• 締切済み

手マン

彼氏から手マンされました。 もしかしたらカウパー液が付着してかもです。 行為内容としては、 2人とも服を着用、 彼が陰部を出す 私が舐める(イカず、起たず、濡れず) 私が見た限り、陰部から液が出たりとかはなく、(透明な糸が1本引いてるように見えました。) 彼が服にしまう 私の顔を触ったり抱いたりする(2分くらい) 私の腟内に指を入れる(私が濡れただけ) 以上になります。 この行為から毎月周期的に6日ほど続く出血があります。 このことから妊娠の可能性はありますか?またこのような行為での妊娠は可能ですか? 今月も生理と思われる血があったのですが、生理が終わっても茶色い少しの出血?があります。 心配です。よろしくお願いします。

  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.3

さすがにないでしょう。 男性がオナニーした手で電車のつり革に触り、それを触ったあなたがオナニーしたら妊娠した。 というレベルの確率の低さです。 飛沫感染で妊娠しちゃった、みたいな話。 彼は立ちもしなかったんでしょ?(なんでだろう) 100%ありえませんよね。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

書かれている行為で妊娠するなら日本は少子化にはなっていませんよ。 100%妊娠などしていません。

Dknnnk347
質問者

補足

専門家の皆さんにも聞きたいです。 それと今日の夜検査薬するつもりなのですがどれがオススメですか? 陰性出ると思いますか?

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2555)
回答No.1

妊娠ではありません。 出血については、ここに質問するより産婦人科の受診をお薦めします。 そのほうが確実な答えが得られます。

関連するQ&A

  • 手マン後に出血

    前回生理日 10/18 元々生理不順です 昨日彼と性行為しました 避妊はしてません 中出しはしてません その前から生で性行為してます 手マンされた時彼の手に 血が沢山ついてました。 真っ赤です 今日茶色っぽいのが下着に ついてました 生理だと生理痛、胸の張り、頭痛が ありますが今回はありませんでした 生理ではないかと思います 一応妊娠検査薬しようと思ってます これは着床出血ですか? 妊娠の可能性はありますか?

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • 手マンで妊娠

    高校生です。 1度彼女とコンドームを使用して行為をしました。 その後にもう一度することになったので、焦って自分の陰部を触った手で彼女の陰部に触れて手マンしてしまいました。 自分が悪かったです。 妊娠の可能性はありますか。 彼女は生理一、二週間前です。 ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

  • 彼氏に手マンをされて出血が出ました。

    彼氏に手マンをされて出血が出ました。 彼氏は手マンをするのが初めてだったらしく、ちょっと激しくされすぎたのかな…と思います。 出血したときは痛みもなく大丈夫で、その日は治まりました。 でも、次の日にまた若干水と血が混ざったようなものが出てきました。 生理予定5日前くらいなのですが、生理の出血ではないように思います。 初めて血が出たので怖くて仕方ないです。 これは病院に行った方がいいのでしょうか?

  • 手マンで妊娠

    先日彼女に手マンをしました。 挿入はしておらず、手マンだけです。 手マンは3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分の記憶ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、そのあとにパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は手コキをしてもらったあと石鹸とあったかい湯で手をしっかり洗ったあとに手マンしました。その時は一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいでしょうか? 今になって自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前です。 よろしくお願いいたします。

  • 【緊急】手マンしたら彼女が妊娠?【お願いします】

    質問させていただきます。 8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。 彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。 そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。 具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。 生理は通常であれば月の初めに来るということです。 質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、 ○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある ということがわかりました。 自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。 あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。 彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか? あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 排卵日にカウパー氏腺液のついた手で

    色々調べてみたのですが皆が異なる意見だったので、二つほど質問させていただきます。 (1)生理終了日の翌日にカウパー氏腺液のついた手を膣内に入れる、という行為では妊娠してしまうのでしょうか? (2)また、生理終了翌日にでも排卵してしまうことはよくある事でしょうか? 挿入行為は一切しておらず、私の手で射精はさせましたがその時はお互い石鹸で手を洗い、タオルで拭きました。 いつもならここまで不安にはならないのですが、最近生理周期が乱れて(いつもは32日から34日周期です)、生理が終わった翌日でも排卵があるよ、と耳にしたので不安になりました。ちなみに行為翌日に排卵痛に似た痛みがありなおさら不安で…。 仮に生理終了翌日が排卵日だとしたらとしてのお答え待っています。どなたかよろしくお願いします。

  • 彼氏に手マンをされて血が出ました。

    彼氏に手マンをされて血が出ました。 彼氏が初めてということもあり、ちょっと激しくされすぎたのかな…と思います。 痛みもなく、その後は大丈夫だったんですが、次の日にまた少し水と血が混ざったような出血がありました。 生理予定5日前くらいなのですが生理の血ではないような感じです.. 血が出たのは初めてなので怖くて仕方ないです.. これは病院に行かないとでしょうか?

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 手マンで妊娠はしますか?

    アソコを触って妊娠しますか。 10月16日にもしかしたら手にカウパー液がついているかもと思い、ウェットティッシュで10秒ほど手をよく拭き、その後手を振って、濡れている手を乾かした後に手でアソコを触りました。かなり奥の方まで入れました。 ちなみに生理予定日は19日です。予定日から3日過ぎています。これで妊娠はしますか。おそらく排卵日を過ぎているので大丈夫だとは思われますが、詳しい方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。