• ベストアンサー

手マンで妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

手とかではなく、全く無防備でガチでやって一桁以下ですから 更にその一桁以下だと思います。 一桁以下の最大値が 9%  0.09 ですから その十分の一 0.009  0.9% 以下でしょうね 

arashiakb_goo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 安心できました。 他の方からのご回答もお待ちしております。

その他の回答 (4)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

まったくゼロとは言えないですが、ゼロみたいなものです。それでもし妊娠したなら宝くじで5億当たるより凄いことです。

arashiakb_goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心しました。

回答No.4

たまたま通勤の途中にマツキヨが2軒(乗り換え駅と目的地の駅)あるので其処しか知りません、 しかしイオンの薬局にも有るらしいし別の所でも売っていると思います。

回答No.3

えーと 気がついたのですが、私ならマツキヨで妊娠検査薬を買ってきて、1週間後逢ったら気合いを入れてテマンして潮吹き達成してついでにテストします。(念のため2個買って両方で確認します 25%(打率25分)って一打席での打率ではなくて、チョコボール向井さんくらいの強打者が最盛期に(プロ野球 レギュラー)で毎試合打席に立って黒バット フルスイングしてワンシーズン終わったときの通算打率だと思います。 私含め一般人のヘナチョコスイングでは打率一桁いくかどうかだと思います、

arashiakb_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 マツキヨのくだりがよくわかりませんが、マツキヨではなくザグザグではダメなのでしょうか?マツキヨのものがいいのでしょうか?

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.2

しないとは断言できませんが、かなり可能性は低いでしょう。 普通の生での妊娠率は、25%前後といわれています。 膣というのは、精子にとっては非常に過酷な環境です。 妊娠する可能性が高い年齢が、女性で16歳から18歳と言われています。 若い人の卵は良いんですね。 余談でした。 あまりくよくよ考えると、女性は非常にデリケートですから 生理が遅れたりして、要らない心配をしなければならなくなります。

arashiakb_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心できました。 他の方の回答もお待ちしています。

関連するQ&A

  • 男性器を触った手で手マンをして妊娠する確率は?

    今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

  • 【緊急】手マンしたら彼女が妊娠?【お願いします】

    質問させていただきます。 8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。 彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。 そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。 具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。 生理は通常であれば月の初めに来るということです。 質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、 ○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある ということがわかりました。 自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。 あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。 彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか? あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 手マンで妊娠した例は実際にあるのでしょうか?

    先週、彼女とペッティング行為をしました。 お互い高校生のため、挿入はなしと決めていました。 そこで私はフェラをしてもらい射精し、精子をティッシュで拭いたのですが、 拭き残した精子が手についたまま、手マンをしてしまいました。 挿入していないため、妊娠の可能性はないだろうと思っていたのですが、 後から調べてみるとそのようなパターンでも妊娠することはいくらでもあると知り、 大変不安です。 ベッタリ手に精子がついていたわけではなく、拭き残しぐらいのものだったと思うので、 大丈夫だとは思うのですが、 彼女の次の生理日が2週間以上先と時間があり、落ち着くことができません。 実際に手マン、挿入なしで妊娠した例はあるのでしょうか?

  • 我慢汁の付いた手マンで妊娠の可能性はありますか??

    はじめまして。22歳女性です。 似たような質問はあって拝見しましたが、やはり不安なので、ご意見等頂けると幸いです。 中傷等はご遠慮下さい。 最後の生理開始日は9月28日でした。10月2日(ほぼ終わりかけ)に挿入無しのペッティングをしました。しかし、彼が自分の性器を触ってから手マンしてきました。射精は手マンした後に、私のお腹の上にしてきたので精液を付けて手マンしたという事はないと思います。 手マンの際に、我慢汁が付いていてそれで妊娠してしまったのでは・・と心配です。 12日頃から、頭が重い・右側のみ乳首を触ると痛い・腰の少し下辺りが重い・・といった症状があります。もしかしたら、生理前の症状かもとは思っていますが妊娠初期症状と似ているためやはり心配です。 来週で三週間たちますので、検査薬は試すつもりです。 軽率であったことは十分承知の上です。お時間のある方で良いので、ご意見等頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 精子がついた手で手マン……妊娠?

    我慢汁を触り、その数分後に彼女に手マンしました。 指は奥まで入れなかったのですが、それでも妊娠の可能性はありますか? もしあるなら、精子が付いてるなら触る前は必ず手を洗う必要がありますか? また、その数日後に彼女が生理がきたら、 妊娠はしてなかったという認識でいいですか? よろしくお願いします。

  • 手マンでの妊娠確率

    先日、彼女の排卵期にペッティング行為を行いました。そこで手マンをしてしまったのですが、自分の精液が着いた状態でしてしまったと思います。(細心の注意は払っていたので除菌シートで拭きはしました。)挿入はしてません。 現在、彼女の生理が4日ほど遅れており大変心配です。いつも生理前に見せる兆候は見せているのですが、最近は予定日にしっかりと来ていたので不安が重なってしまっています。 この場合、妊娠はしてしまうでしょうか? 色々と調べましたが、すると言う人やしないと言う人がまばらでよく分かりません。 回答の方よろしくお願いします。

  • 彼女が妊娠してしまったかどうか不安です

    この間のデートで彼女とペッティングをしました。生理が来る少し前でした。自分が射精する前に彼女に手マンをしました。手についてたとしてと我慢汁くらいです。彼女は処女なので指もそこまで奥には入れてません。第1関節くらいです。手マンをした後にフェラしてもらって射精しました。そのあとはお互いに彼女の女性器には触れていません。まだ彼女とは性行為はしていません。 ですが予定日よりも生理が1週間遅れていて未だに来ていません。胸が張って痛いとのことです。 手マンでしかも我慢汁、妊娠する確率がとても低いとはいえ可能性があるとなると彼女は不安になってしまうんだと思います。自分も大切な彼女ですので不安です。 病院に行った方がいいと思うのですが時間がなかったりそもそも病院がきらいな彼女ですので行けないそうです。 彼女は生活リズムが夜型でして寝るのが2時とか3時というのが当たり前の生活です。 そしていろいろ悩んでいたりストレスを感じていたりしてそれでいつも辛そうにしてます。 知り合ってから生理が遅れていることは結構聞きますが1週間遅れたことは彼女自身人生で2回くらいしかないらしいです。 膣が傷ついて生理が遅れてるんだと女友達から教えて貰ったのですがそれは本当なんでしょうか?そうなんじゃないかと思っててもいいんでしょうか?それとも妊娠したのでしょうか?

  • 我慢汁の着いた手で手マン 妊娠する可能性

    高校2年生です。大学生の彼氏と挿入なしの性行為を1/29にしました。相手は射精していませんが我慢汁は出ていました。お互い触り合いっこしててお互い手を拭いてその後数十分経った後に相手にまた触られました。 我慢汁がもしかしたら着いてたかもしれなくてその場合は妊娠しますか?前回の生理が1/10〜1/16でまだ生理が来ていないので明日検査薬を試してみようかと思うのですが、不安で仕方ないです。挿入しなければ大丈夫だと思っていたのですが妊娠してしまったのでしょうか、 生理周期は25日周期で生理周期なので34日周期だったこともありましたがまだ来ていないのが不安です、1週間前位から下腹部がズキズキチクチクしてて足の付け根も痛いのになかなか来そうで来ないってかんじでしんぱいです。お腹の痛みは排卵痛の時のような痛みです。排卵日がずれたのでしょうか 無知ですみません。指は結構奥まで入れられました。

  • ペッティングの前に手を洗うのって??

    彼は私とペッティングする前必ずといっていいほど彼はトイレに行き手を洗うのです。彼にその理由を聞くと「もし手にガマン汁が付いていたら心配。その場はしらけるかもしれないけど、お前のことを大事に思っているから」といっているのですが、ガマン汁で性器へのペッティングでの妊娠確率はすくないですよね??かれはトイレで10秒ぐらい手を念入りにあらっています。この手で女性性器をさわっても妊娠の確率というのは出てきます。彼は責任が取れるまではやらないといっていますが、ペッティングも拒否したほうが安心なのでしょうか?今日は生理11日目なのですがペッティングだけなので心配は無用ですか?? コンドームを付け膣内に入れなくても妊娠の確率ってあるんですか??

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。