• ベストアンサー

手マンで妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手とかではなく、全く無防備でガチでやって一桁以下ですから 更にその一桁以下だと思います。 一桁以下の最大値が 9%  0.09 ですから その十分の一 0.009  0.9% 以下でしょうね 

arashiakb_goo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 安心できました。 他の方からのご回答もお待ちしております。

その他の回答 (4)

• tutan-desu
回答No.5

まったくゼロとは言えないですが、ゼロみたいなものです。それでもし妊娠したなら宝くじで5億当たるより凄いことです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心しました。

回答No.4

たまたま通勤の途中にマツキヨが2軒(乗り換え駅と目的地の駅)あるので其処しか知りません、 しかしイオンの薬局にも有るらしいし別の所でも売っていると思います。

回答No.3

えーと 気がついたのですが、私ならマツキヨで妊娠検査薬を買ってきて、1週間後逢ったら気合いを入れてテマンして潮吹き達成してついでにテストします。(念のため2個買って両方で確認します 25%(打率25分)って一打席での打率ではなくて、チョコボール向井さんくらいの強打者が最盛期に(プロ野球 レギュラー)で毎試合打席に立って黒バット フルスイングしてワンシーズン終わったときの通算打率だと思います。 私含め一般人のヘナチョコスイングでは打率一桁いくかどうかだと思います、

質問者

お礼

ありがとうございます。 マツキヨのくだりがよくわかりませんが、マツキヨではなくザグザグではダメなのでしょうか?マツキヨのものがいいのでしょうか?

• oyaji555
回答No.2

しないとは断言できませんが、かなり可能性は低いでしょう。 普通の生での妊娠率は、25%前後といわれています。 膣というのは、精子にとっては非常に過酷な環境です。 妊娠する可能性が高い年齢が、女性で16歳から18歳と言われています。 若い人の卵は良いんですね。 余談でした。 あまりくよくよ考えると、女性は非常にデリケートですから 生理が遅れたりして、要らない心配をしなければならなくなります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 安心できました。 他の方の回答もお待ちしています。