• 締切済み

長期の休み

長期の休み(1ヶ月程度)が出たとします。そこであなたは海外旅行がしたいと思いました。あなたなら何処へ行きますか? ちなみに僕はマチュピチュヘ行ってみたいですね。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

1ヶ月も海外生活はできないかも。 3日(移動含めず)ぐらいでオーストラリアかな。 大きな石がある所。

pokarisu
質問者

お礼

やっぱり1ヶ月も海外旅行はできませんね。参考になりました

• doorakanai
回答No.3

サグラダファミリアの建設に関わりたいな 地中海周辺の街中で、似顔絵描きをしたいな どこかサンゴ礁の海で、プランクトンみたいに漂っていたいな

noname#92301
noname#92301
回答No.2

ガラパゴスへ行きたいです。

• horsypals
回答No.1

アフリカへ行きたいです!!