• ベストアンサー

友達も恋人もいない人って長期の休みはどうするのでしょうか?

友達も恋人もいない人って長期の休みはどうするのでしょうか? 教えてください。

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

回答) この2日間、ここのカテだけでも、こんなに↓質問をする人がいます。 一つの例でしょう。 http://okwave.jp/qa/q6105272.html 高学歴の人ってそこそこ容姿がよくても恋人がいない人がざらにいる 何でですか? http://okwave.jp/qa/q6104560.html 如何にも見た目がさえなくて内向的なので気を使って持ち上げていたらものすごく調子に乗って自分を大きく見せる発言ばかりしてそのことがコンプレックスからきていることが丸わかりでものすごく扱いに困る人間の扱い方。教えてください。 http://okwave.jp/qa/q6103614.html 女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか? 教えてください。 http://okwave.jp/qa/q6103378.html 男の人生は学歴で決まるんじゃなかったの? 違いますか? http://okwave.jp/qa/q6103110.html 高校生って自分の将来の職業のことを考えて進路を選ぶのか、大学の偏差値、立地で選ぶのかどっちですか? 教えてください。 http://okwave.jp/qa/q6102753.html 常に一人でいて外でカップルを見つけた時に相手の容姿の欠点を見つけようとする心の貧しすぎる人間をすくう方法。教えてください。 http://okwave.jp/qa/q6102627.html 田舎の大学生ってどんな生活を送るの? 若くて時間があって一番楽しい時ですよねえ。あーもったいない、もったいない。やっぱり学力って大事だよねえ。ランチもイベントもない。どんな生活なのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6102134.html 背伸びをして生きる人間と自然体で生きられる人間の違いを分ける心理 教えてください。 http://okwave.jp/qa/q6101484.html 一日12時間寝ている人間に体力をつけさせる方法 教えてください。 http://okwave.jp/qa/q6101262.html 絶対話す内容のソースが2chで実体験や知り合いに乏しいことが丸出しなのに如何にもわかったような口ぶりで話す痛痛しい人間と話した時に感じること 教えてください。

noname#118070
質問者

お礼

こういう一覧作るのって結構大変でしょう?

その他の回答 (3)

回答No.3

OKWaveで質問や回答をやりまくってください

回答No.2

やる事やってぐーたらするのが1番だと思います。 または、この休みを利用してネットでもいいので友達を作ってみるとかがいいと思います。

回答No.1

アクティブな人は一人旅する人とかいるんじゃないですか? そうじゃない人は家にずっといて、ゲームしたりするのでは? 一人で街中ぶらぶらしたりとか。

関連するQ&A

  • 休みが合わない人とは付き合いたくないですか?

    休みが合わない人とは付き合いたくないですか? 私は平日休み、好きな人は土日休みです。 (祝日&正月お盆は休みが同じ) 「週末仕事だもんね?」と一応は誘ってくれるのですが、断ってばっかりで・・・ 私は恋人や友達と休みが合わないのは昔から当たり前なので慣れっこなので、今まで気にした事が無かったのですが、やっぱり休みが合う恋人のほうが楽しいですか? 休みが合わない人とは付き合いたくないですか? 休みが合う合わないは、お付き合いを考えた時に重要ですか?

  • 顔が不細工で友達も恋人もおらず、休みの日に何も

    顔が不細工で友達も恋人もおらず、休みの日に何もすることがない人ってどうしてるんでしょうか? ストレスたまりません?

  • 長期休みの時

    中学生で、長期休みで、1人(遊ぶ友達がいない)時、何をしますか?(勉強すること以外でお願いします←当たり前なので)(それと、なるべく具体的にお願いします。)

  • あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。

    あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。 あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。その理由も教えてください。

  • 長期の休みの予定

    大学生の私は今夏休みなんですが、この夏はある用事のためバイトもすることが出来ずにいます。 友達とも4日に一度遊ぶくらいなので結構暇です。 そこで質問なんですが、長期の休みに毎日のように予定が入ってる人いますよね?(遊びで) 前からすごく気になっていたんですけど、そういう方って同じ人と何回も遊んでるんですか?? それとも友達が私なんかに比べてはるかに多いのでしょうか。。 毎日「今日は海で、明日がイベントで・・・」などと言ってる友達がいますが、羨ましいです。 変な質問ですみませんが、昔からずっと気になっていたので質問させていただきました。

  • 長期の休み

    長期の休み(1ヶ月程度)が出たとします。そこであなたは海外旅行がしたいと思いました。あなたなら何処へ行きますか? ちなみに僕はマチュピチュヘ行ってみたいですね。

  • GWに仕事が休みで恋人も友達もいない人間って

    GWに仕事が休みで恋人も友達もいない人間って発狂しませんか?

  • 今日の土曜日休みは恋人と何してましたか?  

    今日の土曜日休みは恋人と何してましたか?恋人って何をするものなんでしょうか?21年間彼氏ナシで最近好きな人ができたのですが、何をしたらいいのか思い当たらなくて・・・(´_`。) 友達も彼がいない人ばかりなんです。

  • 友達から恋人になった人と別れたとき

    大学生・女性・です。 私はとても仲の良い友達である人と恋人関係になります。 そして別れると、「友達でいたい」といわれるわりに 以前友達であったときよりその何倍も、よそよそしくされてしまいます。 私がフラれる側であるせいもありますが、別れても愛情を持っているので 恋人をやめて友達になったとしても「やっぱり仲の良い関係」でいたいんです。 でもそううまくはいかず・・・ 恋人も友達も両方失った悲しさに耐えられませんTT 恋人でいた時間は本当に好きだし楽しいし強く心に残って ずっと友達でいるより良かった、と頭ではわかっているんですが でもやっぱり、こんなの儚すぎる~~~TTと思います。 よくあることだとは思いますが どのようにせつない気持ちを納得させたら良いのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 友達も恋人もいない人ってどのくらいいますか?

    友達も恋人もいない人ってどのくらいいますか?