手マンで妊娠する可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 手マンで妊娠する可能性はあるのか、彼女の生理周期や妊娠の確認方法について知りたいです。
  • 手マンをしたら妊娠する可能性があるのか、また中出しとの妊娠リスクの違いについても教えてください。
  • 手マンをした後、妊娠する可能性や妊娠の判断基準がわからないため、不安で眠れません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

手マン 精子

手についた精子で 手マンしても妊娠する 可能性はあると調べました。 今日彼女とセックスしたあと 彼女に手マンをしたのですが セックスをし終わったあと ゴムを外して自分の性器を 軽く指で触ってしまい 一応なびる程度で拭き 彼女に軽く指を舐めて もらったのですが これでも手マンをしたら 妊娠する可能性は0では ないですよね? 不安で不安で たまりません(;_;) セックスで中で出すのと この場合では妊娠する可能性は どのくらい差があるのか それと妊娠したかどうかは 次の生理が来るか来ないかで 分かるのですか? ちなみに彼女は今月は 明日辺りに生理が来るそうです ちゃんと知識を知らない内に この様なことになってしまい とても後悔しています。 今も妊娠するかどうかで 不安で眠れません... 何方か回答 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuka1105
回答No.4

それは心配で眠れませんよね(+×+) 医者ではないので何とも言えませんが、思った事を言います! 手に付いた精子で彼女さんに手マンした時点で可能は低いと思います! しかも、彼女さんにも指を舐めて貰ってる訳ですし…精子の量は少ない上、マン汁で精子が更に減り、妊娠の可能性が低いと考えました! 後、舐めて貰った件についてなんですが…彼女さんがある程度残った精子を飲み込んでるんではないかと…。 もし、心配でしたら彼女さんと一回婦人科に行ってみては? ちなみに、彼女さんが高校生でしたら、生理不順になるのは当たり前だと思います。 高校生の時って、精神面に関しては弱く、ストレスが溜まりやすいです。後、まだ体がちゃんと出来上がってないからです! 彼氏なのですから、彼女さんの為にも知識を付けた方がいいと思います。

tastuppp
質問者

お礼

ありがとうございました(;_;) 少し安心しました

その他の回答 (3)

noname#129811
回答No.3

No.1です。 >生理予定日は昨日だったらしいです。 何日か生理遅れたり ってあるんですか? ありますよ。 人間の体は機械ではありませんから遅れる事もあれば早まる事もあります。 生理でもないのに出血する事もあります。 結構質問者様もお相手もお若いですよね? 中学生?高校生? 10代(前半、後半ありますが)ですと生理周期自体整っていない場合もあるので生理予定日自体信用出来なかったりする場合もありますし、 私はもう30代半ばで子供も産んでますが体質的に生理周期がグッチャグチャです。 平気で2か月来なかったりします。 私のように生理不順な人もいますし、 元々生理周期は整っているタイプだけどストレスなど精神的なもので生理周期が狂う事も珍しくありません。

tastuppp
質問者

お礼

そうですか 今は一刻も早く生理が 来ることを祈るばかりです(;_;)

• cliomaxi
回答No.2

似たような質問は沢山あります。 結論を言えば誰にも解りません。 可能性や確率が解ったとしても何の役にも立ちません。 してるかも知れないし、していないかも知れないのだから。 ただ、そのくらいでそう簡単に懐妊する訳ではありません。 でも喉元過ぎれば何とやらで、また同じような過ちを犯す可能性は非常に高いですからもしまた同じような事にならないよう心の留めておきましょう。

tastuppp
質問者

お礼

ありがとうございました 今はただ生理が来ることを 待つのみです

回答No.1

不安で眠れませんか。 明日辺りが生理予定日なら寝ないで生理待ってもいいじゃん。と思いましたが。 妊娠してなければ生理は来ます。 排卵日狙って中で出しても100発100中で妊娠するワケではありませんから、手の行為からの妊娠は、かなり、相当、妊娠の確率は低いと思います。 ただ普通にセックスもしてるワケですから妊娠の可能性はありますよね。 これの心配はしないんですね(完璧に避妊出来たって事なのかな) 生理予定日に生理が来なかったら3週間くらい待って妊娠検査薬を試されたら良いと思います。 寝ても寝なくても妊娠するときはするし、しない時はしないので寝て下さい。

tastuppp
質問者

お礼

ありがとうございました 今だに生理が来なくて 毎日不安です

tastuppp
質問者

補足

避妊は確実にしました。 生理予定日は昨日だったらしいです。 何日か生理遅れたり ってあるんですか?