• ベストアンサー

手についた精子で、妊娠する可能性・・・。

昨日、彼のモノを触っていて射精した後、 お互いにティッシュで手を拭きました。 その後(数分後)、彼(ズボンをはいた状態で)が私の下を触ってきて 指を入れてきました。 彼のズボンにはまだ精子がついていたかもだし、 彼の手にも精子が残っていたかも・・・と考えると 妊娠していたらどうしよう?と気になって 不安で仕方ありません。 ちなみにこの前の生理は4月1日にきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

妊娠しますか?の相談の回答はひとつです。 「妊娠する可能性はあるが、まず妊娠しない。」 妊娠を希望しないなら、妊娠するか分からない行為はしない事。知識のない行動は全て妊娠します。 そして妊娠しにくい行動で絶対に妊娠しない発言はできませんし、妊娠しても回答者はだれも責任をとりませんし、とれません。 4/1に生理があった情報があっても、生理周期がわからなければ、何の情報にもなりません。その位に勉強不足です。 回答は、妊娠の可能性はまずありませんが、妊娠する事もあります。

kokoaiko
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。勉強不足でした。

関連するQ&A

  • 不安で不安で仕方ありません。

    彼氏のモノを触っていて、彼が射精した後、 お互いにティッシュでそれをふき取り、 私は洗面所でベトベトしていた手を洗い、 そのまま用を足しました。 ここで不安なのですが、まだ手に精子が残っていて それがトイレットペーパーについて、拭き取る際に 膣に付着し、妊娠する可能性はあるのでしょうか? あと、その後、彼は手をちゃんと洗っていたそうですが、 私の下の方を触ってきて、少しだけ指を入れてきました。 ベッドで抱き合っていて、その際に彼のズボンには 少なからず精子がついていたと思いますし、 手を洗ったとしても手に精子がついていたら・・・と考えたら怖いです。 この行為によって妊娠することはあるのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • ティッシュについた精子で妊娠・・?。

    急ぎで回答お願いします。 自分と彼女は高校生です。 先日彼女とSEXはしませんでしたが、お互いの 性器をいじりました。そこで、私は彼女に手でやってもらいお腹に射精をしました。 お互い終わり、ティッシュで精子を拭き取り ました。そこで、誤って…拭いたティッシュで 彼女の濡れている性器を拭き取ってしまいました。それに気づき、すぐ濡らしたティッシュで 性器を拭きました。妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか…。とても不安です。 今彼女は生理予定日から6日遅れています。 お互い不安でストレスがかかってしまって 生理が遅れているのか。それに彼女は睡眠不足 なところもあるのでそれも生理が遅れてる原因 かもしれません。

  • 妊娠と精子の量

    妊娠のことで聞きたいのですが お互い高校2年生で12月8日に彼女と セックスをした後コンドームを 外した時に微量の精子が 手についたと思うのですが 手をなびる程度で拭き 彼女に精子がついたと思われる 指を舐めてもらった後 手マンをしてしまったのですが 妊娠する時って精子の量は 関係あるのですか? 手マンをする時指に精子は 表面状付いていませんでした しかしゴムも触ったせいか 若干ヌルヌルした感じがあったのですが 手マンをしてしまいました しっかりと拭かずに手マンを してしまってとても後悔を しています(;_;)。 どなたか妊娠と精子の量の 関係について知ってる人が いましたら教えてもらえますか? 避妊は自信をもって してきたと言えます それと彼女は11月8日に 生理が少し早くきたと 言っていたのですが 現在12月14日になっても 生理がこないようです 今の周期的には20何日などには 生理がないようです 周期的にはないと 言っていたのが やはり気になりますが 高校生って生理不順も多いのですか? こんなことになってしまって 深く反省しています 今は一刻も早く生理が 来ることを祈るばかりです(;_;)

  • 手についた精子

    こないだ彼氏とエッチをしたときに、(入れてはいません・・) 手にいっぱい精子が付いてしまいました。 精子がついた手をティッシュでふき取った後、 手をあらったのですが そのあと オナニーとかしても妊娠はしませんか? また、手に付いた精子は洗えば死んでしまうものなのですか? 残ってたりしたら こわいです・・・・

  • 精子がついた手で手マン……妊娠?

    我慢汁を触り、その数分後に彼女に手マンしました。 指は奥まで入れなかったのですが、それでも妊娠の可能性はありますか? もしあるなら、精子が付いてるなら触る前は必ず手を洗う必要がありますか? また、その数日後に彼女が生理がきたら、 妊娠はしてなかったという認識でいいですか? よろしくお願いします。

  • 手マンで妊娠した例は実際にあるのでしょうか?

    先週、彼女とペッティング行為をしました。 お互い高校生のため、挿入はなしと決めていました。 そこで私はフェラをしてもらい射精し、精子をティッシュで拭いたのですが、 拭き残した精子が手についたまま、手マンをしてしまいました。 挿入していないため、妊娠の可能性はないだろうと思っていたのですが、 後から調べてみるとそのようなパターンでも妊娠することはいくらでもあると知り、 大変不安です。 ベッタリ手に精子がついていたわけではなく、拭き残しぐらいのものだったと思うので、 大丈夫だとは思うのですが、 彼女の次の生理日が2週間以上先と時間があり、落ち着くことができません。 実際に手マン、挿入なしで妊娠した例はあるのでしょうか?

  • 妊娠したか不安です。

    4月1日に彼が精子の着いた手で膣の中にその指を入れました。しかし、精子が着いたと言っても極わずかで着いた後にティッシュで拭き取りました。先月の27日に月経がきて、30日ごろに終わりました。行為をした時期が妊娠しやすいとのことで、怖くて怖くてしかたがありません。このような場合でも、妊娠する可能性はあるのでしょうか。

  • 精子が付いたティッシュを洗濯してしまいました。

    今日のことなんですが、射精をした後拭き取ったティッシュを間違えてズボンと一緒に洗濯してしまいました。これによって服にティッシュが付着したのですが、最悪このティッシュに残ってた精子によって家族が妊娠、なんてことありませんよね。ちなみにティッシュはすべて取り去り、しかもそのティッシュは1度目に精液を殆ど拭き取ったあと、もう1度ズボンに入れといたものなので、もし精子が残っていても数が非常に少ないと思われます。非常にくだらない質問でこちらも恥ずかしい限りなのですが、回答お願いします。

  • 精子が手について

    精子が手について それをティッシュでふいたり 服とか色々な場所を 触って精子が乾いた状態 手マンをした場合 妊娠はしますか? ちなみにティッシュで ふきましたけど 洗ってはいません この場合妊娠はありえますか? お願いします

  • 精子が付着した手による妊娠の可能性は?

    いつも拝見させて頂いています。 ひとつ皆様のご意見をお聞かせください。 彼女の生理開始日が5月20日。周期は28~30日です。 6月2日、お互い下着をつけたまま、いちゃいちゃし、自分の下着にはカウパー液がかなり付着し、何度も射精を我慢していたので精子も少し出ていたのではと思います。その時、彼女が自分のペニスの先を下着の上から触り、そのまま彼女の膣(膣口)を何回か触ってしまいました(おそらく膣を触るまで、数分は時間が開いていますが、手を洗っていません)。その後もお互いにこすり合わせたり(彼女は下着をつけ、自分はズボンまではいていました)してしまいました。挿入はしていませんが、6月2日は排卵日近くと思われ、精子が付着した手で膣を触ったことにより妊娠しているのではと思っているのですが・・・。以上の行為で妊娠する可能性は高いものなのでしょうか? 特に気になる点は、 1.精子が付着している下着(さらに通気性がよいタイプなので繊維のすきまもかなり大きいものと思います)越しにペニスを手で触ったら精子は手についていると思うのです。ちなみに、下着の上から触った時の感触は下着がびっちょり濡れているわけではなく湿っている感じで、手に精液自体がべっとりついたわけではないようです。(湿っているものを触っても手はすぐに乾いてしまうぐらいと彼女は言っていますが、仮に膣に触れる時にほぼ手が乾いた状態でも目に見えない精子は手に残っているのではないでしょうか?) 2.その手で膣を触ったとき、彼女は濡れている状態でその液を通じて手に付いていた精子が中に入っていくのではないか?と思いますが…考えすぎでしょうか? 3.触った後、自分は触っていたことに気づかず、お互いこすり合わせたりしたのですが、その行為によって中に入っていったのでは?と思うのですが… 過去の質問を見たのですが、可能性が高いとあったり、低いとあったりでよくわからず、混乱してしまいました。そこで、自分の状況をありのまま伝えて、専門家の方、詳しい方のご回答・アドバイスをお願いしようと思いました。 長文に加えてわかりにくい文章になってしまい申し訳ありませんが、専門家の方、詳しい方のご回答・アドバイスをお願いいたします。 わかりにくい点あれば、なんでも言ってください。補足いたします。 皆様よろしくお願いいたします。