• 締切済み

予定排卵日近くに裸で・・・

予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。

みんなの回答

• BOLTS
回答No.3

可能性は低いですが、0%ではありません。 >彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので ならしない方がいいと思いますけど。ついってこともあるので。 責任が取れないのならするべきではないと思います。 もし出来た時、あなた方は責任がとれないのでって 授かった子供を殺すんですか?そんな大人にはならないでください。 ちなみに精子は外に出てもすぐには死にませんので、誤解のないように。

noname#12632
noname#12632
回答No.2

精子は外にでたら温度変化によってすぐに死んでしまいます。 だからたぶん大丈夫だと思いますよ☆

noname#32772
noname#32772
回答No.1

そこまで神経質と主張するのなら、ペッティングもしなければいいのでは…。 精液が膣内に入らなければ妊娠はしないと思いますが、 絶対に妊娠しないというわけではないと思います。 妊娠しないから大丈夫、と思いつづけて、 このくらいなら大丈夫、このくらいなら…と 徐々に気がゆるんでペッティングがエスカレートすることもあると思います。