• ベストアンサー

この様な時、皆さんはどうされますか

結婚後、パートナーが同性愛者・または、バイセクシャルであると判ったとき皆さんはどう対処しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132642
noname#132642
回答No.2

既婚女性です。 もし自分の夫がそうだったとしたら、 夫自身が今後どうするかで考えます。 同性愛者だから同性と体の関係のある付き合いをしたい、 またはいずれそうなるかもしれない、 となれば離婚です。 同性愛者でも今の家庭を壊す気がなく、大事にしてくれる 想いが充分感じられたら、 そこに夫婦生活がなくてもそのまま結婚生活を送ります。

その他の回答 (2)

noname#190603
noname#190603
回答No.3

タイプがどうでも、浮気は許さないよ

noname#119957
noname#119957
回答No.1

■自分が男の場合 同性愛者 >>継続 バイセクシャル >>継続 ■自分が女の場合 同性愛者 >>きもち悪いので離婚 バイセクシャル >>継続(気持ち悪いの禁不倫)