• 締切済み

20代女性に質問です。

同年代の平均年収の超イケメンと50代でイケメンではないが、年収が一億以上の富豪、どちらかと付き合うならどちらを選びますか? 人間的にはどちらもあなたと話が合うし、一緒にいてすごく楽しい人物だとします。

みんなの回答

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.4

どっちも嫌だけど・・・ まぁ選ぶなら50代かな? 10歳以上年上じゃないと嫌だから。 でも50代は微妙~にアウトなんだけど。。。。 同年代は嫌だから付き合いたくない。

  • rena0ryo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

私は絶対五十代のほうです!!自分がかなりの年上好きなので…。あと自分は結婚して子供いますが、あれが買えないこれは高いから食べれないで些細な事で喧嘩しイライラします。普段仲良しなのにお金の事で辛かったりします…金の切れ目は縁の切れ目までいかないですがやはりお金も現実問題かなり大切です…大富豪でもお金使いかなり荒かったら嫌ですけどね!

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

50代の富豪です。 20年後に自分はただの冴えないおばさん、イケメンはダンディに進化して超モテモテ とかそんな生活嫌ですから。

  • ivocorori
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

そりゃ同年代でしょう(^^) だって大好きな彼が自分より先に死ぬのいやじゃん。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です!

    女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と平均年収だけど同年代のイケメン、どちらかと付き合うならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆

  • 女性の皆さんに質問です!

    女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のお金は平均収入レベルだけど顔はめっちゃイケメン、どちらかと付き合うならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆ できればあなたの年齢もお願いします。

  • 女性の皆さんに質問です!

    女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のお金は平均収入レベルだけど顔はめっちゃイケメン、どちらかと結婚するならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆ できればあなたの年齢もお願いします。

  • 女性の皆さんに質問です!

    女性の皆さんに質問です! 30歳以上、年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のイケメン、どちらかと結婚をするならどちらを選びますか? どちらも人間としての相性は最高であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しい男性とします☆

  • 女性の皆さんに質問です!

    女性の皆さんに質問です! 30歳以上、年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のイケメン、どちらかと結婚をするならどちらを選びますか? どちらも人間としての相性は最高であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しい男性とします☆

  • 女性の皆さんに質問です。

    女性の皆さんに質問です。 30歳以上、年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のイケメン、どちらかと結婚をするならどちらを選びますか? どちらも人間としての相性は最高であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しい男性とします☆

  • 世の女性方にご質問です!!

    自分より30歳以上年上の年収数億、資産数10億の大富豪と、同世代の平均年収の超イケメン、どちらかと結婚するならどうしますか? 二人とも人間的な相性はあなたと抜群にいいとします。 できれば、あなたの年齢も書いて下さい! よろしくお願いします!!

  • 歳の差カップルについて

    歳の差カップルについて女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のお金は平均収入レベルだけど顔はめっちゃイケメン、どちらかと結婚するならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆ できればあなたの年齢もお願いします。

  • 女性方に恋愛相手において究極の選択

    女性方に恋愛相手において究極の選択の答えを聞く質問です。 あなたの前に二人の異性がいて、その二人のどちらかと交際をしないといけないとします。 一人は平凡なサラリーマンですが、同年代であなたにとって理想のルックスを持つ超イケメンです。 もう一人はお金儲けの才能に恵まれ、経済界ではカリスマ的な経営者として有名な大富豪、しかしあなたとの年の差はなんと30歳差程あります。 要するに10代女性なら40代、20代なら50代、そして30代、40代女性に至っては相手は60代か70代という年齢差です。 どちらも、あなたとの人間的相性は抜群で一緒にいて最高に楽しい人物ですし二人とも心からあなたを愛し大事にしてくれるとします。 さあ、この状況であなたはどちらの男性を選びますか? 年代別によって答えに差が出るのか知りたいので、できればあなたの年齢を書いて下さい。 個人的にイメージとしては、やっぱり若い女性はイケメンが大好きなので同年代の男性で、30代以上の女性はお金に苦労などもした経験もあり、お金の大事さを痛感している人も多いので大富豪を選ぶ人が多いのかなと思ってしまいますが実際はどうなんでしょう。

  • 女性の方にご質問です!

    自分より30歳以上年上の大富豪と同世代の超イケメン、どちらかと結婚するならどうしますか? 二人とも人間的な相性はあなたと抜群にいいとします。 できれば、あなたの年齢も書いて下さい! よろしくお願いします!!