彼氏がデリヘルを呼んでたようです。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がデリヘルを呼ぶという嘘が発覚し、関係に大きな傷がついてしまいました。
  • 彼は誠実だと思っていたのに、裏切られた気持ちが忘れられません。
  • 彼がデリヘルを呼ぶことについて不安を感じており、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がデリヘルをよんでたようです。

もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 かなりラブラブだったし、お互い信頼しあっていました。 でも先日、彼が色々嘘をついていたことがわかり、もめて 泣きじゃくりながら 話し合って、もう嘘はやめようと誓いました。 そうしたら、3月に1回だけデリヘルを呼んだとバクロされました… 正直に言ってはくれたものの アタシはずっとずっと彼は誠実だと思っていたし、その時アタシはある病気でずっと寝込んでいて人生で1番辛い時期だったのに、 風俗だなんてとてもショックでした。 お風呂も一緒に入って触られたり触ったりしたらしく… そうゆうのって本番もやるのかな? 彼はやってないとは言ってたが。 アタシは彼のことがホントに大好きだし、彼も本気で謝ってくれて、もうしないと誓ってくれました。 そんな彼をこれから信じていかないといけないわけですが、 そのデリヘルをよんでる光景をちょくちょく妄想してしまい、とても辛いです。 男の人って風俗とかキャバクラとかは大事な彼女がいてもやっぱり行きたいものなんですかね? それと、私は彼を信じてやっていけるかものすごく不安で辛いです。 彼氏にも話してますが… どなたかアドバイスなどください…

  • nopii
  • お礼率0% (0/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 正直に言ってくれたことを感謝しましょう。  恐らく、あなたを抱けない寂しさから、興味本位で呼んだんでしょうね。でも、それで味を占めたわけでもないようですし、あなたのことが頭によぎって居たのかもしれません。    もう許してあげて下さい。あなたから離れようという事ではないのでしょう?男性からすれば「ちょっと」レベルなんですから。あなたもそういった知識が少ないから不安だったんだとおもいますが、お互いに情報交換してみては。  既婚のおっちゃんより。風俗の経験皆無ですが。興味はあるけど、妻が悲しむと思うと出来ませんわ。

その他の回答 (1)

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.1

男からしたら彼女がエステに行くくらい軽い感じと思うのですが。 女性からしたらそうじゃないよね^^; とりあえずしないと言ったので信じてみては?

関連するQ&A

  • 彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

    はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏について

    彼氏が私と出会う前の出来事についてなんですが、 彼氏は昔、風俗に2回(風俗1回目は写真指名で童貞を捨てて2回目は本指名。本番あり。)、キャバクラを指名で20回ほど(同伴やアフターもほとんどあり。次の日が会社でも朝までカラオケ等)、デリヘル(生で1度したことあるがイケなかった。)もホテルに何度か呼び、してたみたいです。ピンクサロンやエッチなマッサージ等も何度か行ってたみたいです。 付き合った時にピンサロに行ったことがあると言われ、気になった為詳しく聞いていくと濁されたため他にも何かあると思い、更に聞いてしまい、風俗、デリヘル等を知りました。キャバクラは領収書が20枚ほどあった為知りました。 知らないままモヤモヤして自分が傷つかないでいる選択をするより、知ってすっきりしたいという思いが勝ってしまい、彼氏にいろいろ聞いてしまいました。 彼氏は遅漏の為、今まで1度も行為ではイケなかったみたいです。私とも最初の頃は1時間、2時間彼氏はずっとイケず、あとで自分で抜いているという感じでした。私になにか問題があるのではないかと思ってネットで調べたりしていました。 彼と婚約をし、生でする時があり、時間はかかるものの初めて行為で彼氏はイケました。 風俗やデリヘルに勝てたと思い凄く嬉しくて その時、彼にも「風俗に勝てたのは嬉しい」と言ってしまいました。彼氏は笑ってました。 しかし、出会う前の出来事は過去のことなのでなにも言えませんが、出来事を聞いたあとに「すごく楽しかったんだー」等と一言二言、感想をつけ加えられる為、開き直る感じに腹が立ち、「そういうの良くないよ、聞いてしまったこっちも悪いけど過去の出来事に関してははどうにもできないから何も言えないけど今の言った感想は今の彼女傷つけてるからね」などと言ってしまいました。 出来事を聞いてしまうとこういう事をしていたんだと想像をしてしまい、ふとした時に彼の過去に嫉妬してしまいます。 彼は「もう行かない、○○がいるから行かない」と言ってくれています。 過去のことに勝手に嫉妬をしてしまう自分がいるのでどうか、考え方の転換?切替?の仕方を教えてください。

  • 彼氏からの脅し?

    彼氏からの脅し? 私は昔デリヘルをやっていてそれが彼氏にばれてしまい、「全部受け止めたいから全部話せ、本番はしたのか?」と言われてしたこと全部を正直に話しました。しかし付き合っていくにつれて、喧嘩のときの彼氏の暴言、親の反対などで別れを告げると、彼は別れたくないと言うばかりで納得してくれません。「別れるなら警察に本番をしていたことを言うぞ」と言われました。今は仕方なく嫌々一緒にいます。もし言われた場合、私はどうなってしまうのでしょうか?

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 現役デリヘル嬢、または元デリヘル嬢の方に質問です

    先週人生2回目のデリヘル嬢を自宅に呼びました、最初この子は彼氏がいるって、写真も見せました。 それから1時間ぐらい話しました、そして風呂に入ってプレイをしました(ゴム着けて、本番をしました) それから彼女は自分のことを話した、そして彼女も何を聞きたいなら何でもいいと言った。 翌日の夜、またこの子を呼びました、今回の最初、この子はどうして2回目に指名したいって質問された それで一緒にテレビを見て、彼女のことをたくさん聞いてもらいました、夢とか。 およそ1時間過ぎて、彼女はそろそろお風呂に入りましょうかって、私は今日はプレイしたくないって、彼女もコンビニで買ったサラダやグミを食べさせた。終わるまでにずっと話しました。彼女は今の仕事をしていること彼氏も知っている、終わる時は近くのコンビニまで連れてもいいかって、そこでお互いにお休みって。 正直言うと彼女に恋をしましたが、気になる点はどうして1回目のとき本番させたのか、やっぱり営業? でも彼女のことを好きでたまらない、もし3回目呼ぶときは3時間また4時間 それが太客と認められますか 悩んでいます よろしくお願いします

  • 地方出張でのデリヘルに関して

    はじめまして。私は今年の7月に結婚しました。彼は1つ年上の業界の人間です。 彼は撮影等でよく出張に行くのですが、先日出張先で、デリヘルを呼んでいることがわかりました。 クーポン雑誌の切れ端があり、1枚使用してあることがわかりました。 普段は行くことはないのですが、地方に行き、ビジネスホテルに一人で泊まるときに利用しているみたいです。前(1年前)にもあったので。 以前、私と付き合う前(3年前)にデリヘルを呼んで性病をうつされたことがあるのですが、それでも懲りずに呼ぶところをみると一体なんなんだろう?と思ってしまいます。 浮気をしているわけではないので問いただすつもりは無いのですが、我が家では一応「やめてね」とは言ってあります。 男性の方にお伺いしたいのですが、風俗に行くときは罪悪感ってあまりないものなんですか? お付き合いされてる方に「行かない」っていうのは相手を安心させるためのただのウソなのでしょうか? あと、本番って今もよくあることなのでしょうか? 無知で申し訳ないのですがアドバイスいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏

    私自信ホントに彼に惹かれているのかよくわからないのですが、所有物的な感じに思ってしまっています。 我が儘ですが、彼に他に可愛い子沢山居るからそっちと付き合いなよとか毎度一緒に帰る度に言ってしまいます。 こんなこと言われたら気持ちよくはないですよね。 あと、顔がタイプの人に目移りしそうな時があって、彼の友達で気になる人がいて妄想してしまいます。つまり私はまた好きな人を作ろうとしていて、心のどこかで彼は本気ではないと考えているんです。仲良くしたいと考えています。彼はなにも言いませんから私は仲良くなろうと思っています。(逆に他の女子と仲良くしたいのかな?) 本気で好きになると、顔をずっと見たくなるんですが彼にたいしてはありません…。でも嫌われたくないので好きと言っています。 私は自分みたいに彼氏が一番じゃないとか彼氏以外で妄想している人とは付き合いたくないです…。本気と妄想の好きの境目がよくわかっていないくらい、彼に本気なのか自分でも分からないのです…。 彼氏は、言わないと信じてくれないからと大好き、君だけと言ってくれますが彼の嘘なのかよくわからなくなりました。それも私が目移りするから彼も同じなのではないかと信じてないからです。こんな私を本気と考えてくれているでしょうか。 私は彼とずっと一緒にいる資格がないし、好きな人作りなとかこんなことをしつこくいったりしてうざがられていると思うのですが、自分のこんな暴言が止まらなそうでこわいです。嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか、というのは唐突過ぎるのですが不安を消すにはどうしたらいいでしょうか。彼にどう思われているでしょうか?自分は目移りする最低な人なのでしょうか? 乱文ですが、解説お願いします…

  • 彼氏がデリヘルの子を撮影・・これはしたいこと?(特に男の方)

    同棲5年そろそろ結婚と思っています。 最近カレの車にあったビデオカメラから彼氏がデリヘルの子をDVDで撮影したもの発見!してしまいました。ほとんど女の子だけ出て彼は声のみでした^^;その他にも紐?、大きいマッサージ器の様な物が見つかりました。ショックでした・・ 彼はいつも優しくて態度や言動も非常に愛されているという実感はありましたので少し変態チックに感じでショックで・・。 いくら風俗にしても、DVDまでとってそれをとっておくなんて。。。  カレは仕事上飲みに行く事が多く心配です。でも毎日帰ってきますし、今も前もすごくラブラブです。飲みにいっても彼女がいる事を隠しません。電話もいつも出ます。実際私も水商売をしていましたのでそんなささいなメールはどうでもいいのですが、みなさんからは単なる性癖?浮気?と思いますか?これから風俗はいいからそういうDVD撮影みたいなショックな事はしないでほしいと、飲みに行く回数も減らしてほしいと伝えました。 そしたら「わかったよ、本当にごめん。でも自分の女だからできない事をそういう風俗の女ならどうなっても別に関係ねーからどうでもできる。飲みに行くのも減らすし、その時はあたしが送り迎えって感じにしよう。ごめんね。」と・・ 男性は性欲があるから多少は仕方ないのですよね。(泣) でもDVD撮影&紐発見!にはちょっとショックで・・ みなさんどう、思われますか? 結構胸が痛くってHをする時にDVDなどが頭から離れずにいます。同じようにしてるのかな?とか。別れるつもりはないのですが信頼ができなくなりうるさくなっている自分がいて、でも責めすぎて悪循環にならないようにしたいです。中々広く強くなれません・・。でもこれから広い心でいようと思うのですが特に男性の方、この話について思った事を聞かせていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 彼氏の風俗(未遂)

    彼氏の風俗(未遂)について相談です。 私には付き合って3年になる彼氏がいます。 彼はいつもLINE等が開きっぱなしで 彼と一緒に旅行に行く友達とのLINEのやりとりを見てしまい、その内容が「デリヘルに行くから今回はノリがいい」という内容でした。 その時はそのことについて聞いたところ、「男の話ではよくある。実際は行かないよ」と笑っていたので、「えー 本当に行かないでね?(笑)」と軽く釘を刺すだけで終わりました。 しかし、その時の彼の言葉が嘘っぽく、 気になって仕方なかったので 後日、「信じたいからそのやりとりのLINEを見せて」 とお願いしたところ、 私が釘を刺した後にも関わらず、 旅行先のデリヘルのURLと 「ここがいい」「ソープにする?(笑)」 と彼が送ってるのを、見てしまいました。 ショックでしたし、嘘をつかれたことにも腹が立ちましたが、 男性はそういうところに行きたがるものだと思うし、 理解するべきなのかと思い 別れ話をすることなく、その日は終わりました。 それから後日、彼の方から「別れたくない」「最後のチャンス下さい」「態度を改める」「デリヘルにも行かないし旅行にも行かない」と泣きながら言われ、 初めて彼が泣いているところを見たのもあって 「悪いと思ってるんだ、さすがにしないだろう」 と思い、付き合い続けることを選びました。 しかし先日、 「ダダこねて行くわ」 「ハメ外すしかねぇな(笑)」 というその友達との電話のやりとりを聞いてしまいました。 ショックというよりやっぱりな…という気持ちと あの涙はなんだったの?と裏切られた気がしました。 そんなことになっても、私はやっぱり彼が好きだし、別れたくないと思ってしまいます。でもきっと彼は風俗に行くだろうし、行かないと信じることはできません。 そこで私には ・風俗に行くものだと受け入れ、黙認して付き合い続ける という選択しかないんじゃないかと思うようになりました。 でも風俗に行く彼氏を受け入れられる自信が今はありません。 彼は滅多に泣かないし、男のくせに泣くなんてという考え方をする人です。あの涙は本物だったと思います。なぜ泣くまでして私と付き合いたいと思うのでしょう? 泣いてまで付き合いたいと思ったのに、また風俗に行きたがるのでしょう? 風俗に行くことは付き合いが長くなれば普通のことで受け入れるべきなのでしょうか? 好きでも別れた方が良い選択なのでしょうか? 結果決めるのは自分だと分かっていますが 一人で考えても堂々めぐりしてます。 ご意見お願い致します。

  • ソープランド歴のある彼氏

    付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って当初から、彼が風俗へいったことがあるのは知っていました。 かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 1ヶ月くらい前に彼が行っていたのはソープランドであったことを知りました。私は風俗関係の知識がなかったのですがソープランドは本番行為があることを知りました。 そこで彼に聞きました。彼の口から本当のことを聞きたかったから。『嘘はついてほしくなかいから、本当のことを教えてほしい。本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。ただ、本当のことが知りたい。』と言いました。 当時のことを思い出してか、彼の顔は真っ赤になりました。 それから声をあらげて『過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから!』と。 私は何度もいいました。『今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。』と。 20分~30分くらいそんな言いあいをしたあと、彼はふてくされながらいいました。 『行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない!』と。 私は、ただただ悲しくなりました。彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 事実を知って傷ついても我慢しようと思ってました。だけど事実で傷ついて、さらに彼のもうどうでもいいって態度に傷つけられました。 彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 それから、彼は周りに人がたくさんいるにも関わらず、大声をだして私を責め、お店から出て行こうとしました。大声をだしてお店から出ていくのはもう10回はあります。その度別れてまた戻ってしています。 なので私は『もうつまらないメールは送ってこないで。もう永遠にさよならだから』と言いました。そしたら、私の椅子を蹴って大声で最後に怒鳴って出ていきました。 その後すぐに、彼は私のmixiのマイミクも削除していました。 正直、彼の人間性にはもうついていけないと呆れています。とことん彼を信頼していたからこそ、彼の態度にはもう愛想がつきました。 だけど、他の人の意見も聞きたいです。私が間違っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。