• 締切済み

同性愛

異性愛者にとって同性は絶対に性の対象にはならないのでしょうか?たまには同性とのセックスも良いかなと思うこともあるのですが、それは自分がバイセクシャルということなのでしょうか?

みんなの回答

• rinko65
回答No.3

女性です。 私はありますよ、、特に最近。 同性愛者だとは絶対思いませんが 女性と性行為をしてみたいなと思うことがよくあります。 でも愛とか、好きとかそういう気持ちじゃなく、、 性的関心からかな?

回答No.2

男性です。 僕個人の意見としては、絶対にならないです。 人それぞれだとは思いますが、男性同士での絡みは想像したくないです。まあ、女性同士は許せるが…。 男性と女性とでは考え方が違う部分もあるので、男女それぞれの意見も聞いたほうがいいかと思います。

回答No.1

こんにちは。 異性愛者にとって同性愛は性の対象には絶対にならないか・・・ 私なら対象になる気がします。私は今異性の人と恋人ですが、正直親友に性的感情(魅力)を感じたこともあります(今でもたまにあります、行動に起こした事はありませんが・・・)。 同性のセックスも良いかな?と思う程度ではバイセクシュアルとは言わないと思いますよ。 実際事を起こすのであればそうかもしれませんが。。。