• 締切済み

あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。

あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。 あなたはあなたの恋人の好きになった人とお友達になりたいですか。その理由も教えてください。

みんなの回答

  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.2

異性同姓にかかわらず、めんどうな事になるので、 適度な距離を保ちます。 なりたいかと言われたら、別になりたくありません。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

仲良くなってもならなくてもどっちでも良いが、険悪にはなりたくない。 一緒に遊ぶ機会もあるかもしれんし、板ばさみになる友人が可哀想だ。

関連するQ&A

  • あなたは趣味の合わない人とも付き合う(友達や恋人として)ことができます

    あなたは趣味の合わない人とも付き合う(友達や恋人として)ことができますか? できれば理由も教えていただきたいです。 また度合いがある(友達であれば付き合えるが恋人としては無理等)人はその理由も是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋人を選ぶ?友達を選ぶ?

    毎日恋人と会ってます。 で、ついつい友達関係は疎遠になっちゃって、今では自分から誘わないと遊ぶ相手もいない状態です。(事前に「○○日遊ばない?」と誘ってくれれば会えるけど、いきなり「今日遊ばない?」には対応できないんで、どうしても断ることが多くて、こうなっちゃいました★) で、本題。 「恋人を選んだら、友達と遊べない。」 「友達を選んだら、恋人と会えない。」 となったら、皆さんどっちを選びます?選択肢は上記の2択ONLYです。 「うまく調整して、バランスよく会う」とか「そんな恋人とは別れて、別な人を探す」ってのはナシです。 選んだ理由も教えてください。 よろしく。

  • 友達から恋人になった人と別れたとき

    大学生・女性・です。 私はとても仲の良い友達である人と恋人関係になります。 そして別れると、「友達でいたい」といわれるわりに 以前友達であったときよりその何倍も、よそよそしくされてしまいます。 私がフラれる側であるせいもありますが、別れても愛情を持っているので 恋人をやめて友達になったとしても「やっぱり仲の良い関係」でいたいんです。 でもそううまくはいかず・・・ 恋人も友達も両方失った悲しさに耐えられませんTT 恋人でいた時間は本当に好きだし楽しいし強く心に残って ずっと友達でいるより良かった、と頭ではわかっているんですが でもやっぱり、こんなの儚すぎる~~~TTと思います。 よくあることだとは思いますが どのようにせつない気持ちを納得させたら良いのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 友達も恋人もいない人ってどのくらいいますか?

    友達も恋人もいない人ってどのくらいいますか?

  • 友達も恋人もいない人って珍しいんでしょうか?

    友達も恋人もいない人って珍しいんでしょうか?

  • 友達と恋人

    友達と恋人ってどう違うんでしょう? 実は先日、付き合ってた彼女に「友達に戻って欲しい」と言われたのです。 理由を聞くと、恋人同士だと気を遣ってしまい精神的に辛い。 もっと友達同士のような付き合いがしたいとの事でした。 これから私はどう振舞うべきでしょうか?ご助力願います。

  • 恋人にはできないけど、友達としては付き合いたいタイプの人

    こんにちは。 突然ですが、「恋人にはできないけど、友達としては付き合いたいタイプの人」っていると思いますか。 性格的に、そういう風に見られやすいタイプの人間ということです。 近頃私はそういうことが多いです。 フラれた恋人からは友達としては必要とされるが二度と恋人には戻らない、好意を寄せる人からは「友達としては好きなんだけど」とやはりフラれ・・・。 私って、恋人にするには魅力のない人間なのかな、と思ってしまいます、。 みなさんは、そういう風に思われやすい人はいると思いますか。 とても主観的で曖昧な質問ですみませんが、一意見で構わないのでお答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 友達も恋人もいなさそうで如何にも暗い人が

    友達も恋人もいなさそうで如何にも暗い人が服とかバッグとか時計にお金をかけてるのって痛々しくないですか? そういう言うことでしか自尊心を保てないのかなーって。

  • =======友達や恋人=======

    誰でも、友達や恋人を「一生」のものにするのは難しい事なのでしょうか? 私の中学時代世話になった先生の年賀状に『友達は、一生のうちで3人できれば良い方です』と書かれていました。 当時はあまり意味を把握できなかったのですが、最近なんとなく分かるような気がします。 友達や恋人って離れていく人の方が多いものなのでしょうか? バイト一つ見ても、1ヶ月や2ヶ月で辞めていく人が結構います。 人や事に対して粗末に扱い過ぎじゃない? と思うのですが。 友達関係ですら信用できないのに、恋人関係なんてとても考えられません。 今知り合った友達や恋人候補の人も、「どうせ離れていくんでしょう…」とネガティブ思考になりがちなんですが、どうすれば良いと思いますか? 人(というか、『心』を持っている動物!?)と接するのって難しくないですか? 友達や恋人とどのくらい関係が続いていますか?

  • 友達と思われる人と恋人と思われる人の違いって何?

    「あいのり」でカルボナーラがRemiに「好きだけど友達にしか思えない」って言われて振られました。 なぜ?? 女性から見て、友達にしか思えないってどういうことですか? 恋人候補として見える人とどこが違うのでしょうか。 私は男で、女友達は多いですが恋人いません。困った。アドバイスください。