• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体の不調・・・&ペッティング

ここ最近、腹痛や吐き気などがあったのです。3日ぐらい前からはまったくありませんでしたが今日とても激しい腹痛が2分ぐらい続きました。今日の朝まだ生理がきてから14日しかたっていないのに生理またいな症状がでたんですが、ただのおりものでした。(量が少し多い) 生理は大体同じ周期で6日間続いていたので不正出血ではないと思います。いまは胸のはりはありません。 これって妊娠なのでしょうか?彼氏とは一回も性交はしていません。しいてゆえばペッティングやクンニなどをされたぐらいです。クンニやペッティングだけでは妊娠はありえないとおもいます。ペッティングをする前はいつも手をあらってもらってるし、クンニは直接顔面をつけて舐めてもらっているので、私の性器に彼の手はついていません。今日が大体排卵日なのですがクンニで妊娠はありえないですよね? 今日クンニは2人とも服を着た状態です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数949
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です。 例えがわかりにくかったかな・・・? 要するに、今のあなたが妊娠する確率は、 おそらく数百万分の1、 あるいは数億分の1でしょう。 完全にゼロではないかもしれませんが、 現実的にはゼロに等しい数字です。 妊娠してはならない身の上なら、 神経質なくらいでちょうどいいですよ。 あなたのためにも、彼のためにも、 そして、赤ちゃんのためにもね。 ただ、念のために言っておくと、 「彼が責任を取れない年齢だから」 という発想は大間違いですよ。 責任を取るべきなのは彼だけじゃなくて、 あなたも一緒です。 ペッティングだろうがセックスだろうが、 合意の上でやったのなら、 その結果何が起こっても、 責任は2人に共通のものです。 彼に無理やりやられたりしたら、 話は別ですが。 (まぁそういうことはなさそうですね。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#11668
noname#11668

 挿入さえしなければ妊娠することはありません! まだ、挿入を伴う性行為をしてないんだったら変な体系もしてないでしょうから、腰痛のほうはヘルニアかも?と一度整形外科で見てください。 まあ、クンニするのにふだん広げない形に足を広げたからでしょーが、これは運動不足でしょうきっと、体前屈で地面に手が届きますか?(^^;  で、そのうち挿入するでしょうからちゃんとゴムを着けるよーに言ってください、付けてるのを確認してから挿入させること

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

よほど特殊な条件が重ならない限り、 クンニやペッティングだけで妊娠はありえません。 しかも、お話の様子からすると、 ペッティングやクンニも、 かなり神経質に危険を避ける方法を取っていますよね。 そこまでして妊娠することがあったら、 その子はきっと天からの授かりもの。 あなたは聖母マリア並の選ばれし者です。 それくらい、確率は低いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

神経質というか、まだ妊娠してもかれが責任がとれない年齢なのです。だからよっぽど神経質になっているんだと思います。今回のことではやはり妊娠はありえませんよね?