• 締切済み

女性のみなさんどう思いますか?

こんにちは。 20代会社員の男です。 早速本題に入らせていただきます。 この間気になっていた女性に告白しました。 結果今年は一人で行こうと思ってて的な感じでフラれました。 けどそのあと手を繋いだり、抱き合ったりしてくれて今まで一度もしたことなかったのに。 これってどういうことなんでしょうか? 脈はあるのでしょうか? ちなみにまた今度デートの約束してます。 経験が無さすぎて戸惑ってます。 女性のみなさんお願いします。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

貴方自身の経験が少ないからかも知れませんが、 相手は珠玉の玉ではあるまいし何をそんなに躊躇っているのでしょう。 貴方のリード力が不足しているだけで、相手の様子を見すぎでは。 女性の意見を聞くこと自体にそれが明白に出てます。 次に会うときに抱いてしまったら如何でしょう。

ikerei0311
質問者

お礼

抱くのはちょっと抵抗があるのですが 次会うときは頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.3

脈はあると思いますよ。

ikerei0311
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと様子見て見ます。

• sunsowl
回答No.2

セフレならOK

ikerei0311
質問者

お礼

セフレですかー、、、 ありがとうございます。

回答No.1

KEEP

ikerei0311
質問者

お礼

KEEPとは、、、 今の状況維持ということでしょうか? それとも 来年までまてということでしょうか? ありがとうございました。