• 締切済み

ハゲにも彼女できますかね?

ハゲにも彼女できますかね? 俺は22歳ぐらいから頭がハゲ始めてしまいました。 それからというもの現在32歳なんですが彼女が出来ません。 髪の毛とともに男としての自信を無くしてしまったことも原因なのかもしれないが・・・ 友人もハゲていることをカミングアウトすると暫くして音信不通になってしまいます。 このままだと本当に一人ぼっちになってしまいそうなので アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • 876hazi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

できる。ナンパも可能です。 自分は29歳身長160体重60kgM字ハゲですが、 ナンパして大学生と遊んでますよ? トークを最高に磨けば変わりますよ。 それと出来る事は全部やるべきです。 それをやっている自分を褒め続けることで 絶対に自信が積み重なります。 筋トレ、ファッション、ボイストレーニング、 顔の筋トレ、トークシミュレーション、、 ただし、 そういう努力は相手にアピールしないこと、 金や権力持っていても隠すこと。 その上で、 強気で堂々として、媚びないこと、本質的な優しさを 相手に想像させる事が重要です。 頑張りましょう。 日本のハゲのイメージ変えてやりましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

「ハゲてるから…」と諦めてはいけません。 諦めたらタレントの「モト冬樹」はどうなるんですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

大丈夫だって! 彼女が出来ないのはハゲのせいじゃないって。 それじゃ聞くけど、ハゲになる前の22歳まではモテモテだったかい?NOでしょーが。 人間、モテるモテない。は外見じゃ無いです。実際に自分は身長168cm80kgでハゲですが正直モテます。ただ、トークでは負ける気はしません。そして、出会う為の行動を怠りません。日々、出会う為の努力をしています。貴方は昨日、女性と出会う努力をしましたか? 結果を残す人間は努力をしているんです。某SNSで声を掛けまくってみては如何ですか?自分は9日間で10人の女性と食事をしましたよ。 出会いにハゲは関係無いです。ただ、自分はハゲなんだ。と言う気持ちがネガティブハートにしているだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123852
noname#123852
回答No.9

どうも失礼します。 ハゲでも、ブルース・ウィリスならモテます。 ハゲでも江頭2:50分さんならモテません。(失礼ですが) ハゲでも年収一億ならモテます。 要はハゲでもモテる人はモテるのです。 勿論、モテない人はモテません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117285
noname#117285
回答No.8

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲ、低身長、不細工、貧乏派遣社員、将来性無し男です! 私は20代半ばくらいからハゲ始め、アラフォー世代の今は頭のてっぺんはまったく髪が無いハゲです。 彼女が出来るか????? 答えは・・・No!!!!です。 他の回答者様は前向きな回答をされていますが、現実はハゲと付き合う女性なんて存在しません!! 残念ながらみんな『建前』ですよ!女性の本音は間違いなくハゲは嫌だと思っています。街へ出てカップルウォッチングをしてみてよ!!(^_-) ハゲが彼女連れている場面なんて絶対に無い!(断言!) 私はもう恋愛や結婚は諦めて趣味に生きたいと考えています。 それくらいハゲには恋愛は厳しいと思います。中身の良さをすべてブチ壊すくらいマイナスポイントですよハゲは! 質問者様も一生涯独身の覚悟が必要になるかもしれませんが頑張ってくださいね!!o(^-^o)(o^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

カミングアウトという言葉の意味、ご存知でしょうか? これはもともと、ホモやゲイであることを告白することを意味しました。 今ではHIVを告白することも含んでいます。 日本では何か自分の秘密を暴露することをカミングアウトなどと言いますが、 カミングアウトとは、元より不利益があることがわかっていながら暴露することを言うのです。 ですから、あなたがカミングアウトすることにより、友達を無くす危険性も あらかじめわかっていたはずなんです。精神病の方にもよくいますが、 まずは自分を理解してほしいだとか、全てを言ってすっきりしたいがために いとも簡単にカミングアウトする人はとても多いです。 しかし、周りはそういったことを頼んでもいないし、望んでもいないのです。 そこに本人と周りとのギャップがあるんです。 20代でハゲというより、中学でハゲというかわいそうな同級生がいましたが、 彼は今どうしているかというと3児の父親です。 何故そうなったのかは知りませんが、ハゲをわかって上でそれ以上のメリットを 奥さんに差し出したのでしょう。であれば、3児である理由もはっきり悟ることができます。 また、ハゲというのは、男性にとって誇れることなんですよ。 何故か、ハゲになるというのは、男性ホルモンのテストステロンの分泌が豊かだからなんです。 ご自身も感じているとは思いますが、勃起力や長持ち、精力に関しては同世代の他の人より 優れているはずです。私なんか家系からしてテストステロンが少ないですから、 髪の毛はふさふさではありますけど、同じ32歳にして、あんまりセックスする気がわきません。 セックスは、20代後半がピークでそれ以降は下がり気味になりますが、 あなたはオナニーであってもまだまだビンビンなのではないでしょうか? さらに、テストステロンの多い男性は仕事でもリーダーシップを任されて 大きなことを成し遂げやすいとも言われています。 仕事のできるリーダーシップ溢れる上司を持つ部下の女性をターゲットにしてみては いかがでしょう? 髪の毛はいっそのことスキンヘッドにしてしまうのもありですし、 あーとねいちゃーなどを使って無理に生えさせてもいいと思います。 マイナスだと感じていることには早急の策を設け、別のところであなたの大きさを 周りにアピールしましょう。大きさとはチンコじゃないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116783
noname#116783
回答No.6

私の会社にハゲてる人いますよ。 その方は25歳の時には、すでにツルツルで脇の髪だけが残っていましたが…モテモテです。その方はハゲだけでなくデブです。 外見ではなく、女心をくすぐるのが上手いと評判です。 それにハゲネタを笑いにし、なんだか森の熊さんみたいで可愛いいです♪

780yen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その神の領域に辿り着けずに苦労しています。 頭では理解しているんですけど、実際行動に移そうとすると 躊躇してしまうの繰り返しなんですよね。 失う物は何もないんだから崖から飛び降りればいいのに ビビってしまって飛び出せないでいるんですよね 少しホッとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.5

うちの会社の若ハゲの人達は結婚しましたよ。 なかなか難しい事ですが、ネタにするくらいの方がモテます。 ハゲてると友達が居なくなるなんて事はありません。問題は別ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126896
noname#126896
回答No.4

わたしの彼氏はおでこがかなり広がっていて、本人はいたく気にしています。 が、わたしは全然気になりません。生理的に嫌いな顔っていうのはありますが、わたしの場合ハゲは減点対象にならないようです。 「完全ハゲになっても好きだよ」と言いながら(こんなに気にしちゃってかわいいなあ)と思ってます。 世の中には「ハゲは絶対パス」て女性もいるはいるだろうけど、男性が考える程多くはないんじゃないかと思います。彼女ができないとか音信不通とかが髪の毛だけのせいとは思えないなあ。 実際、ハゲてて彼女連れている人なんて街を歩けばいくらでも見かけるじゃないですか。 女性同士の会話だと「アデランスでもいけばいいじゃん」と軽く終わるんですが、髪の危機に瀕している男性からすると、そんな生易しい問題じゃなくてそれこそ「全てが終わる」くらいにショックなことなんですね。 わたしは女なので質問者さまの気持ちは(彼氏の気持ちも)わかりませんが、男性ほど女性は気にしてませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.3

大丈夫でしょう、立証済みです(笑) 中途半端にハゲてる位なら、坊主(それに近い感じ)も 今時で良いらしいです。 たぶん、ハゲと彼女ができない事は100%それが原因では ないと思います。頑張れ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたがもし20代女性で、持病によりハゲだったら?

    頭頂部の髪がないため、ウィッグをつけて生活しています。 治る可能性もありますが治る保証はありません。 まわりにばれているかどうかは不明ですが、多分、気付いてるけど言わないでいてくれているのかな、と思います。 幼少期・高校時代までは地味で冴えなかったため恋愛の「れ」の字もない生活でした。 でも大学に進んだころからやっと、自分にも好意を寄せてくれる人が何人かあらわれるようになりました。 普通ならそれで、こっちもまんざらでもなかったら付き合って、っていう流れなんでしょうが 「ハゲ」というハンデが気になりすぎて、前に進めません。 カミングアウトして、もし嫌われたら? ハゲで振られるのは意外と平気なのですが(気持ちはわかるので)、でももし自分がはげだってことが周りに広まったら? とくにバイト先とか学校とか身近な人だと、本当は「えー、ハゲかよ。嫌だな」と思っても表面では「全然気にしないよ」と言うしかないじゃないですか。 カミングアウトして、「ああ、ハゲなんだ、じゃあいまの告白なしねw」なんて馬鹿正直に言う人は少ないと思うんです。 私だって男に生まれてたら、髪の毛フサフサの彼女がほしいです。 かといってべつに、ハゲてても気にしないよ!っていう男性がいないと思ってるわけじゃないんです。 でも、カミングアウトするまでわからないですよね。 いきなり「ハゲてる女ってどう思う?」なんて聞くのもおかしいし怪しまれるし。 自分で文章書いてても、ネガティブだな、恐がりすぎだなってわかりますけど でもどうするのがいいんでしょう? 恐がりすぎて年だけとるのも嫌です。 あなたがもし私のような境遇だったらどのように恋愛を進めますか? アドバイスや周りの人の体験談でも感想でもかまいません。 回答お待ちしております。

  • ハゲを見つけて、かなり悩んでいます。

    最近、抜け毛が多いことが気になっており、合わせ鏡をして、髪の毛をあげてみたら、10センチぐらいのハゲを見つけてしまいました。これを円形脱毛症というのでしょうか?髪の毛を下ろしていたら、分からないのですが、ハゲていることに大変ショックを覚え、戸惑っています。このまま、禿げてしまったらどうしようと思うと泣きそうになります。 でも、原因はいろいろと考えられます。 思い当たる原因 (1)先月、髪を染めた(でも今までにも何度も染めてました) (2)さまざまなストレス (3)炭水化物を抜くダイエットをした(栄養も偏っていました) (4)不規則な生活 (3)と(4)については、今までもそうでした。とくに、一人暮らしなので、栄養はかなり偏っていると思います。自分では(2)が一番大きな原因なのではないかと考えているのですが・・・。 お尋ねしたいのですが、このままハゲを悪化させることなく、治していくにはどうすればよいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • ズラをしてハゲを隠し通すべきでしょうか

    はじめまして。 41のハゲ男です。35くらいから、髪の毛が薄くなり、今では前頭部全ての髪が無い状態です。後ろ左右の髪は、2mmで坊主状態。 質問なのですが、アマゾンの4000円前後のズラを被って転職活動→非正規ながら某大手開発会社に採用され約半年そこで働いております。 まず、 ・ハゲを隠して入社していること ・ズラはおもちゃ。一見だと分からないですが、ずっと一緒に仕事をしていればすぐバレるレベル ・半年間、ズラの話もハゲの話も職場の人間にはしていない ・誰も髪の毛のことに関して何も言ってこない ・自身、キャラ的にはおもしろキャラ(彼はユニークだ)になりつつある? この場合、なにかのタイミングでカミングアウトすべきでしょうか?それとも、今のズラをかぶり続け仕事を続けた方がいいでしょうか? 最近、部長が私を見る目が怖いです。※仕事での失敗はないです。仕事はまじめに着々とこなしてます。 はっきり、履歴書の写真含めズラで入社してることが偽装にあたり、カミングアウトすることで契約満了(解雇)されるのではと危惧しております。 あと、ハゲに対して凄く劣等感を感じてます。風貌もズラ無しだと50代に見えますが、ズラありだとすごく若く(30代前半)見られます。また、ズラ無しだと人相が悪いです。 近く、高給ズラ(20万前後)を購入してみようか検討してますが、その前に皆さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ハゲを彼女にカミングアウトすべきか(長文です)

    相談にのってください。 私は20代後半の男ですが、昨年末に彼女ができました。彼女の方から 付き合って欲しいと言われたのですが、そうであるがゆえに悩んで いることがあります。 タイトルにはハゲと書きましたが、私は外から丸わかりなハゲではなく いわゆるM字型ハゲで、普段は真ん中わけの髪型をしているのでM字 部分は隠れています。ただ、大げさではなく、髪を上げると明らかに ヤバイ、というかハゲです。もちろん、前のボリュームは無く、おで こも広いのですが、普段、建物の中でしか会わない生活の中で告白さ れたので、彼女は自分の髪についてはちょっと薄めの人ぐらいにしか 思っていないと思います。  そこで、この場合自分はどうすべきでしょうか、M字ハゲ進行して るとカミングアウトすべきでしょうか。悩んでいます。自然に、ある日 そういう関係になったときに髪かきあげられてバレたりするより、あら かじめ言った方が衝撃も少ないのかな、と思ったりします。  でも、わざわざ、今の段階で自分から話すとフられるかもしれないけど、 もっと時がたって、(恥ずかしいですが)愛が深まってからバレたなら 彼女がそれでも好き、と言ってくれるんじゃないだろうか、などと 打算的なことも考えたりします。  また、言うとしてもどう言うんだ?言われた彼女は反応に困るんじゃ ないか?というのもあります。いきなり話しがある、って言って 髪上げて「俺はハゲてます」っていうのもなぁ・・・と。  選択肢は4つだと思っています。 (1)今すぐカミングアウトする。 (2)まだ付き合って1ヶ月なので、もうちょっと経ってからカミングアウトする (3)カミングアウトはしないが、特に気を遣って隠すことなく自然にする (4)徹底的に隠す どうするのがよいでしょうか、意見を下さい。長文すいません。

  • ハゲではないのですが、M字ハゲのように見える髪をどうにかしたいです。

    こんにちは。 僕は20台後半の男です。 中学校のころに気がついたのですが、M字ハゲのようなデザインの髪型になります。 原因は二つ、一つ目はもとから天然でそりこみが2センチぐらい入っているような髪の生え際であること。 二つ目はクセ毛でソリコミ部分を回り込むように髪の毛がのびてくること。 そこで質問です。 普通に髪を伸ばすとM字ハゲっぽくなりそうですが、 どんな髪型にすれば、みんな気がつかないでしょうか? 頭の形はあまりよくないので、スキンヘッドは避けたいです。 参考にしたいので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • これは禿げ?

    髪をあげて、生え際を鏡で見ていたら縦横0.3センチくらいの正方形の髪の毛が生えてない部分がありました。 高校1年生の男子です。 このままだと将来禿げてしまうのかすごく不安です。 今からできる禿げ予防とかありますか? また、ズバリ言うわよ という番組で細木数子さんが頭の洗い方を番組内で教えていたらしいのですが、自分は見てないのですが、冷水で最後洗い流すと禿げ予防になると言っていたらしいのですが、本当なんでしょうか? また、どういう洗い方をすれば頭皮にダメージを与えずに綺麗にできるのでしょうか?

  • ハゲとバカにする兄

    私の知人に髪の毛の薄い人がいます。 以前、知人と私が写っている写真を兄に見せたところ、兄は知人を「はげ」とバカにするようになりました。(兄は知人に会ったことはなく写真だけで判断しています。) 知人から電話が掛かってくると「ハゲから?」と聞いてきたり、日常の会話の中でも「そういえばハゲは元気?」と聞いてきたりします。 私にとってその知人はとても大切な人なので、兄にそのように言われるととても腹が立ちます。そのような言い方に我慢できず、以前泣きながら兄に訴えましたが直してくれません。私の母親を見て見ぬふり・・。 本当に怒りで頭がどうにかなりそうです。 兄の言動を改めさせる方法はないでしょうか? 私が男ならボコボコに殴ってやるのに・・・。 兄が他人なら縁を切れるのに・・・。 身内の恥だとわかっていますが、どうかアドバイスを御願いします。

  • たんこぶから、はげになったんですけど

    7歳の子供なんですが、温泉で滑って頭にたんこぶができました。すぐに、冷やして病院に行き、CTなどの検査の結果は異常ありませんでした。しかし、半年たっても、髪の毛が生えてきません。はげのできた部分は、10円くらいの大きさで、かゆみがあるようです。なにかアドバイスして下さい。お願いします。

  • 音信不通の彼

    知り合って3ヶ月、付き合って1ヶ月の彼と音信不通になって3ヶ月経ちました。 彼が音信不通になる1週間前に、実は自分は気分の浮き沈みが激しいと、カミングアウトしてきたのですが、 それまでは、ほぼ毎日メールしていました。カミングアウト後は、2日に1回メールがきてました。 知り合ってから週1回会っていました。 どちらかというと、彼の方が熱心でした。 告白も彼からです。 正直、私の方が彼に対して、少し重いと思った時期もありましたが、 不器用で直球しか投げられない、そんな彼に惹かれました。 しかし、「○○(私)は、誰よりも大好きで大切な人。いつも元気をくれてありがとう!」というメールを最後に、私との連絡ツールを突然すべて断ち切ってしまいました。 彼は、 なんでも話せる関係を築いていこうね。 自分の内面をここまでさらけ出せる人は○○しかいない。 たまに精神的に不安定になるけど見捨てないでね。etc。 もっとあるけど、彼がくれた言葉に縛られて、私は前に進めないままです。 このまま待つべきか、離れるべきか。 連絡はできない状態ですが、彼の自宅はわかるので、強行手段で会いに行こうと思えば、会いに行けますが、 カミングアウトの言葉があるので、 彼は鬱かもしれないから、誰とも話したくないのかも?とか考えてしまい、会いに行く勇気はありません。 でも、このまま待っても進展がないかもしれません。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 30歳男性で、付き合って4年の彼女がいます。

    30歳男性で、付き合って4年の彼女がいます。 自分は坊主頭…でもそれは最近かなり薄くなってきた頭をごまかすため。しかしもう限界…。ハゲをカミングアウトしようと思いました。が、…何度か伝えようと思ったけど度胸が無く、フラレてしまうのでは?と、怖がってる自分がいます。 こんな意気地無しな男ですが、似たような状況でカミングアウトした、またはされたという方…何でも良いので意見お願いします。