• 締切済み

ヘルスに行った彼氏

お世話になってます。18歳の専門学生です。 今付き合っている彼も18歳で仕事をしています。 もう来月で2年がきます。 先週の土曜日デートしました。 そのとき彼の財布を預かっていて財布の中に ヘルスの人の名刺を見つけてしまいました。2枚です。 どうやら2回行ったみたいです。 彼は社会人で会社の上司や同僚と 飲み会などのときキャバクラにつれてってもらったと聞いて 私は別に仕事の付き合いだし、 仕方ないと割り切っています。 私も理解ない女にはなりたくないので キャバクラぐらいなんてことないのですが、 ヘルスは上司と行ったと思えなくて、 問い詰めると友達と行ったとのことです。 最初は「まだ18歳だし自分で金稼いでるしなんでもすれば」と 思っていたのですが、やっぱりヘルスは嫌ですね。 しかも、ヘルスで本番はなしでも性病はうつると聞いて すごく不安です。今日泌尿器科に行ってきます。 そのことを聞いて彼に対しての怒りと 悔しさと情けなさで頭がどうにかなりそうです。 てかもうどうにかなってます。 彼にも「私のことを大切に思うのなら 病院でちゃんと診てきてもらってこれからは行くな」と 自分が思うこと伝えました。 あと、私は彼と付き合ってからの 1年11か月の間(3回ほど別れたけど) 彼氏以外の人とはHはしていません。 それから、彼は私が初めての相手です。 彼は私と別れて1人関係を持った女性がいますが。 そしてヘルスで2人の女性。 私は、今の彼氏以外生でしたことありませんし 今の彼氏と付き合うまでに性病とみられる症状も ありませんでしたが最近になって おりものが多くなった気がします。 彼氏には症状はないっぽいですが(自覚症状がないだけかも)、 彼氏からうつるしか考えられないのですが、 彼氏は性病じゃなくて私だけ性病ということは ありえるのですか? あと、泌尿器科での性病の結果ってだいたい どれくらいの期間でわかりますか? 病院や病名によっても違うと思うので だいたいでいいのでどなたか教えてくださると光栄です。 彼には「そんなとこ行く人は人間としてくずだ」とか 「興味本位で行ったのは分かるけど汚すぎ」とか 「私よりヘルスの方が魅力的ならどーぞ行けば」とか 「性病とかもらうかもしれないし私にもうつるかもしれないのに これで懲りないなら人として神経疑う」とか思ったこと 全部言ってやりました。 彼は「俺きたねぇよな」としょげていました。 しかし私がおりものが多くなったと症状を報告すると 「例えば、俺が性病じゃなくて A(私)だけが性病になってたら?」と 私のことを疑うような言葉を吐いてきました。 ほんと、呆れます。まあ若いうちに遊んでくれてた方が 楽ですが、私の気持ちも考えてほしいです。 大半愚痴になりました。すいません(笑

みんなの回答

• yokatofu
回答No.6

温泉やプールなどでも稀に性病に感染することはあります。 普段は大丈夫なようにできているのですが、抵抗力が落ちていたり疲れがたまっているとかかりやすくなることもあるそうです。 またおりものはばい菌などを体外に排出するものなので、 疲れがたまっているのかもしれませんね。 カップルで同じ性病になる場合、たいてい男性の方が早く発症しますよー 女性のほうが見えない分、自覚症状がなく見つかりにくいそうです。 結果はすぐに分かると思います。病院の規模にもよりますが。

回答No.5

>私も理解ない女にはなりたくないので まだ18歳なんだからそこまで大人になりきる必要はないと思うな。 質問者さんはしっかりした方ですね。2回の風俗通いでちゃんと 病院で調べるなんて、たいへん良い心がけだと思います。 逆に言えば18歳で彼女もいるのに風俗へ遊びに行く彼氏のほうが 何か情けないですね。先が思いやられます。まぁこの辺がけちの つきはじめのような気がします。少し回りに目をむけてみては どうでしょうか。

noname#132639
noname#132639
回答No.4

最低2回と、とらえていたほうがいいですね。 確かに基本ゴムつきですが、女の子によっては生本番あり。 特に出張ヘルスだと無法地帯です。 働いている女の子も知識がありません。 病院で検査を義務付けていても意味がありません。 検査してから一週間ほどで結果が出ます。 潜伏期間は病気によります。 一番多いクラミジアなんかはもうわかるでしょう。 HIVについては感染から2~3ヵ月後に検査をする必要があります。 HPVに感染すると子宮頸がんになる可能性があります。 これは症状がでず、感染に気がつかないこともあります。 ネットでいっぱい調べてみてください。 いっぱい勉強して自分を守ってください。 結婚するまで彼氏でも生はやめましょう。 将来の旦那様とかわいい子供のためにね。

• hotokeyai
回答No.3

>そのとき彼の財布を預かっていて財布の中に >ヘルスの人の名刺を見つけてしまいました。2枚です。 脇の甘い男だねぇ。 風俗遊びがOKなんて女性は殆どいないんだから、遊んだ証拠なんか残しちゃ駄目だわ。    >ヘルスで本番はなしでも性病はうつると聞いて 性病っていってもいろいろあるからね。 フェラチオからも性病はうつるよ。 だから、本当に大事にしたい彼女がいるなら、風俗遊びはしない。  >今の彼氏以外生でしたことありません 確かに生のほうが気持ちいいんだけど、基本コンドーム着用ですよ。 性病のこともそうだけど、妊娠の危険性だってあるでしょ。  >おりものが多くなった 色が透明無色、あるいは多少白っぽい位なら心配ないと思うけど、黄色っぽい場合は膣炎の可能性があるかも。 心配なら、#2さんのの言われるように産婦人科に行かれるのがよろしいかと思います。

• zyxxyz
回答No.2

38歳女性です。 私はヘルス含め、彼氏・旦那には風俗には行って欲しくないと思っています。 風俗に行く人が「人間のくず」だとは思いませんが、彼女や奥さんがいる人は、きっと彼女達は嫌がる人が多いと思います。相手はプロですから、素人の女性にはないテクもありますし。 独身で彼女もいないなら、別にかまわないのですが…自分がその人と付き合うなら性病検査は受けて欲しいくらいですね。 彼氏の言葉が気になりますね。 「お前だけが病気になってたら…」 性病と間違われがちな病気(ヘルペスやカンジダなど。)でも貴女のせいにされそうです。 まずは性病と、間違われがちな病気の徹底的に知識を身につけましょう。 感染していても、男性には症状が出にくくて、おかしな誤解を受ける病気もあります。潜伏期間も3日で出るものもあれば、10日以上かかるものも。 男でもそんな遊び方をしない方はたくさんいます。 病院は女性ならまず婦人科でも良いと思います。 もし何か診断が出たら、そこでお医者様に潜伏期間や対処法も詳しく徹底的に聞いて下さい。 いろんな意見はあると思いますが、私は風俗は許せません。 性病は不妊の原因になることも、将来に関わるものもあります。彼女が嫌がってるのに、それでも正当化するなら、お付き合いも考え直した方が良いと思います。

noname#94411
noname#94411
回答No.1

ヘルスに行く人は人間のくずではありません。 男性と女性では性欲も違います。どんな男性でも浮気心があると思います。 ただ殆どの場合、体の浮気です。 ヘルスがもしなければ、強姦等の性犯罪は確実に増えるでしょう。

hiyu21
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 でも女の気持ちを少しは考えても いいとおもいますけど。 男とか女とか関係ないと思います。 私には言い訳にしか聞こえません。 回答ありがとうごさいます。