精液がついているかもしれない指で手マン

このQ&Aのポイント
  • 排卵日付近に精液が付いている可能性のある指で女性器に指を入れましたが、手を洗い、拭いた後に手マンしました。
  • 生理前であり、おりものが白っぽく水みたいな感じで乾燥しやすい状態です。
  • 妊娠の可能性があるかどうかについては、具体的な情報が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

精液がついているかもしれない指で手マン

タイトルの通りなんですけど排卵日付近に精液が付いている可能性のある指で女性器に指を第一関節くらいまでいれました。ですが一応精液がついているかもしれないので手を洗いにいってしっかり拭いたあとに女性器に指をしっかりいれて手マンしました。 生理前なのですがおりものが白っぽくてすこし水みたいな感じですぐ乾燥します。妊娠してるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

そんなに妊娠が心配ならそんなことしなければいい。 少しは女性の身体の方を心配しなさい。