• ベストアンサー

とらばーゆについて、どなたか知っていたら教えてください、最近本屋さんに

とらばーゆについて、どなたか知っていたら教えてください、最近本屋さんには置いてないので、どこに行けば買えますか?また売っているとしたら値段はおいくらでしょうか? パソコンからですと、わかりづらく困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pechika8
回答No.1

2007年9月号で休刊し、インターネットサイトに移行したそうです。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/08/21/16655.html
1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました