• 締切済み

女友達に、過去にソープで働いていたことをカミングアウトされました。なん

女友達に、過去にソープで働いていたことをカミングアウトされました。なんでも過去に同様のことをカミングアウトしてから、男の態度が変わってすぐに体を求めてくるようになった嫌な経験があるそうです。 そんな嫌な思いをするのなら言わなければいいと思うのですけど、なぜ風俗経験があることを言ってしまうのでしょうか?心が不安定だと、そうなってしまうのでしょうか。

みんなの回答

  • 284429
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

自分も過去に風俗で働いた女性と付き合ったことがあります。 やはり、かなり精神的に来るそうです。 じゃあやらなきゃいいじゃないと思いますがやはり色々事情があるらしいです。 この世に必要の無い仕事は存在しないと思います。 心から彼女の不安を聞いてみてあげて下さい。

  • otomesuke
  • ベストアンサー率46% (27/58)
回答No.5

物事なんでも理屈どおりにできれば誰も苦労しませんよ。 イヤな思いするなら言わなけりゃいいわけです。 でもそれは“話してイヤな思いをするかもしれない”と、ただそれだけに目を向けてそれだけで物事を考えればの話。 けれど誰だってあるがままの自分や本当の自分を理解してもらいたいとか認めて受け止めてもらいたい、肯定してもらいたいって気持ちもあったりします。 特に好きな相手には真実の自分を知ってもらいたい、できれば受け止め受け入れてもらいたいって気持ちが生まれたりします。 もちろん別に好きな相手でなかったとしてもホントの自分を出して、それで態度が変わる人はそれだけの人でそうでない人と仲良くいればそれでいいと思ってのことかもしれません。 そういう場合、その事実を話して受け入れてくれる人かどうかで相手がどんな人かを見てたりもします。 どちらにしろ単に話してもいい人と話す気にもならなず話す必要もない人で言うと貴方は話していい人だと見られた…というだけだと思います。 同じような話に「好きな相手に対して好きな気持ちを告白するかどうか」というのがあります。 “告白すれば断られるかもしれないフラれるかもしれない”わけです。 告白して断られてイヤな思いするなら「告白しない方がいい」と貴方は思うんですかね? 傷つかない方がいい告白しない方がいいなんて、もちろん気持ちはとても判りますが実際はナンセンスだったりしますよね…。 心が不安定だからとか相手を悪者にするとそれで納得できたりしますしそれも別に悪い事じゃないとは思いますがそういう場合たいてい自分の理解力が足らないだけだったり知識経験不足だったりしますからお気をつけなされませ。。。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.4

単に以前の男のようになるのか?を「テストされている」だけだと思います。 過去の話を聞いてどうですか? 友人としてなら今まで通り付き合うことができますか? 最悪、一緒に居る所を稀に彼女のお客と出会ったとしても彼女を友人として守ったり、出来ますか? 過去を聞いて引いてしまうなら、友人ではいられないと本人に告げたほうが彼女の為でもあると思います。 もしテストに合格したら、過去を気にしない貴方と付き合いたい!となるはずですから。

回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 おっちゃんもそんな事を言う女友達がいましたね。 単純に学習能力がない子なのか、男は態度変わり体求められたが、女はどうなるか知りたかったとか考えられますが、恐らくあなたのいう心の不安が原因だと思います。 なんでも正直に告白すればいいと思っている人が多いですからね。教会の懺悔室にいる感覚なのではないでしょうか。真実を言えば少しでも自分が楽になると勘違いし、その後の事が想像できないぐらい心が病んでいるのでしょう。 おっちゃんの友達はそんな感じでした。

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.2

あなたに、ヒミツにしておく事は心苦しかったから… 私、こんな人間なんですけどと、受け止めて欲しかったのではないのでしょうか?

noname#159916
noname#159916
回答No.1

「あなたにはこう話しても大丈夫だと思った」 か 「あなたも同じような行動にでるのか試した」 がふと思い浮かびました。 >男の態度が変わってすぐに体を求めてくるようになった までも話されてるなら後者の可能性はほとんどないでしょう。 >そんな嫌な思いをするのなら言わなければいい 同感ですが、前者「大丈夫と思っ」て話したのかも知れません。 真実は第3者には知りようもありません。

関連するQ&A

  • カミングアウト

    6年付き合ってる彼との将来のことで悩んでる28歳女です 付き合い自体はうまくいっていて、将来的には結婚を考えてて、特に不満はないけれど、彼は自分の家族や身内にカミングアウトして、受け入れてもらっているけど… 私はなかなかできていないです… 子供の頃からずっと「恋愛や彼氏は認めない」 「年上で安定した人じゃないと」 「好きな相手じゃなくて、いい条件の相手にしろ」 など、もういろいろ身内から言われ続けてきて(主に母)、隠したくはないけど、なかなカミングアウトできてはいないです。 今まで男性がらみでトラブルになったこともないし、今の相手も、年上ではないけど、普通に仕事して、そこそこ安定した生活をしています。 異性の話題が気軽に出せない空気だし、異性を恋愛感情で好きになるのが悪いのかと思ってたけど、どこかで勇気を出さない限り、いつまでも解決しないので苦しいです。 同じような経験されたり、そこからうまくカミングアウト→説得された方がいたら、アドバイスくださいm(_ _)m カミングアウトしたあと、そこで反対されてダメになったらとか考えてしまうし… だからと言って諦めたくないし… 複雑です

  • 彼女に風俗で働いてたとカミングアウトされたら

    1~2年前彼女に風俗で働いていたとカミングアウトされました。 『マッサージみたいなことをする』『トップレスにもなる』 (回春マッサージというのでしょうか?) 正直ショック大です。 「当時お金が必要だったため」ということでしたが、お金のために赤の他人に性的サービスをするという彼女の貞操観念の低さにショックを受けました。 そのカミングアウトも私に言うのが初めてだった、とのことで 告白してくれた喜び(?)と知りたくなかった実情で感情が混濁しております。 『風俗業自体は卑下するものでもない』と自身思っておりましたが、いざ自分の彼女がその当事者となると『なんて俗悪な』と、自分勝手に思ってしまっています。 現在はその風俗関係からは切れているということで、私もその過去を許容して今後も付き合っていこうと答えました。 ただ、今後、彼女と体を重ねる時などにどうしても、鬱々した嫌な考えが頭をよぎってしまいかねません。(嘘と方便…許容しきれてないわ) 過去を知ってしまった私の彼女との接し方…うまく付き合っていく方法、注意事項、何でもよいです。私を信じて告白してくれた彼女とは別れたくないので前向きになれるアドバイスください。 結局自分の考え方次第なところですが、後押しされたい心境なので…

  • カミングアウトの順序

    僕はFTMです。 付き合って3年経つ彼女がいますが お互い1人暮らしをしてますが そろそろ一緒に暮らそうということになりました。 それにあたり両親にもカミングアウトしなければと思います。 姉にはカミングアウト済みです。 しっかりは理解してないと思いますが 「あんたがそうなら仕方ない」と言ってくれてます。 しかし、両親は他所に比べると固いので 簡単に理解するとは到底思えません。 普通に「友達と暮らす」というのは?という友達の意見もありますが それすらも通用しないような家です。 (なんで他人と住む必要が・・となると思います) FTMであること、彼女がいること、一緒に住むこと この3点を自分なりに説明をしたいのですが 姉には「とりあえず順序を持たないと混乱するから」と言われてます。 「まずは自分のことだけにして、彼女のことは追々とがいいのではないか」と言われました。 「私は彼女のことは知らないから何ともいえないよ」とも言われました。 ですが、順序だてる方法がむづかしいんです。 正直な所、待たせてる部分もあり焦ってるのですが。 両親にカミングアウトして「付き合ってる人は?」と 質問をされた時に答えるのがべストでしょうか? カミングアウト経験者の皆さん またカミングアウトされた側の皆さんの ご意見をお伺いしたいなと思うのでよろしくお願いします。

  • 女子から男子へのウィッグ(カツラ)カミングアウト

    大学4年女子です。 私は昔からの脱毛症でウィッグ使用者です。 ここ数年はかなり復活してきたので、 女友達の前ではおそるおそるですがカミングアウトしたりウィッグを脱いでお泊まり会も出来るようになりました。 そこで本題です。 先日サークルの同期の 女友達A(カミングアウト済み)と男友達BCに Aの家でテレビゲームで遊ぼうと誘われました。 是非行きたいのですが、そのままオールや泊まりの流れも大いにありえます。 夜通しウィッグは暑いので、できればカミングアウトして外したいなと思っています。 しかし、小中の頃男子からいじめられたり、以前付き合った人にカミングアウトして気まずくなった経験から、 信用できる友達とはいえ男性の前でウィッグを脱ぐことに少し不安があります。 ウィッグの女子をどう思うのだろうとか、 気を遣わせて場の空気を悪くしないかと気がかりです。 その男友達は決して見た目で人を見限らないと分かっているので信用できるし、この事もタイミングさえあれば知ってもらいたいと前から思っていました。 そこで相談です。 ・あまり気を遣わせず自然にウィッグカミングアウト+外す 言い方はありますか? ・男性の方は、普通に仲の良い女友達がかつらだったらどう反応を返しますか? 何より、堂々としていられる自信を持ちたいです。どなたか背中を押していただけると嬉しいです!

  • カミングアウトする理由

    こんにちは。 素朴な質問です。 お時間あれば、ご回答頂けると助かります。 新しい職場(家族経営代の小さな会社、経営者は50代)の歓迎会で、 職場の女性(30代の既婚者、お子様もおられます。)が、 過去に二重のプチ整形をしたことをカミングアウトしていました。 「初めに話しておきます」、と前置きをして話されていました。 前の職場が美容皮膚科だったので、そちらで埋没二重整形をしたそうです。 お子様もおられます。 なぜ、わざわざカミングアウトしていたのか、 理由が気になりました。 私としては、別にカミングアウトしなくてもいいのでは? と思ってしまうのですが。 二重整形をしたことを「カミングアウトする理由」って何だと思われますか。 宜しくお願いします。

  • カミングアウトするかどうか迷っています。

    こんにちは。僕は、海外の学校に通っている18歳のゲイです。 小さい頃から自分のセクシュアリティについて悩んできました。 長男ということもあり、親の期待を裏切るのかと思うと心苦しく、 かといって結婚しても相手を不幸にしてしまう可能性もあると思うと、 不安で仕方がなくなってしまうのです。 そのせいか、今もゲイである自分を受け入れることができません。 最初はその悩みを自分の中だけで処理しようと思っていたのですが、 最近考え込みすぎて暗い気分になり、 ずっとふさぎ込んだりする状態が続いてしまい、 誰かに悩みを聞いてもらいたいという願望が生まれてきました。 そして、カミングアウトする人として真っ先に思い浮かんだのが 日本にいる僕の男友達でした。 彼とはとても馬が合うのですが、恋愛感情というものはありません。 それとなく探ってみたところ、 ゲイに対する偏見もそこまで強くは無いようです。 けれど、実際に直面するということと、 理屈として分かっているということには、 大きな隔たりがあるんじゃないかと不安になります。 彼はヘテロなので、そうだとしても当然だとは思うのですが、 カミングアウトしたことで、彼との友人関係が 終わってしまうかもしれないということがとても怖いのです。 僕はカミングアウトすべきなのでしょうか、 それともそういうことを話せるゲイの友人を作って、 相談するほうがいいのでしょうか? また、作るとしたらどういう手段がありますか? 長文失礼しました。

  • 性同一性障害(FTM)のカミングアウトについて

    今年高2になったものです 保健室の先生やカウンセリングの先生にはカミングアウト済みです 本題‼︎「メルマガ陸」というサイトに出会い。 その主様にカミングアウトの事を相談すると、 カミングアウトするまでは勇気が入りますが気持ちが楽になり、 言った後は辛くなるが慣れると言っていました。 カミングアウトするのであれば男と女どちらがいいでしょうか。 また、やり方も教えてくださると幸いです^_^

  • カミングアウト

    高校三年生の男です。 僕はゲイです。女の子に恋したことないし、 性的対象としてみたこともありません。 初めて好きになった人も男でした。 内気な性格ではないのですが、 ゲイであることをまだ誰にもカミングアウトできずに 今まで過ごしてきました。 学校でもいつも片思いで終わってしまいました。 付き合うということを今まで一回もしてきてません。 先日、某国立大学の推薦入試に合格し、 勉強からも解放されて今、大学生活へ向けて準備をしているところですが これから先、ゲイのままで幸せな人生を送れるのか不安です。 親や、信頼する友達にもカミングアウトする勇気がもてません。 僕の家は母子家庭なので、母親にゲイであることを伝えたら 今まで一生懸命働いてくれた母はなんて思うのか、怖くて仕方ありません。 ですが、人生で一度だけでもいいので 好きな人と付き合う、ということをしてみたいです。 漠然とした質問で申し訳ないのですが 僕はこれからどうやって生きていけばいいですか?

  • カミングアウト(?)

    初めまして。20の女です。 ちょっと愚痴(?)を聞いて頂きたくて投稿しました。 3年ほど前、レイプされかけました。(あくまで未遂) いえ、レイプ、というのは正しくないかもしれません。 私は抵抗しませんでしたから。 相手に脅されたとか、殴られたわけではないのですが、何故か怖くて抵抗できなかったんです。 自分がそんな状況に立たされるということが理解できなくて放心していたのかもしれません。 バイクで後ろから声を掛けられて、尋ねられた道を教えている時に草陰に連れ込まれて、って感じでした。 偶然人の声がして相手は慌てて止めてくれましたが。 ま、お人好しでお馬鹿で隙があった私が悪いんですけど(苦笑) 今はこうして笑いを交えて話すことが出来ますが、やはり少々精神的にきついものがあります。 ただ、ずっと隠しているのは辛く悲しいので、思い切ってカミングアウト(って言うんですかね?)することにしました。 彼氏はこのことを知っていて(おそらく)、それでも優しいですし、事情を知っている友達も優しくしてくれます。 ただ、それが逆にイヤで、ずっと一人で抱え込むのに疲れての決断です。 カミングアウトをするのにもう躊躇いは何もないはず(ここで話している時点である意味カミングアウト)なのですが、先日から人の目が無性に気になります。 やはり本心で気になっているのでしょうか? このことを知らない友人達がこれを知ってどんな反応を示すかが怖くてどうしようもありません。 もう三年も経っていますし、これ以上先延ばしにするのは辛いので公表を延期したくはありません。 自分自身がこの事にもう振り回されたくないのも確かです。 ただ人に聞いてもらいたくて投稿しました。 読んで頂いてありがとうございます。

  • カミングアウト

    カミングアウトしました。自分の体が女性化していることを。 家族以外では初めて・・・ 「気持ち悪い」という人 「写メ送って」と言う人 いろんな反応がありました。中で,密かに私が好きだった男性と女性療法に告白しました。 女性は,「ありがと。このままメール続けてもいいよね!?ずっと友達だよ!」って・・・ 男性は,「俺に抱かれてみないか?」と・・・ 不安でたまらないときに,優しいからって会ってはダメですね。Hしちゃいました。ゲロ痛!です。愛も何もない。欲望のまま来て,我慢できない入れさせろ!!!とこっちが「痛い!!」というのに無理をして。 入るわけないですよ。私だって自分で触ったことないし,なんせ何十年と放っておいたところですもん。。。 それを,無理やりこじ開けるかのように・・・激痛でした。 まだ,違和感がある。初体験ってこんなもの? されているときは,「女」として幸せだった。でも,帰りの言葉・・・ 彼「俺とお前がセックスしたことは誰にも言うな」 私「え?付き合ってくれるんじゃないの?」 彼「もう,二度と会わない」 最低な男だった・・・悲しいけど仕方ない! でも,初めてって,こんなに変な感じですか? 蟹股であるって居る感じなのですが・・・ 膣が大きく穴があいたような・・・ あいつがくれたプレゼント・・・「アナルバイブ」センスないね。 この,オマタの違和感は,すぐに取れるんでしょうか?