aseroraorionnのプロフィール

@aseroraorionn aseroraorionn
ありがとう数12
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/01
  • 性別女性
  • こんな(○△□大名)がいるよ・・・

    みなさんお元気ですか? 今回の質問は(○△□大名)です。 冬の寒い時期には鍋料理をしますよね、必ずと言っていい程仕切る(鍋大名)が居ると思います。 そこで、みなさんに質問です。 どんな、(○△□大名)が身近にいますか?私の身近には、人を傷つけておいてから、彼是と言い訳する(言い訳大名)がいます。(身勝手大名とも言えるかな) 色々と面白い(○△□大名)を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#130455
    • アンケート
    • 回答数6
  • 女性の方にご質問です!

    自分より30歳以上年上の大富豪と同世代の超イケメン、どちらかと結婚するならどうしますか? 二人とも人間的な相性はあなたと抜群にいいとします。 できれば、あなたの年齢も書いて下さい! よろしくお願いします!!

  • 何科を受診すればいいのかわかりません

    半年前くらいから片方の乳首がはれています(もう片方の倍くらい)。 そのせいで穴がどこにあるかわからないような状態です。 常にリンパ液?で濡れていて、パリパリになって乳首がブラにくっついてしまいます。 ブラからはがすと、かさぶたがとれてまたリンパで濡れた状態になります。はがすときに血がでることもよくあります。 擦れて痛いのと、最近乳首全体がジンジンする時もあるので、病院に行きたいのですが、何科を受診すればよいのかわかりません。 皮膚科?婦人科? どなたかわかる方、お願いいたします。

  • 男の人は皆こんな感じ?

    男性でも女性でも お聞きします! 彼とは遠距離で、会えるのは彼が地元に帰ってくる月4回くらいなんですが、デートはお金がかからないようにいつも短時間の海デートだったりドライブだったりです。  出かけてもご飯も食べず 解散 というときも多々。 彼がいろいろ金銭的に大変なようなので、いいよ~といって帰るんですが 次の日には友達と朝から出かけて夜まで楽しんで、飲み会に誘われたから行ってくるね となんだか楽しそうにやってます。 会ってくれるだけで嬉しいし友達を大事にしてるんだなと思えるんですが、会っているときはお金ないお金ないとアピールするわりに、友達とはお金がかかるような遊びに行っているので やはりなんだかむなしくなります・・・。 私とご飯食べるお金はないのに 飲み会にいくお金はどこから出てきたの?という感じ。 たまには二人で遠出したり買い物したいし、会える日が少ないので2人でゆっくりしたいって思うときももちろんあって、そういう時はホテルに行くと思うんですけど、行きたいね~とは言い出すものの、でもお金がないから。といわれてしまいます・・・。  お互い実家ですしもう2ヶ月くらいそういう機会ありません><。 お金ないなら私が向こうにいけばいいんですが、それよりも地元に帰ってきたいらしいです。。。。 連絡はこまめに来るし優しいんですが・・・女の子たちと飲み会に行ったりしていて  最近私の存在意義がわからなくなってます。 彼は「彼女がいる」っていうステータスがほしいだけなのかなあと。プライドも高いし。 彼を信じないといけないでしょうが。 男の人ってこんな風に結構あっさりしてるんですか? 彼女を大事に思っているかどうかはこういう言動とは関係ないんですかね? 私がわがままなのかな~。 都合のいい女になりたくないし、だからといって自分のわがままだけいう女にもなりたくない 自分だけ悩んでいます(笑) ちなみに一度「そんなにお金ないなら趣味をもう少し控えればいいじゃん!」と怒ったら、 それは絶対に嫌だ無理だといわれて理解できなかったです(汗 ※二人とも社会人。デート代は割り勘です。 

    • ベストアンサー
    • noname#184661
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 付き合う気のない女性とバレンタインに会うことは罪?

    自分に好意があるであろう女性に、2月14日に呼び出されました。 とくに予定もなかったので、普通に会って飲みました。やはりチョコを渡されました。 でも、自分は彼女に対して恋愛感情を抱いていなかったので、お礼のメールはしませんでした。お返しもしませんでした。 ※ちなみに、わざわざ連絡しないと会えないような間柄です。 結果、彼女から連絡は来なくなりました。 このことを女友達に話したら「その気もないのに、バレンタインに会うのはひどい」と言われました。 とくに予定がなくても、会うこと自体拒否すればよかったのでしょうか?皆さんならどうしますか? 一般的なご意見をお聞かせください。