• ベストアンサー

長期休みの時

中学生で、長期休みで、1人(遊ぶ友達がいない)時、何をしますか?(勉強すること以外でお願いします←当たり前なので)(それと、なるべく具体的にお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

ミニ旅行 お弁当とパンク修理代を持って自転車で出かけましょう 初めてでも30キロは進めるはずです 地図でそれくらいの距離の素敵な場所を探して出かけましょう

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます 冒険するのはとても楽しいですし、わくわくしますよね。天気のいい日に、冒険しようと思います。あまりお金もかからないですし、何回でもできそうですね

その他の回答 (4)

回答No.5

私が中学生の頃の「長期休みで一人の時」は、ひたすら本を読んでいました。実用書は0で(笑)、すべて好きなSF小説を読んでいた記憶があります。 あと、週末は当時から趣味の「競馬の予想」をしてましたね(笑・今も継続中)。

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も沢山本を読もうと思います。私は重松清が好きですね

• yaasan
回答No.4

好きなこと、ですね。自分の好きなことをするのが一番ですよ。

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます 好きなこと........ですか。今はないので、好きなこと探しから初めようと思います。

回答No.3

ネットサーフィン&惰眠を貪る 寝る子は育つ!!

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます 学校が始まると、忙しくなるので今のうちに寝ておこうと思います笑

回答No.1

こんにちは。 心理テスト・・・ひまつぶしになります。 https://uranaitv.jp/content/senjutsu/psychology

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます 心理テストはいつやっても面白いですよね。1人でも大人数でも盛り上がりますし........