• ベストアンサー

男性にお聞きしたいんですが、

男性にお聞きしたいんですが、 私は良くクラスの男の子やバイト先の先輩の男の人から、 『変わってるね』や『変わり者なんだね~』 と言われます。 これって褒めてくださっているんでしょうか?? あと、男性から見て 変わってる女性ってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.4

男性です。 質問文が簡潔過ぎて、詳細が全く判りませんが・・・。 >これって褒めてくださっているんでしょうか?? ↑ 必ずしも「褒めてる」とばかりは言えないと思います。 でも、悪意は無いと思いますよ。 >男性から見て変わってる女性ってどう思いますか? ↑ 人それぞれですが、私は「魅力がある」と思います。 だって、世の女性が、みィんな「ファッション雑誌」の女性みたいな服を着て、同じような髪型や髪の色に染めて・・・。 そんなの気味が悪いですから・・・。 (((^^; いい意味でも「変わり者」なら、男にも女にもいて貰いたいと思いますけど。

その他の回答 (3)

回答No.3

30代男、既婚者です。 あなたは、面と向かって「変わってるね」と言われているんですよね? その場合、相手はそのあなたの行為に対して好感もしくは興味を持っている と思います。本当にあなたの行動が一般の女性と変わっていて、それが 嫌なことならば、話さない、というか近づいてこないと思います。 変わっている女性、それがその女性の魅力につながっているならば いいことだと思いますけどね。

• z1494z
回答No.2

具体的な話がありませんから一般論で話しますね たで食うむしも好きずき 浮浪者に肉体的な興味がある 愛より身体だ 独身者より既婚者が好きだ等 世の中のそれなりの常識から外れているのでしょう ただ人前で言葉に出すか出さないかの違いはありますが,結構人間って内面にはアブノーマルな部分ありますから あなたは善悪関係なく言葉に出てしまう正直者かもしれませんね どちらにしても 類は友を呼ぶ あなたの周りには変わり者がいっぱい集まって来ますから安心してください 最後にあなたの変わり者の部分が私にとって許容範囲なら好きになりますよ

• SAKAE48
回答No.1

変わり者 って、今まで見たことのない人ってとらえるといいと思います。 人間ですから、個性は誰にだってあるはずです。 気に入ってもらってるってことじゃないでしょうか。 一番いいのは、 言った本人に尋ねるといいでしょう。