• ベストアンサー

家のトイレに座ったら、精液がお尻近くの太ももについてしまいました。

haruimihitomiの回答

回答No.1

妊娠の心配は、ありません。 それより 知らないフリをする 貴方の態度が大事で、兄の立場を理解してやってください。年齢によっては、まま ある事です。

andarusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 心配ないですか~!良かったです(T_T) 意識してるから下半身が気持ち悪い感じでした;; 知らないフリ...分かりました(笑) 知らないフリします! でもやっぱり後片付けはしっかりやってほしいですね( ̄・・ ̄) ありがとうございました☆