手マンで妊娠する可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 手マンで妊娠する可能性はあるのか、彼女の生理周期や妊娠の確認方法について知りたいです。
  • 手マンをしたら妊娠する可能性があるのか、また中出しとの妊娠リスクの違いについても教えてください。
  • 手マンをした後、妊娠する可能性や妊娠の判断基準がわからないため、不安で眠れません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

手マン 精子

手についた精子で 手マンしても妊娠する 可能性はあると調べました。 今日彼女とセックスしたあと 彼女に手マンをしたのですが セックスをし終わったあと ゴムを外して自分の性器を 軽く指で触ってしまい 一応なびる程度で拭き 彼女に軽く指を舐めて もらったのですが これでも手マンをしたら 妊娠する可能性は0では ないですよね? 不安で不安で たまりません(;_;) セックスで中で出すのと この場合では妊娠する可能性は どのくらい差があるのか それと妊娠したかどうかは 次の生理が来るか来ないかで 分かるのですか? ちなみに彼女は今月は 明日辺りに生理が来るそうです ちゃんと知識を知らない内に この様なことになってしまい とても後悔しています。 今も妊娠するかどうかで 不安で眠れません... 何方か回答 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yuka1105
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

それは心配で眠れませんよね(+×+) 医者ではないので何とも言えませんが、思った事を言います! 手に付いた精子で彼女さんに手マンした時点で可能は低いと思います! しかも、彼女さんにも指を舐めて貰ってる訳ですし…精子の量は少ない上、マン汁で精子が更に減り、妊娠の可能性が低いと考えました! 後、舐めて貰った件についてなんですが…彼女さんがある程度残った精子を飲み込んでるんではないかと…。 もし、心配でしたら彼女さんと一回婦人科に行ってみては? ちなみに、彼女さんが高校生でしたら、生理不順になるのは当たり前だと思います。 高校生の時って、精神面に関しては弱く、ストレスが溜まりやすいです。後、まだ体がちゃんと出来上がってないからです! 彼氏なのですから、彼女さんの為にも知識を付けた方がいいと思います。

tastuppp
質問者

お礼

ありがとうございました(;_;) 少し安心しました

その他の回答 (3)

noname#129811
noname#129811
回答No.3

No.1です。 >生理予定日は昨日だったらしいです。 何日か生理遅れたり ってあるんですか? ありますよ。 人間の体は機械ではありませんから遅れる事もあれば早まる事もあります。 生理でもないのに出血する事もあります。 結構質問者様もお相手もお若いですよね? 中学生?高校生? 10代(前半、後半ありますが)ですと生理周期自体整っていない場合もあるので生理予定日自体信用出来なかったりする場合もありますし、 私はもう30代半ばで子供も産んでますが体質的に生理周期がグッチャグチャです。 平気で2か月来なかったりします。 私のように生理不順な人もいますし、 元々生理周期は整っているタイプだけどストレスなど精神的なもので生理周期が狂う事も珍しくありません。

tastuppp
質問者

お礼

そうですか 今は一刻も早く生理が 来ることを祈るばかりです(;_;)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

似たような質問は沢山あります。 結論を言えば誰にも解りません。 可能性や確率が解ったとしても何の役にも立ちません。 してるかも知れないし、していないかも知れないのだから。 ただ、そのくらいでそう簡単に懐妊する訳ではありません。 でも喉元過ぎれば何とやらで、また同じような過ちを犯す可能性は非常に高いですからもしまた同じような事にならないよう心の留めておきましょう。

tastuppp
質問者

お礼

ありがとうございました 今はただ生理が来ることを 待つのみです

noname#129811
noname#129811
回答No.1

不安で眠れませんか。 明日辺りが生理予定日なら寝ないで生理待ってもいいじゃん。と思いましたが。 妊娠してなければ生理は来ます。 排卵日狙って中で出しても100発100中で妊娠するワケではありませんから、手の行為からの妊娠は、かなり、相当、妊娠の確率は低いと思います。 ただ普通にセックスもしてるワケですから妊娠の可能性はありますよね。 これの心配はしないんですね(完璧に避妊出来たって事なのかな) 生理予定日に生理が来なかったら3週間くらい待って妊娠検査薬を試されたら良いと思います。 寝ても寝なくても妊娠するときはするし、しない時はしないので寝て下さい。

tastuppp
質問者

お礼

ありがとうございました 今だに生理が来なくて 毎日不安です

tastuppp
質問者

補足

避妊は確実にしました。 生理予定日は昨日だったらしいです。 何日か生理遅れたり ってあるんですか?

関連するQ&A

  • 妊娠と精子の量

    妊娠のことで聞きたいのですが お互い高校2年生で12月8日に彼女と セックスをした後コンドームを 外した時に微量の精子が 手についたと思うのですが 手をなびる程度で拭き 彼女に精子がついたと思われる 指を舐めてもらった後 手マンをしてしまったのですが 妊娠する時って精子の量は 関係あるのですか? 手マンをする時指に精子は 表面状付いていませんでした しかしゴムも触ったせいか 若干ヌルヌルした感じがあったのですが 手マンをしてしまいました しっかりと拭かずに手マンを してしまってとても後悔を しています(;_;)。 どなたか妊娠と精子の量の 関係について知ってる人が いましたら教えてもらえますか? 避妊は自信をもって してきたと言えます それと彼女は11月8日に 生理が少し早くきたと 言っていたのですが 現在12月14日になっても 生理がこないようです 今の周期的には20何日などには 生理がないようです 周期的にはないと 言っていたのが やはり気になりますが 高校生って生理不順も多いのですか? こんなことになってしまって 深く反省しています 今は一刻も早く生理が 来ることを祈るばかりです(;_;)

  • 精子ついた手で手マン

    精子のついた手で手マンをしました、 前回の生理は7月22日です、今月の生理は8月22日です、生理周期は32周期です、性行為をしたのが8月7日です、排卵日の計算をしたら8月4日でした、性行為をした時にはちゃんとコンドームを付けてしました、それで口で最後は出しました、コンドームを外す時にちょっとだけ我慢汁がついたので、ティッシュで拭いて手マンをしました、それで、口で射精しました、ほぼ口の中に精子はあります。 そして、自分の精子を吹くときにちょっとだけ手に付きました、その手で手マンをしてかなり奥まで手を入れてしまいました、手入れる時には2分くらい立ってました 心配で凄く調べました、そしたら精子は外に出た瞬間に受精能力がぐんと落ちるとか、空気や酸素や汗に触れたら死ぬとか書いてありました、産科医の方が言ってた内容は、一旦空気に触れて弱った精子は卵子の殻を突破するパワーを残してる奴は居ないと書いてありました、他にも指にトロリと付いていない限り大丈夫と書いてありました。 自分は口で射精したので、口の中に精子はあります。なのでトロリと言うほど自分の物にはついていませんでした。 でも、現在生理が予定日の22日から3日かん生理が遅れています。怖いです。毎日すごく怖いです。 ストレスで生理は遅れるとも書いてありました、 彼女と最近うまくいってません、付き合ってるのがしんどいとか言われて、ストレスがたまってるのかな。と思いました。 あんな行為をした事にすごく後悔しています。軽率な事をしてすごく後悔しています、何かわかる人は教えてください。ちょっとでも、わかる人や専門家の人、は教えてください。おねがいします。

  • 精子がついた手で手マン……妊娠?

    我慢汁を触り、その数分後に彼女に手マンしました。 指は奥まで入れなかったのですが、それでも妊娠の可能性はありますか? もしあるなら、精子が付いてるなら触る前は必ず手を洗う必要がありますか? また、その数日後に彼女が生理がきたら、 妊娠はしてなかったという認識でいいですか? よろしくお願いします。

  • 排卵日に精子付いた手で手マン

    排卵日や排卵日付近に 精子や我慢汁がついた手で 手まんしました。 穴の奥にも指を入れてしまいました。 妊娠する可能性 ありますよね。 生理がくるかどうか ホントに不安です。 もし、入れてなくても 性器同士が当たったら 妊娠する可能性はありますか?

  • 手についた精子によって妊娠することってあるの・・・?

    えっと、たとえば、手に精子がついた状態で手マンをしたりすると、妊娠したりしますか??今の彼女とSEXはしていませんが、手マンや口にだしたりしています。それで、自分の手にもしかしたら精子がついていて、それで手マンをしたりして妊娠させたりってことがあるのか心配です。今日で彼女の前の生理から一ヶ月ちょうどらしく心配といっていて僕も心配です・・・二人の将来のこともあるのでマジで教えてください・・・!!!

  • 手マン

    精子の着いた手で手マンしました。手マンした精子は傷がついたり弱まったりしますか?ちなみに8月29日に手マンをし次回生理予定日が9月18日前後ぐらいです。何%の確率で妊娠しますか?100%ですか?専門の方お答えお願いします。

  • 手マンで妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

    今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

  • 男性器を触った手で手マンをして妊娠する確率は?

    今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

  • 精子を触った手でGスポットを手マン 5分弱

    先ほど彼女の家で行為をしたのですが、最終的に手でされて出しました。それをティッシュで拭いて手マンさせて欲しいといい手マンしました。 ティッシュで拭いたとはいえ妊娠の可能性はあるのでしょうか?もしかしたら手に精子が少しでも残っていたかもしれないと不安で仕方ないです。 専門の方ご回答お願いします。

  • 精子 手マン 

    1 朝4時 オナニーをし、精子が手についたのでティッシュで拭きとり、寝ました。 2 普通に学校生活を送りました。自転車通学です。 3 夕方4時半頃 彼女に手マンをしました。 妊娠する可能性はありますか?水には一度も触れてません。

専門家に質問してみよう