• 締切済み

ハゲにも彼女できますかね?

ハゲにも彼女できますかね? 俺は22歳ぐらいから頭がハゲ始めてしまいました。 それからというもの現在32歳なんですが彼女が出来ません。 髪の毛とともに男としての自信を無くしてしまったことも原因なのかもしれないが・・・ 友人もハゲていることをカミングアウトすると暫くして音信不通になってしまいます。 このままだと本当に一人ぼっちになってしまいそうなので アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 876hazi
回答No.12

できる。ナンパも可能です。 自分は29歳身長160体重60kgM字ハゲですが、 ナンパして大学生と遊んでますよ? トークを最高に磨けば変わりますよ。 それと出来る事は全部やるべきです。 それをやっている自分を褒め続けることで 絶対に自信が積み重なります。 筋トレ、ファッション、ボイストレーニング、 顔の筋トレ、トークシミュレーション、、 ただし、 そういう努力は相手にアピールしないこと、 金や権力持っていても隠すこと。 その上で、 強気で堂々として、媚びないこと、本質的な優しさを 相手に想像させる事が重要です。 頑張りましょう。 日本のハゲのイメージ変えてやりましょう!

回答No.11

「ハゲてるから…」と諦めてはいけません。 諦めたらタレントの「モト冬樹」はどうなるんですか。

回答No.10

大丈夫だって! 彼女が出来ないのはハゲのせいじゃないって。 それじゃ聞くけど、ハゲになる前の22歳まではモテモテだったかい?NOでしょーが。 人間、モテるモテない。は外見じゃ無いです。実際に自分は身長168cm80kgでハゲですが正直モテます。ただ、トークでは負ける気はしません。そして、出会う為の行動を怠りません。日々、出会う為の努力をしています。貴方は昨日、女性と出会う努力をしましたか? 結果を残す人間は努力をしているんです。某SNSで声を掛けまくってみては如何ですか?自分は9日間で10人の女性と食事をしましたよ。 出会いにハゲは関係無いです。ただ、自分はハゲなんだ。と言う気持ちがネガティブハートにしているだけですよ。

noname#123852
noname#123852
回答No.9

どうも失礼します。 ハゲでも、ブルース・ウィリスならモテます。 ハゲでも江頭2:50分さんならモテません。(失礼ですが) ハゲでも年収一億ならモテます。 要はハゲでもモテる人はモテるのです。 勿論、モテない人はモテません。

noname#117285
noname#117285
回答No.8

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲ、低身長、不細工、貧乏派遣社員、将来性無し男です! 私は20代半ばくらいからハゲ始め、アラフォー世代の今は頭のてっぺんはまったく髪が無いハゲです。 彼女が出来るか????? 答えは・・・No!!!!です。 他の回答者様は前向きな回答をされていますが、現実はハゲと付き合う女性なんて存在しません!! 残念ながらみんな『建前』ですよ!女性の本音は間違いなくハゲは嫌だと思っています。街へ出てカップルウォッチングをしてみてよ!!(^_-) ハゲが彼女連れている場面なんて絶対に無い!(断言!) 私はもう恋愛や結婚は諦めて趣味に生きたいと考えています。 それくらいハゲには恋愛は厳しいと思います。中身の良さをすべてブチ壊すくらいマイナスポイントですよハゲは! 質問者様も一生涯独身の覚悟が必要になるかもしれませんが頑張ってくださいね!!o(^-^o)(o^-^)o

回答No.7

カミングアウトという言葉の意味、ご存知でしょうか? これはもともと、ホモやゲイであることを告白することを意味しました。 今ではHIVを告白することも含んでいます。 日本では何か自分の秘密を暴露することをカミングアウトなどと言いますが、 カミングアウトとは、元より不利益があることがわかっていながら暴露することを言うのです。 ですから、あなたがカミングアウトすることにより、友達を無くす危険性も あらかじめわかっていたはずなんです。精神病の方にもよくいますが、 まずは自分を理解してほしいだとか、全てを言ってすっきりしたいがために いとも簡単にカミングアウトする人はとても多いです。 しかし、周りはそういったことを頼んでもいないし、望んでもいないのです。 そこに本人と周りとのギャップがあるんです。 20代でハゲというより、中学でハゲというかわいそうな同級生がいましたが、 彼は今どうしているかというと3児の父親です。 何故そうなったのかは知りませんが、ハゲをわかって上でそれ以上のメリットを 奥さんに差し出したのでしょう。であれば、3児である理由もはっきり悟ることができます。 また、ハゲというのは、男性にとって誇れることなんですよ。 何故か、ハゲになるというのは、男性ホルモンのテストステロンの分泌が豊かだからなんです。 ご自身も感じているとは思いますが、勃起力や長持ち、精力に関しては同世代の他の人より 優れているはずです。私なんか家系からしてテストステロンが少ないですから、 髪の毛はふさふさではありますけど、同じ32歳にして、あんまりセックスする気がわきません。 セックスは、20代後半がピークでそれ以降は下がり気味になりますが、 あなたはオナニーであってもまだまだビンビンなのではないでしょうか? さらに、テストステロンの多い男性は仕事でもリーダーシップを任されて 大きなことを成し遂げやすいとも言われています。 仕事のできるリーダーシップ溢れる上司を持つ部下の女性をターゲットにしてみては いかがでしょう? 髪の毛はいっそのことスキンヘッドにしてしまうのもありですし、 あーとねいちゃーなどを使って無理に生えさせてもいいと思います。 マイナスだと感じていることには早急の策を設け、別のところであなたの大きさを 周りにアピールしましょう。大きさとはチンコじゃないですからね。

noname#116783
noname#116783
回答No.6

私の会社にハゲてる人いますよ。 その方は25歳の時には、すでにツルツルで脇の髪だけが残っていましたが…モテモテです。その方はハゲだけでなくデブです。 外見ではなく、女心をくすぐるのが上手いと評判です。 それにハゲネタを笑いにし、なんだか森の熊さんみたいで可愛いいです♪

780yen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その神の領域に辿り着けずに苦労しています。 頭では理解しているんですけど、実際行動に移そうとすると 躊躇してしまうの繰り返しなんですよね。 失う物は何もないんだから崖から飛び降りればいいのに ビビってしまって飛び出せないでいるんですよね 少しホッとしました。

• Feb12
回答No.5

うちの会社の若ハゲの人達は結婚しましたよ。 なかなか難しい事ですが、ネタにするくらいの方がモテます。 ハゲてると友達が居なくなるなんて事はありません。問題は別ではないでしょうか?

noname#126896
noname#126896
回答No.4

わたしの彼氏はおでこがかなり広がっていて、本人はいたく気にしています。 が、わたしは全然気になりません。生理的に嫌いな顔っていうのはありますが、わたしの場合ハゲは減点対象にならないようです。 「完全ハゲになっても好きだよ」と言いながら(こんなに気にしちゃってかわいいなあ)と思ってます。 世の中には「ハゲは絶対パス」て女性もいるはいるだろうけど、男性が考える程多くはないんじゃないかと思います。彼女ができないとか音信不通とかが髪の毛だけのせいとは思えないなあ。 実際、ハゲてて彼女連れている人なんて街を歩けばいくらでも見かけるじゃないですか。 女性同士の会話だと「アデランスでもいけばいいじゃん」と軽く終わるんですが、髪の危機に瀕している男性からすると、そんな生易しい問題じゃなくてそれこそ「全てが終わる」くらいにショックなことなんですね。 わたしは女なので質問者さまの気持ちは(彼氏の気持ちも)わかりませんが、男性ほど女性は気にしてませんよ。

• r99
回答No.3

大丈夫でしょう、立証済みです(笑) 中途半端にハゲてる位なら、坊主(それに近い感じ)も 今時で良いらしいです。 たぶん、ハゲと彼女ができない事は100%それが原因では ないと思います。頑張れ