• 締切済み

裸の抱き付合いで・・・

彼女との裸の抱き付合いで妊娠したりするんですか? 男のあれが立っていてガマン汁がでていたのですが、性器にあたるだけで妊娠したりするんですか? そうゆうのが心配ならコンドームを装着したほうがいいのでしょうか?こんなことで妊娠しないとはおもうのですが心配です。

みんなの回答

• bfizz
回答No.3

透明な液体が出ている状態で性器同士の接触があった場合のことですね。 それはつまりカウパー氏腺液で妊娠するかということでしょうが、ほとんど100パーセントしませんので安心してください。 よく、カウパーでも妊娠すると、脅すようなネットの情報を目にしますが、それは精液の漏れのことを言っています。つまり膣外射精の寸止めは精液漏れで妊娠する可能性がありますが、カウパーのみでは妊娠は出来ません。 しかし、一応カウパーにも若干の精子が含まれていて、 精子が膣口につけば妊娠の可能性はゼロではなくなります。 ただ、ゼロではないというだけで、ほとんどゼロです。

• mmm-58
回答No.2

こんにちは。 以下のような説がありました。 「また、カウパー腺(射精する前に出る、透明の液体です)についてですが、カウパー腺分泌液の中にも精子は充分含まれているということを認識しておくべきです。  また、膣の中でなくても、膣のそばで射精したり、射精後の精液がついた手で膣をペッティングして妊娠してしまうことだってあるのです。十分注意してください。」  http://homepage2.nifty.com/wakayamaseikyokyo/ninsinkaito.htm

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/wakayamaseikyokyo/ninsinkaito.htm
回答No.1

心配しすぎです。ありえないと思います。 そんなことで妊娠してたら、世の中は子供だらけになってしまいます。