• 締切済み
  • 困ってます

同性愛者の方。。。

女性の同性愛者の方にお訊きします。 ビアン寄りのバイセクシャルの方、 真性ビアンの方、 ご結婚はどうされていらっしゃいますか? ご結婚されていないのであれば、同性のパートナーをお持ちですか? 20~30歳代くらいまでなら未婚でも何とかなりますが、 40歳代以上で独身となりますと、 異性愛者であれば、ご縁がなかった、ということになりますが、 同性愛者(ゲイやビアン)ですと、偽装結婚しなかった、 あるいは、結婚はしていない(出来ない)けれど、 事実上夫婦的なパートナーと暮らしていたりされているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

養子縁組をして同じ名字になっている方々もいますよ。 結婚はできないけど 家族にはなれますよね。 親が理解してくれる場合に限りなんでしょうが。

質問者からのお礼

ありがとうございました。