• 締切済み

20代女性に質問です。

同年代の平均年収の超イケメンと50代でイケメンではないが、年収が一億以上の富豪、どちらかと付き合うならどちらを選びますか? 人間的にはどちらもあなたと話が合うし、一緒にいてすごく楽しい人物だとします。

みんなの回答

• meieipu
回答No.4

どっちも嫌だけど・・・ まぁ選ぶなら50代かな? 10歳以上年上じゃないと嫌だから。 でも50代は微妙~にアウトなんだけど。。。。 同年代は嫌だから付き合いたくない。

• rena0ryo
回答No.3

私は絶対五十代のほうです!!自分がかなりの年上好きなので…。あと自分は結婚して子供いますが、あれが買えないこれは高いから食べれないで些細な事で喧嘩しイライラします。普段仲良しなのにお金の事で辛かったりします…金の切れ目は縁の切れ目までいかないですがやはりお金も現実問題かなり大切です…大富豪でもお金使いかなり荒かったら嫌ですけどね!

• mizukiyuli
回答No.2

50代の富豪です。 20年後に自分はただの冴えないおばさん、イケメンはダンディに進化して超モテモテ とかそんな生活嫌ですから。

• ivocorori
回答No.1

そりゃ同年代でしょう(^^) だって大好きな彼が自分より先に死ぬのいやじゃん。