彼氏は携帯ゲームにハマっていて、そのゲーム内で仲良くなった仲間達とのやり取りをみてしまった所、、、 彼氏が「僕はGWキャバクラ2日連チャンで行きました!」と描いていいたんです…。 この他にも、「大塚のピン○ロは破格ですよね!」などなど…。 私は、彼氏がGWに飲みに出かけた事すら知らされていませんでした。 むしろメールはずっとしてたんですが、GW中いつも通り彼氏は「俺はもうベットだよ(^_^)そろそろ寝るね!おやすみ!」といった嘘の内容でメールをしていたんです。 いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 彼氏にはまだこの事を言ってません。 私はヤキモチ焼きだし、自分に自信もないし、なにより嘘つかれてた事が本当にショックで泣けてきます。彼氏を信じられなくなりました。 キャバ嬢とメールして凄く仲良くなってたらどうしよう…。 風俗もいっぱいいってるのかな…。 キャバクラや風俗ごときで騒いでバカバカしいかもしれませんが、本当にショックで今も胸が苦しいです。 こんな悲しい思いするくらいなら、もう別れてずっと1人でいたいです。 男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか? あたしは考えすぎでしょうか?

  • ヘルスに行った彼氏

    お世話になってます。18歳の専門学生です。 今付き合っている彼も18歳で仕事をしています。 もう来月で2年がきます。 先週の土曜日デートしました。 そのとき彼の財布を預かっていて財布の中に ヘルスの人の名刺を見つけてしまいました。2枚です。 どうやら2回行ったみたいです。 彼は社会人で会社の上司や同僚と 飲み会などのときキャバクラにつれてってもらったと聞いて 私は別に仕事の付き合いだし、 仕方ないと割り切っています。 私も理解ない女にはなりたくないので キャバクラぐらいなんてことないのですが、 ヘルスは上司と行ったと思えなくて、 問い詰めると友達と行ったとのことです。 最初は「まだ18歳だし自分で金稼いでるしなんでもすれば」と 思っていたのですが、やっぱりヘルスは嫌ですね。 しかも、ヘルスで本番はなしでも性病はうつると聞いて すごく不安です。今日泌尿器科に行ってきます。 そのことを聞いて彼に対しての怒りと 悔しさと情けなさで頭がどうにかなりそうです。 てかもうどうにかなってます。 彼にも「私のことを大切に思うのなら 病院でちゃんと診てきてもらってこれからは行くな」と 自分が思うこと伝えました。 あと、私は彼と付き合ってからの 1年11か月の間(3回ほど別れたけど) 彼氏以外の人とはHはしていません。 それから、彼は私が初めての相手です。 彼は私と別れて1人関係を持った女性がいますが。 そしてヘルスで2人の女性。 私は、今の彼氏以外生でしたことありませんし 今の彼氏と付き合うまでに性病とみられる症状も ありませんでしたが最近になって おりものが多くなった気がします。 彼氏には症状はないっぽいですが(自覚症状がないだけかも)、 彼氏からうつるしか考えられないのですが、 彼氏は性病じゃなくて私だけ性病ということは ありえるのですか? あと、泌尿器科での性病の結果ってだいたい どれくらいの期間でわかりますか? 病院や病名によっても違うと思うので だいたいでいいのでどなたか教えてくださると光栄です。 彼には「そんなとこ行く人は人間としてくずだ」とか 「興味本位で行ったのは分かるけど汚すぎ」とか 「私よりヘルスの方が魅力的ならどーぞ行けば」とか 「性病とかもらうかもしれないし私にもうつるかもしれないのに これで懲りないなら人として神経疑う」とか思ったこと 全部言ってやりました。 彼は「俺きたねぇよな」としょげていました。 しかし私がおりものが多くなったと症状を報告すると 「例えば、俺が性病じゃなくて A(私)だけが性病になってたら?」と 私のことを疑うような言葉を吐いてきました。 ほんと、呆れます。まあ若いうちに遊んでくれてた方が 楽ですが、私の気持ちも考えてほしいです。 大半愚痴になりました。すいません(笑

  • キャバクラの位置付け

    今度、結婚する先輩の彼氏がキャバクラに行ってました。 彼いわく 社会人としての付き合いで仕方なく行っただけ。 社会は学生が考える程甘くない。 断れない誘いもあるしキャバクラなんか風俗でも何でも無いし、 社会人男性は皆行ってる。行って無いとほざく奴等は嘘が上手いだけ。と。 そうなんですか? また彼氏がキャバクラに行った事は先輩には伏せておくべきですか!? 彼氏は先輩の先輩で私の大先輩です。 裏切られた思いでいっぱいです。 私がガキなだけですか?

  • 気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普

    気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普段から、キャバクラや風俗には行きません。本人もそんなに好きじゃないそうだし、私も嫌がっているので。っていうか、飲み会自体にあまり行かないんです。 男友達同士が集まると、二次会などはキャバクラや風俗に行くのは一般的なんでしょうか? 彼氏は行かないとは言ってますが…かなり気になります。

  • 風俗で働いています。

    意見お願いします。 私は風俗1本で 働いています。 風俗に対して偏見ある方も いらっしゃいますがお願いします。 最近、彼氏が出来たのですが、 風俗で働いているかどうか言おうか 迷っています。 彼が一般の会社員とかなら まだ嘘を突き通しやすいのですが^^; 彼の仕事が 夜職と風俗、AVといったスカウトなので 勘が鋭く、バレやすいです。 彼から 「嘘を付かないなら何されてもいい。」 と言われました。 でも家で携帯触ると怒るぐらい 嫉妬深いし探られるので 言ったら終わりな気がします。 でも彼はキャバクラは 大丈夫みたいです。 友達はほぼ黙ってたほうがいいと 言います。 私がこの仕事をしている理由は 来年から通う専門学校の学費と、 卒業後の留学の資金の為です。 やっぱり彼をとるか。 自分をとるかなのですかね.. よかったら意見を お願いします。

  • 付き合って一年くらぃの彼氏と遠距離中です。夏休みを利用して半年ぶりに会

    付き合って一年くらぃの彼氏と遠距離中です。夏休みを利用して半年ぶりに会えてハッピー のはずが…風俗の名刺を発見…女の子から『キスが上手でエスで楽しかった』ってメッセージ入り… 男の人は付き合いとかもあると思うんです。風俗に行ってた事より、『行ってないょ』って平然と嘘をつかれて事が悔しぃというか。 謝ってきた所で許したらこれからもあまくみられる気がします。 別れる気はなぃんですが、今後なぃようにしっかりとお灸をすえるためにどうしたらいぃでしょうか? ちなみに今日から1週間私だけ旅行にいって次に会うのは1週間後。名刺はドアノブに貼り付けて家をでてきました。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。