• ベストアンサー

手についた精子で、妊娠する可能性・・・。

昨日、彼のモノを触っていて射精した後、 お互いにティッシュで手を拭きました。 その後(数分後)、彼(ズボンをはいた状態で)が私の下を触ってきて 指を入れてきました。 彼のズボンにはまだ精子がついていたかもだし、 彼の手にも精子が残っていたかも・・・と考えると 妊娠していたらどうしよう?と気になって 不安で仕方ありません。 ちなみにこの前の生理は4月1日にきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

妊娠しますか?の相談の回答はひとつです。 「妊娠する可能性はあるが、まず妊娠しない。」 妊娠を希望しないなら、妊娠するか分からない行為はしない事。知識のない行動は全て妊娠します。 そして妊娠しにくい行動で絶対に妊娠しない発言はできませんし、妊娠しても回答者はだれも責任をとりませんし、とれません。 4/1に生理があった情報があっても、生理周期がわからなければ、何の情報にもなりません。その位に勉強不足です。 回答は、妊娠の可能性はまずありませんが、妊娠する事もあります。

kokoaiko
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。勉強不足でした。