• ベストアンサー

女性の方にご質問です!

自分より30歳以上年上の大富豪と同世代の超イケメン、どちらかと結婚するならどうしますか? 二人とも人間的な相性はあなたと抜群にいいとします。 できれば、あなたの年齢も書いて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145579
noname#145579
回答No.12

体の触れ合いが無しなら 30歳年上の大富豪が最高 イケメンと同世代が苦手だし おやじも嫌いだけど 30歳上っていったらEDの可能性が あるからいいかなぁ 金使い放題最高

その他の回答 (11)

• Nannette
回答No.11

自分より30歳以上年上の大富豪…、そりゃもうコチラですよ。アラフォー年代の私から考えれば相手はもうそろそろ天のお星さまになるご年齢、正妻ともなっていれば、その後の生涯はまさに華麗の二文字、超イケメンなんて五万人ぐらいも集めて男大奥作るのも実に簡単。

noname#160590
noname#160590
回答No.10

20代後半女性です。 私は普段から、オジサマ好き。 20歳上、30歳上の男性を好きになったこともありました。 さらに、イケメン嫌い。本当に大嫌いです。 だから答えはもちろん、 「自分より30歳以上年上の大富豪」。 ただ「大富豪」っていうと、くだらない人が多いから、 それはなくてもいいけどね。 人並みぐらいなら。

• Mell1107
回答No.9

同世代のイケメン。 大富豪やイケメンが重要ではなく、同世代が重要。 「子供の時に見たアニメ」とか「子供の時に好きだったアイドル」なんかで盛り上がりたいから。 あとは やっぱりきれいな顔を見ながら生活したいなぁ。

回答No.8

年齢は秘密でいきます(^◇^;) 上の回答に同感です。条件が足りなさすぎます。私だったら、こう書きます。 貴方が、20歳の女性だとします。 そんな貴方に寄ってくる、二人の男性がいます。 どちらかから選んでください。 1,50歳で、かっこいい の か の字も言えないくらいの顔。でも、大手会社の社長で、倒産する事はまずありません。それによって、この人と一緒になれば、貴方の未来は必ず保証されます。性格は 普段は優しく、悪い事をしたら怒る、という とてもいいものです。 2,貴方より1歳年上の、21歳の超イケメン。でも、昔から貧乏でお金などありません。この人と一緒になったら、いつも働きに出て、一生頑張ってお金を貯める必要があります。なぜなら、彼はお金が1円でもあろうものなら、すぐ使ってしまうからです。たまる事など、ごくまれに有るかさえも分かりません。 ちなみに、彼は働きませんが、性行為は上手ですwww性格は、自己中で史上最高というほどに悪いです。 と、いう感じで。だったら、私は内面からみて 50歳の方を選びます。

• hs1510
回答No.7

もうすぐ50代なので、同世代のイケメン。 どんなに大富豪でも30歳以上年上だと直ぐに別れが来てしまいそうなので悲しいから。 それに自分の親より年上は、絶対NGです。

• pluto1991
回答No.6

20歳です。 わたしは年上のオヤジに抵抗がないので、大富豪を取ってしまうと思います。 超イケメンはお金があろうとなかろうと、最初からそんなに好きじゃないですよ。 超美人も超巨乳も10年後はおばさんでしょう。同じことです。 なら、お金・・・・

noname#159516
noname#159516
回答No.5

年上の大富豪です。 人間的な相性が抜群なら、私が事業を興したいといったらサポートしてくれるでしょう。社会の役に立ちたいです。50。ボケっと遊んで暮らすより、人の為になる行動のが絶対楽しい。 自分が浪費出来るとは思えないので、実は家族が浪費しても嫌。しかし、大金持ちなら、車を買えば自動車産業が、家を買えば不動産と建築業界に仕事を与えていると割り切れます。ファッション業界に寄与するつもりは全くありません。貴金属も嫌い。

• copell
回答No.4

私は現在学生です。 なので自分が30歳になったとき、今の考えが変わってないとして話します。 大富豪ですね。 30歳以上年上。できれば私が30で相手が63だとうれしいです。 15年ほどたてば脳梗塞とかでぽっくり逝っちゃってくれるでしょう。 そうすれば遺産がっぽり^^ 相続税ぐらいなら取られても国の収入になるんですから日本の赤字がある程度減って一石二鳥。 一件落着。

回答No.3

条件が少し足りなくない? 超イケメンでも無職だったり超貧乏だったらいやだし、 30歳以上年上でも不細工じゃなかったらいいかなぁと思っちゃう・・・ あ、でも30歳以上年上だとお父さんより年上だなぁ・・・・ やっぱ超イケメンを選ぶ!! お父さんより年上とかありえないわ・・・ (-_-;)

回答No.2

自分23ですけど外見より内面のほうを優先するので 多分...大富豪と結婚するかもですね!! 超イケメンは絶対チャライと思います。 人それぞれですけど........... こんなんでいいのかな??