• ベストアンサー

とらばーゆの発売日

求人情報雑誌の『とらばーゆ』についてなのですが…。久々に、購入する機会がありまして、確か水曜発売だったと、水曜日に買いに行ったのですが、本屋を3軒ハシゴしましたが、何処にもありませんでした(月刊は置いてありました)現在、週刊の『とらばーゆ』は発売していないのでしょうか?お分かりになる方、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とらばーゆは全て月刊になったみたいです。 というか、月刊になったほうはもはや求人情報って感じでもないみたいですけど。 全てネットになったみたいです。 私も利用していましたが、とらnetというとらばーゆ会員になって利用する形です。 リクナビなんかと同じだと思ってもらえればいいと思います。 たしかにお金はかからなくて良いんですが、あの雑誌をペラペラめくって考えるほうが私は好きだったんですけどねぇ。。。

noname#82686
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうだったんですか!週刊はもう雑誌では無いのですね。 今まで雑誌でパラパラするのに慣れていたので 何だか寂しい感じですね・・・。 早速、ネットで検索してみたいと思います。 この度は、どうもありがとうございました。