• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 もう二年くらい前ですが、フジテレビ系ドラマ「長生き競争!」で石原さとみさんが55歳差のカップルの役を演じるというドラマがありましたが http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200810160011.html 55歳差はさすがにどう考えてもドラマだから成り立つわけで現実には一方がよっぽどもてない人で高齢者じゃないと相手にされないか、もしくは相手が大富豪などの条件がないとありえないでしょうが、ここまで行かなくても年上の方と付き合ったことがある、もしくは付き合っても大丈夫だと思うという女性はだいたいどのくらいの年の差までがオーケーですか? できれば現在のご年齢なども書いてもらえると嬉しいです☆

みんなの回答

noname#114434
noname#114434
回答No.1

27歳です。私は10歳上くらいが心地よいですねー。むしろそれを知ったら同年代なんて子供すぎてつきあえません。過去23のときに、42歳にひかれたこともありました。何歳差までっていうか、40前後くらいまでは男性の場合老いを感じないでつきあえます。

関連するQ&A

  • 芸術の秋企画  パクリ物!!第1弾

    隣りの晩御飯の特別バージョンを作ってみました。 正直、ショボイと思います。 エクセルで作ったので、、、 ご意見を聞かせて下さい。 ちなみに本物は、これです。 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/images/NIK201203230011.jpg

  • ホリエモンはどうしてモヒカンにしたのですか?

    ホリエモン仕掛け成功!?「刑務所に行け」 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201106210045.html ホリエモンことライブドア(現LDH)の堀江貴文元社長(38)が20日、収監のため東京高検に出頭しましたね。着てたTシャツもさることながら、どうしてモヒカン? 彼の心境が知りたいです。

  • 「りピー」

     日本語を勉強中の中国人です。次のページに意味がわからない言葉があります。教えてください。 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200910280009.html  「同時に新生のりピーの生活と学業の拠点になる。」  ここの 「りピー」はどういう意味でしょうか。    また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 麻生祐未の誕生年は1963・1964のどちらが本当?

    麻生祐未の誕生年は1963・1964のどちらが本当? 私は麻生祐未さんの生年月日を1964(昭和39)年8月15日と記憶していたのですが、 先日asahi.com経由で見た日刊スポーツの記事には http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201009280048.html >麻生祐未(47) とありまして、「あれ、おかしいな?」と思って検索してみるとWikipedia等では 1963(昭和38)年8月15日となっています。 「麻生祐未 生年月日」でググると、1963・1964年の両方とも出てきます。 所属事務所のイザワオフィスは「8月15日」だけで誕生年は出ていません。 http://www.jame.or.jp/izawa/asou.html さて、1963年、1964年のどちらが本当なのでしょうか?

  • 29歳女性です。

    29歳女性です。 童顔で地味顔で153cmで53kgもあって、化粧もあまりしないので、職場で子供とか小学生とかからかわれています。 カジュアルな格好が多く、女らしく品のあるファッションはあまりしません。 最近社内で失恋をして、見返してやろうというか、これからのために心機一転させようと意気込んでいます。 いい歳だし、女らしくなりたいので、品のあるファッションをしたいのですが、急にそうなるとやっぱり周りは気持ち悪いと思いますでしょうか。。。ドラマの、リッチマンプアウーマンの石原さとみさんのファッションに憧れていますが、結構女らしく少し恥ずかしい気もしまして。。。 あと、女性らしくなるために言葉遣いや仕草など内面も変える努力をしようと思っています。あとダイエットも頑張っています。 ファッションで、好感をもたれやすいものを教えていただきたいです。ブランドなどおすすめがありましたら是非教えてください! よろしくお願いします!

  • 結構昔のドラマなんですけど。

    フジテレビ午後の14時くらいからでアメリカンコメディーのようなドラマ(スマップの香取さんがやっていたHRのような感じで観客の声が聞こえているやつ)やっていたんですけど題名がどうしても思い出せません。誰か知ってる人いませんか?奥さん役が浅野ゆう子さんで旦那さんがウォーターボーイズ2の石原さとみのお父さん役をやっていた小向さんでした!

  • 女性方に恋愛相手において究極の選択

    女性方に恋愛相手において究極の選択の答えを聞く質問です。 あなたの前に二人の異性がいて、その二人のどちらかと交際をしないといけないとします。 一人は平凡なサラリーマンですが、同年代であなたにとって理想のルックスを持つ超イケメンです。 もう一人はお金儲けの才能に恵まれ、経済界ではカリスマ的な経営者として有名な大富豪、しかしあなたとの年の差はなんと30歳差程あります。 要するに10代女性なら40代、20代なら50代、そして30代、40代女性に至っては相手は60代か70代という年齢差です。 どちらも、あなたとの人間的相性は抜群で一緒にいて最高に楽しい人物ですし二人とも心からあなたを愛し大事にしてくれるとします。 さあ、この状況であなたはどちらの男性を選びますか? 年代別によって答えに差が出るのか知りたいので、できればあなたの年齢を書いて下さい。 個人的にイメージとしては、やっぱり若い女性はイケメンが大好きなので同年代の男性で、30代以上の女性はお金に苦労などもした経験もあり、お金の大事さを痛感している人も多いので大富豪を選ぶ人が多いのかなと思ってしまいますが実際はどうなんでしょう。

  • ドラマ『氷点』

    こんばんは。 最近、すっかり寒くなってきましたね。 ところで質問があります。 『氷点』というドラマについてです。 石原さとみさんが主演でリメイクされた2001年のものではなく、それ以前の1995年~1997年あたりにテレビでやっていたと思われる『氷点』です。 ぼくは現在19歳(1990年生まれ)なのですが、小さい頃に母がこのドラマを見ていたのです。それで、ボクも一緒に見ていたのですが、このドラマは途中で女性が失明したのか、目が灰色になります。ボクはそのシーンがとても怖くて、今も少しトラウマを抱えています。 それで、怖いながらももう一度そのシーンを拝見したいと思っていまして検索しているのですが、どうも石原さんのもの以外はヒットしません。 そこで、もしボクが探している1995年~1997年あたりの『氷点』の情報を知っている方はいませんでしょうか。曜日やチャンネルはよく覚えていませんが、時間帯は夜の21時あたりだったと思います。本当に些細な情報でも良いので、何か知っている方がいたら回答をお願いします。 宜しくお願いします。

  • 自分の好きな、若手女優ベスト5

    新ドラマも始まりましたが、あなたが選ぶ好きな 若手女優は誰ですか??? 私、今日で32歳独身男性の勝手なランキングです。 (1)上野 樹里 (2)長澤 まさみ (3)石原 さとみ (4)鈴木 杏 (5)江尻 エリカ 男性、女性、それ以外の方、老若男女問わず ご意見お待ちしています。

  • 石原さとみは、なぜ女優としてパッとしない?

    ネット上の芸能ニュースで、「石原さとみが、女優としてイマイチ人気が出ていない」という内容のを見ました。 日本的古風な顔立ちで、演技力もまずまずなのに..という事らしいです。 NHKで朝ドラの主演や大河ドラマのヒロインに選ばれるなど、経歴も申し分ないと思うのですが、なぜ人気が上がらないのでしょうか? 「日本的古風な顔立ちの女性」が好きな私個人としては「真直ぐど真ん中」な大好きな女優なので、質問します。 宜しくお願いします。