• 締切済み

レズビアンの方

バイセクシャルだけれど、ビアン寄りの方や、 真性ビアンの方、 ご結婚はどうされていますか? また、ご結婚されていないのであれば、同性のパートナーをお持ちですか?

みんなの回答

回答No.1

レズの男役とホモの女役が結婚して、傍から見ると普通の夫婦に見えるという話しを聞いたことが有ります。 外で働くのは御主人(レズの女)で、家事は専業主婦であるホモの男だそうです。 微笑ましいですね。

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ありがとうございます。