• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の皆さんに質問です!

女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と平均年収だけど同年代のイケメン、どちらかと付き合うならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は,平均年収だけど同年代のイケメン,ですかね?? でも・・・どちらも大切な友達ならどちらとも言えません。 あっでも・・・同年代の人がいいです。(基準がそこですw 中2のくだらない回答ですみません;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

私の中では30歳も上の方は恋愛対象外です。 私の場合ですけどね。 それにお金持ってる方の遊び方は、派手なので、 心配が多くなるのがいやです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

同世代に決まっているじゃないですか。 そこまで自分を深く愛してくれる人なら、一分一秒でも長く人生を共有したいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

後者ですねー^^ 極端なお金持ちと付き合って豪華な生活を満喫した後に振られたら、 次の彼氏がなかなかできずに、ずっと独身ってなってしまいそうです笑 あと仮に結婚しても、多分先に死なれるのでそこまで合う相手なら一緒に長生きしてラブラブで過ごしたいです☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

付き合うだけなら、同世代のイケメン。。でも、イケメンだと、女が寄ってくるかもしれない。 結婚するなら、資産家ですかね・・・ いつまで大事にしてくれるか分からないし、、 もしも分かれた時でもお金が残れば生きていける。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#178935
noname#178935

金と顔に関係なく、同年代を選びますね。私なら。 20代の女です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!