• ベストアンサー

女性の皆さん、 教えて下さい ”抱いてほしい”と思う時って・・・。

女性の皆さん、 教えて下さい ”抱いてほしい”と思う時って・・・。   どんな時にパートナーに”抱いてほしい””抱かれたい”気分になりますか?。 あなたから何らかの合図を出していますか?。 そして、プロセスと結果はどうでしょうか?。(例えば、”普段よりも燃えた”など)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2065/4909)
回答No.1

排卵日付近。 なにかロマンチックな映画やドラマ等を見た時。 友達ののろけ話を聞いた時。 色っぽい映像、話を見聞きした時。 でも男性は必ずしもこちらの思う通りにはしてくれません。 こちらがその気な時に限ってろくな働きをしないものです。 結果「期待外れ」「不完全燃焼」が殆どですね。 この程度で終わりかよって不満が残るのでしばらくはしたくないってことになります。

questionbw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色っぽい映像ってAVも入るのですか?。 「女心男知らず」はよくありますよね。男ってKYな生き物なのでしょう。 結局は男が主体になっているセックスは駄目なんですよね。 逆に男にどんなセックスを望みますか?。こんなセックスだったら次も早くしたいってなりますか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#134209
noname#134209
回答No.2

生理が終わった時。私からしたいな~と言ったり旦那が生理終わりくらいに求めてきます。 まあふつうのHですけど。

questionbw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お惚気、ご馳走様でした。 お互いの気持ちが通じ合っているのですよね。 うらやましいご夫婦です。 ふつうのセックスと言われますが、旦那さまは奥さまの「こうしてほしい」に応じてくれていますか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性限定の質問 ”抱いてほしいと思う時”

    女性限定の質問 ”抱いてほしいと思う時”   どんな時にパートナーに”抱いてほしい””抱かれたい”気分になりますか?。 あなたから何らかの合図を出していますか?。 そして、プロセスと結果はどうでしょうか?。(例えば、”普段よりも濃いかった”など)

  • 女性ってみんな・・。

    女性ってみんな暗闇で「目」を光らせる事ができるじゃないですか? 特に異性が絡んでる時とかなんですけどね。 例えば遠くから嫌いな人を睨む時とか、誰かに目で合図する時とか、クラブみたいな暗い所でも10mくらい先にいるのに目だけを犬とか猫みたいに怪しく光らせる事ができるじゃないですか? これってたぶん女の人ならみんな出来ると思うんですけど、どうやってやるんですか? 僕も是非マスターしたいと思ってます。 誰かコツを教えてくださーい!

  • このサイトにてよく質問されている女性器の匂いについてですが、みなさんは

    このサイトにてよく質問されている女性器の匂いについてですが、みなさんはどの様に対処されていますか? お教えいただければ助かります。 私のパートナーなのですが、結構匂いがキツイ時がありまして、気分が盛り上がれない時が多々あります。 (具体的に書くと、生臭いというか硫黄が混じったアルカリ臭というか、よく言うチーズの匂いとは違うものです。) でも、本人にはそのことを告げるのが酷に感じるので黙っているのですが・・・ 私と同様の体験や状況にある方で、本人を傷つけない対処法等をお教えいただけるでしょうか? 結構真剣に悩んでいます・・・・

  • 女性の皆さんにご質問です。

    女性の皆さんにご質問です。 外でお酒を飲んでいるときについ飲みすぎて泥酔してしまい気がついたら見知らぬ男性にお持ち帰りされてしまったという経験を持っている方いますか? またあるなら起きたときにどういうふうにリアクションを取るんでしょうか? それと彼氏や旦那さんがいる方はその時お酒で意識がなかったとはいえ貞操を守れなかったことでパートナーに対して罪悪感を感じたりはするんですか?

  • 女性の皆さんに質問です

    女性の皆さんに質問ですが、かんざしの使い方って分かりますか? 以前、元カレと浴衣を見ていた時にかんざしを見かけました。 私が「かんざし使い方分からない」と言ったら、元カレに「え、女性なのに知らないの?」と言われ、少しイラッときました。 頭に挿して使う事は知ってますが、正しく?使うのは分かりませんが、そこまで言わなくても…と思いました。 かんざしって普段使う事ないと思うのですが、みなさんは使い方分かりますか?

  • 女性の皆様にお聞きします

    女性の皆様にお聞きします 自分には好きな女性がいるのですが(もちろん片思いですし、気持ちを伝えてもいません どうも嫌われているのでは?と思うときがあるので皆さんに聞いてみようと思いました 相手は普段からとても仲のいい女性で、趣味も同じなので気楽に話すことが出来る相手でした。 7/17日にデートに行ったときもとてもいい感じにお互い楽しめました。 そのときに次もデートをすることを約束し、先ほど予定を書いてメールをしたのですが。 そのときの返事が敬語になっていて少し違和感がありました。 「私の予定がイマイチ定まらないから、後日誘っていただけると嬉しいです。」 と来たのですが、客観的に見れば普通のメールだと思います。 しかしこの女性は普段メールでもタメ口で、ですますを全く使わない人ですし 普段のメールでは「また今度誘ってね~」と打つノリの人なので これは自分とデートしたくない暗示なのでは!?と不安になってしまいました。 女性が唐突にですますを使った理由 このメールから察するにこの女性はあまり乗り気ではないのか? の二点を教えていただけないでしょうか? 自分がこの女性の立場ならどうか、といった回答だと嬉しいです。 女性のことがよく分からず、客観的に見たらバカな質問だとは思いますがよろしくお願いします。

  • 女性の皆様に聞きたい!

    どうもよろしくお願いいたします。 女性の皆様の意見が聞きたいです。 女性恐怖症の男性をどう思いますか? ちなみに多くの女性から悪口を言われたり罵声を浴び続けた結果の場合によるものです。  どう思われますか?

  • 女性の皆さまへ

    女性の皆さまへ 先日、飲み会で知り合った女性を食事に誘いました。 一旦、2対2で食事へ出かける予定が決まりましたが、 突然、キャンセルされました。 メールによれば、諦めかけていた好きな人と連絡がとれるようになったため、 今はその人のことしか考えられないというんです。 以前だったら、この時点で、彼女のことは諦めて気持ちを切り替えるのですが、 今回はそういう気分になれません。 彼女からもらったメールに対して、返事をしようと思うのですが、 いかにして次につなげるかを考えています。 そこで、皆さまのご意見をお聞かせいただけたらと思っています。 宜しくお願いします。

  • こういう時はどうしますか?(特に女性)

    宜しくお願いします。 後で思えばたいした事ない出来事でも 頭にくる事ってありますよね? 下記のような出来事に出会った時皆さんならどうしますか? 文字ベースで、かつ冷静な時は、こんなくだらない事で、 と思うので、できればその場にいて経験した気分で 回答、自分の精神的に賢明な対処方法を教えていただければ と思います。 ・道で人が相手から思いっきりぶつかってきてそのまま無視していこうとした ・相手がぶつかってきて、持っていたもの(プレゼントのケーキでもギターでもいいです)壊れた でも相手は無視して立ち去ろうとした ・足を踏んで謝らない などなど、本当に些細な事ですが、その場ではとても嫌な気分になると思います。 相手にもよると思うのですが、被害者が男性ならば、まだ注意できる余地があると思います。 でも、女性はどうなのでしょうか?(勿論強い女性もいるのは知っています、あくまでも一般論です) 女性では、注意する事によって返って危ない目にあったりすることもあると思います。 そういう時は泣き寝入りするのでしょうか。。。 男性でも、”君子危うきに近寄らず”で、無視するのが一番とは思いますが、とても嫌な気分が続くと思うのですが。。。 皆さんどのように自分の精神状態に折り合いをつけるのでしょうか。。。 私は、経験上、一番賢明だと思う、何もしない、でも、あの時やっぱり何か言えば良かった、と思うし、注意したらしたで、なんて軽率な行動をしたのだろうと、嫌な気分になります。 ちなみに私の一番最悪な経験は、電車のなかで私が座っていて、 前に立っていたオヤジが鼻くそをほじっていて、私の体に落ちてきたことです。。。 その時は我慢しましたが。。。 皆さんの経験、対処方法を教えてください。

  • 女性の皆様、恋愛について真実を教えて下さい

    見た目が平均以上の女性で、「学歴・年収・外見なんか関係無い」と言う人はいるのでしょうか? 他の質問・回答を見ると綺麗事や建前を書いているとしか思えません。 現実を見て、美女が金も無さそうなブサメンと付き合っている事なんて見た事有りません。 それでも皆さんは、「中身が大事」「人間性が大事」だと本気で言ってますか? 自分が世の中を見て、更に自分自身で経験して分かった事は、「女性は恋愛関係においてプロセスを重視するが、男を見る目はプロセスではなく学歴・金・ルックス等の結果しか見ない」です。 モデルやレースクイーンの様な華やかな女性な程顕著だと思います。 間違っていますか? 仕事を頑張ってしますが収入が増えるかどうか?これから先どうなるか分かりません。 見た目は美容院に定期的に行って服も他人の意見を聞いて慎重に選んでいます。 困っている人がいれば「お互い様の精神」で手を差し伸べています。 自分が好みを女性を彼女として得るにはどうしたら良いですか?

このQ&Aのポイント
  • PC電源オフ時にUSB電源供給した場合、BRIDGE CASTの動作を確認します。
  • 接続しているPCをシャットダウンした際、AUXから入力している音声はLINE OUTまたはPHONESから流れ続けるのか、BRIDGE CASTのライトはすべて消灯するのか、確認してみましょう。
  • この記事では、PC電源がオフの状態でUSB電源が供給された場合、BRIDGE CASTの挙動や音声の出力先、ライトの動作について解説します。
回答を見る