精液がついているかもしれない指で手マン

このQ&Aのポイント
  • 排卵日付近に精液が付いている可能性のある指で女性器に指を入れましたが、手を洗い、拭いた後に手マンしました。
  • 生理前であり、おりものが白っぽく水みたいな感じで乾燥しやすい状態です。
  • 妊娠の可能性があるかどうかについては、具体的な情報が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

精液がついているかもしれない指で手マン

タイトルの通りなんですけど排卵日付近に精液が付いている可能性のある指で女性器に指を第一関節くらいまでいれました。ですが一応精液がついているかもしれないので手を洗いにいってしっかり拭いたあとに女性器に指をしっかりいれて手マンしました。 生理前なのですがおりものが白っぽくてすこし水みたいな感じですぐ乾燥します。妊娠してるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

そんなに妊娠が心配ならそんなことしなければいい。 少しは女性の身体の方を心配しなさい。

関連するQ&A

  • 手マンで妊娠しますか?

    精液が手についたので、ティッシュで拭き取り、その後水で流し、手マンをしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 指についた精液

    質問させていただきます。 次回生理予定日が8/5頃なのですが、 7/15にゴムをつけて彼と仲良くしました。 少し精液が出てしまい、ゴムを取って、 性器を擦り合わせたり、精液のついた指で膣内を触ったりしました。 前の生理が終わってから3~4日しか経っておらず、 妊娠はしてないかな?と思うのですが、 確立は結構あるものなのでしょうか? 妊娠したら即結婚という話もあり期待しているのですが、 精子が排卵日まで生きてる可能性は低そうですよね?; よろしくお願いいたします。 ちなみに18日頃から、 微熱(37度台)・腹痛・下痢・喉の痛みがあるのですが、 ただの風邪でしょうか? (こんなに早く妊娠兆候は出ませんよね、やっぱ・・・)

  • 精液か、排卵付近の伸びるオリモノかわからないです。

    精液か、排卵付近の伸びるオリモノかわからないです。 昨夜旦那と仲良しをし中出ししました。基本毎回中出しなんですが、排卵付近の時期は翌日無色透明のかなり伸びるオリモノらしきものが出ます。 ここ半年は生理周期最短26最長28です。 本日D7で、二日前生理終わりました。 排卵付近以外の仲良し翌日はこのようなものが出ないのですが、 仮に精液が翌日出てくるお戻りは無色透明、伸びるのでしょうか? 仲良しの後は白や、黄ぽいねがべったり出ます。 排卵付近なんですかね?ちょっと早いかなぁ。

  • 手マンで

    こんにちは 手マンでも妊娠すると聞きました 精液をティッシュでふいて見た目は精液ついてない場合でも可能性はありますか

  • 排卵日に精子付いた手で手マン

    排卵日や排卵日付近に 精子や我慢汁がついた手で 手まんしました。 穴の奥にも指を入れてしまいました。 妊娠する可能性 ありますよね。 生理がくるかどうか ホントに不安です。 もし、入れてなくても 性器同士が当たったら 妊娠する可能性はありますか?

  • 手マンで妊娠

    排卵日に精子が付いたであろうで手で手マンしました。 お風呂場で、彼女が手コキをして、お腹に射精してしまいその精子がお腹から流れてきたのだと思います。しかし、排卵日ということで手マンした時とても膣内がヌメヌメしていて、精子なのかおりものなのかわかりません。この場合妊娠の確率は高いですか?そのあとも手マンをしてしまいました。臭いは精子の匂いではありませんでした。しかし、彼女の陰毛には精子が付いていました。

  • 手マン 精子

    手についた精子で 手マンしても妊娠する 可能性はあると調べました。 今日彼女とセックスしたあと 彼女に手マンをしたのですが セックスをし終わったあと ゴムを外して自分の性器を 軽く指で触ってしまい 一応なびる程度で拭き 彼女に軽く指を舐めて もらったのですが これでも手マンをしたら 妊娠する可能性は0では ないですよね? 不安で不安で たまりません(;_;) セックスで中で出すのと この場合では妊娠する可能性は どのくらい差があるのか それと妊娠したかどうかは 次の生理が来るか来ないかで 分かるのですか? ちなみに彼女は今月は 明日辺りに生理が来るそうです ちゃんと知識を知らない内に この様なことになってしまい とても後悔しています。 今も妊娠するかどうかで 不安で眠れません... 何方か回答 よろしくお願いいたします。

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 手マンやり方

    手マンのやり方を知りたいです。指を第二関節ぐらいまで入れて曲げる感じですか?ネットの知識しかありません。動かす速さと、「どこまで曲げるのか」なども分かりません。詳しい方よろしくお願いします。彼女に気持ちよくなってもらいたいです。

  • 指についた精液での妊娠の可能性について

    はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 私は27日日付が変わってから性行為をしました。 妊娠希望ではないので、コンドームをして中に出しました。 射精後コンドームに水を入れて確認もしてみました。 その後もフェラなどをしていたら彼が射精をし、その時に彼の指に精液がついてしまい、ティッシュで拭いた後私の性器に指をいれてきました。(すぐではありません) 指についた精液での妊娠の可能性は高いのでしょうか…? 調べてみるといろいろな情報があり、混乱しています。 今までの生理は11/11、12/19、1/19、2/16、平均して33周期ぐらいでしょうか。 今月は3/20~25まででした。 ちゃんとした知識がないのに、このような行為をしてしまい後悔しています。 アフターピルを処方していただいほうがよいのでしょうか? 今回の行為は危険日に入るのでしょうか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう