• 締切済み

あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。

あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。 あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。その理由も教えてください。

みんなの回答

• DeeAnna
回答No.2

異性同姓にかかわらず、めんどうな事になるので、 適度な距離を保ちます。 なりたいかと言われたら、別になりたくありません。

• ho_orz
回答No.1

仲良くなってもならなくてもどっちでも良いが、険悪にはなりたくない。 一緒に遊ぶ機会もあるかもしれんし、板ばさみになる友人が可哀想だ。