• 締切済み

予定排卵日近くに裸で・・・

予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。

みんなの回答

  • BOLTS
  • ベストアンサー率15% (42/271)
回答No.3

可能性は低いですが、0%ではありません。 >彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので ならしない方がいいと思いますけど。ついってこともあるので。 責任が取れないのならするべきではないと思います。 もし出来た時、あなた方は責任がとれないのでって 授かった子供を殺すんですか?そんな大人にはならないでください。 ちなみに精子は外に出てもすぐには死にませんので、誤解のないように。

noname#12632
noname#12632
回答No.2

精子は外にでたら温度変化によってすぐに死んでしまいます。 だからたぶん大丈夫だと思いますよ☆

noname#32772
noname#32772
回答No.1

そこまで神経質と主張するのなら、ペッティングもしなければいいのでは…。 精液が膣内に入らなければ妊娠はしないと思いますが、 絶対に妊娠しないというわけではないと思います。 妊娠しないから大丈夫、と思いつづけて、 このくらいなら大丈夫、このくらいなら…と 徐々に気がゆるんでペッティングがエスカレートすることもあると思います。

関連するQ&A

  • 最近の体(乳首)の変化・・・

    ここ最近乳首がはっているんです。乳房のほうは普通に柔らかいんですが、これは妊娠の初期症状ではないですよね?ただ生理予定日12日前だから月経前症候群がでているのでしょうか?彼氏とは性交は(1)回もしていません。これだけは保証できます。なので妊娠はありえないと思うのですが実際どうなんでしょうか?かれはペッティング(クンニ、手マン)など、私はフェラなどをしたりするぐらいです。彼はクンニはてを使わずにやってくれるので、まず性器に手はふれないし、手マンのときは手を触る前にあらってくれます。 ペッティングをするときは上半身は最近暑いので彼氏が裸になってとかっていうので、上半身は裸です。でも下半身はどちらかが絶対に服をきているので生での性器接触はありえないと思います。前に彼のズボンから、ガマン汁が染み出ていて私が上に乗っていたのですが、かれのあれが私にあたっていました。(お互い服はきていました) これで妊娠はありえませんよね? 生理前は月経前症候群で、乳首の痛み、乳房のはり、吐き気、腹痛などがあります。これって月経前症候群ですよね?このサイトでよく見るガマン汁で妊娠しますかというスレをよく見るのですが、それはかれの性器を投入し、イキそうになる前にでてくるガマン汁のことをさしているのですか?それともたんに男性の性器が長時間たっていて、出てくるガマン汁のことなのでしょうか?どちらなのでしょうか? かれは私にまだお互い責任がとれないので、責任がとれるようになるまで、絶対にSEXはしないといってくれるのですが、これを素直にうれしく思って言いのでしょうか? この際ペッティングもやめるべきなのでしょうか?

  • 性器のこすり合いで

    今日10日ぶりにかれとあったのですが、 またペッティングをしてしまいました・・・ ペッテイングは彼が私のあそこを触ったりクンニをしたりしていました。私はフェラをしていました。 だんだん彼がムラムラしてきたみたいで、「やろ」とかってかれがゆってきたんですけど、私は拒否したんです。 そしたら彼がいきなりズボンをぬぎだしてきて、私の服をはいている上から、かれのあれを直接あててきたのです。 彼は生で、私はズボンをはいていました。ペッティングやこれぐらいのことで妊娠したりしないですよね? あと今日は生理28日目です。(32日周期) 生理後16日目ぐらいに一日だけ朝おきると生理と思われるぐらいのおりものがでていました。これは排卵が起こった証拠でしょうか? 今は胸と乳首のはり、たまに腹痛がおこります。 絶対に妊娠なんかありえませんよね? 膣内にかれの性器が入る、生での性器接触はまったくありえませんが、フェラのときかれが自分のあそこを自分でだしてくるので、ガマン汁がでていたら?と思い心配です。。。

  • 裸の抱き合いの後・・・

    今日彼と裸で抱き合っていました。私が結構心配症なので、彼は裸になった後すぐコンドームを装着してくれました。彼の性器にコンドームが付いていたのであまり心配ではなかったので、結構イチャイチャしていたんです。。。あとから考えてみると彼がいったん性器に手を触れてからコンドームを付けたのでもし手についていたらと思い心配になってきました。。。このときの我慢汁で妊娠したりしないですよね? あとペッティングを彼がしてくれて私が調子に乗って 私が全裸で彼がG-パンをはいていました。私が性器をこすってってゆうと彼がしたがってくれたんです。G-パンに私の愛液がついていたんです。もしかしたら彼の我慢汁が膣口についてしまったと思い心配です。 ズボン越しの性器の接触?で妊娠することってあるのでしょうか? 後裸で抱き合うのが心配ならコンドームを装着していたほうがいいですか?確実だと思うので。。。

  • ペッティングの前に手を洗うのって??

    彼は私とペッティングする前必ずといっていいほど彼はトイレに行き手を洗うのです。彼にその理由を聞くと「もし手にガマン汁が付いていたら心配。その場はしらけるかもしれないけど、お前のことを大事に思っているから」といっているのですが、ガマン汁で性器へのペッティングでの妊娠確率はすくないですよね??かれはトイレで10秒ぐらい手を念入りにあらっています。この手で女性性器をさわっても妊娠の確率というのは出てきます。彼は責任が取れるまではやらないといっていますが、ペッティングも拒否したほうが安心なのでしょうか?今日は生理11日目なのですがペッティングだけなので心配は無用ですか?? コンドームを付け膣内に入れなくても妊娠の確率ってあるんですか??

  • ペッティングだけで・・・

    ペッティングだけで妊娠したりはしないですよね? 今日服をきたままペッティングをしたのですが、やっぱりガマン汁が出ていたらと思い心配です。 かれは服の上から私の性器にすりつけていたんです。 彼のさきっぽは触れていなくて、10分ぐらいこすりつけていたんです。 ガマン汁がかれの服をつきぬけていたんです。 私はジャージをきていたからだいじょうぶだとおもうんですけど、妊娠とかの確率はあるんでしょうか? 生理後9の日目です!!

  • 男女が裸で抱き合うと妊娠しますか?

    男女が裸で抱き合うと妊娠しますか? 男の性器に我慢汁や射精した後の残りが、女の性器につくと妊娠してしまうのでしょうか?

  • 裸の抱き付合いで・・・

    彼女との裸の抱き付合いで妊娠したりするんですか? 男のあれが立っていてガマン汁がでていたのですが、性器にあたるだけで妊娠したりするんですか? そうゆうのが心配ならコンドームを装着したほうがいいのでしょうか?こんなことで妊娠しないとはおもうのですが心配です。

  • 手マンで妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

    今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

  • 男性器を触った手で手マンをして妊娠する確率は?

    今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

  • 夏バテ?それとも妊娠初期症状?長文

    彼女の生理周期は28~33日。生理日数は6日間 今回の生理は7月10日~15日までの6日間でした。今月は28日周期でした。生理日数量は平均して同じだったそうです。 7月という言葉を省略して説明します。 彼女は生理初日から3日間は生理痛で腹痛を起こしていたので、生理中は彼女の腹痛はいつものことだから心配していませんでした。しかし16日に彼女の家に行きいつもの様にしゃべっていました。すると彼女が急に「お腹が痛い、気分が悪い」などといってきたのです。彼女に思い当たる節を聞いてみると、毎晩、一晩中顔付近に扇風機を当てて寝ているからかもしれないといっていたのです。 やはり毎晩、一晩中顔付近に扇風機を当てて寝ているから体が冷え体調が悪くなり腹痛や気分が悪いという症状がでたのでしょうか? それとも妊娠初期症状なのでしょうか?妊娠初期症状がでるには早すぎるとおもうのですがどうなのでしょうか? SEXは一切していません。しかし性への興味があるのでやはりペッティングをしてしまったりします。全身裸でゴムを付け一緒に寝たりとか手マン、クンニ、彼女はフェラなどをしてくれます。 15日に彼女が欲求不満で、射精する所をみたいと言ってきたので彼女に処理をまかせました。射精はおれのズボンの中でしていたので彼女の手に付いたぐらいで外にはたぶん出ていません。もし彼女のズボンについたとしても生理用ナプキンをつけているので、彼女の膣には絶対に入っていないと考えてもいいのでしょうか? 16日彼女が裸でおれがG-パンをはいて彼女の性器にG-パン越しに自分の性器が付いてしまったように思うのですが、Gーパン越しに性器が接触し妊娠にいたるということはあるのでしょうか?すぐに性器からはなれG-パンを見ると彼女の愛液と思われるものが少しついていました。絶対に大丈夫とかんがえてもいいのでしょうか?