• 締切済み

手マン

彼氏から手マンされました。 もしかしたらカウパー液が付着してかもです。 行為内容としては、 2人とも服を着用、 彼が陰部を出す 私が舐める(イカず、起たず、濡れず) 私が見た限り、陰部から液が出たりとかはなく、(透明な糸が1本引いてるように見えました。) 彼が服にしまう 私の顔を触ったり抱いたりする(2分くらい) 私の腟内に指を入れる(私が濡れただけ) 以上になります。 この行為から毎月周期的に6日ほど続く出血があります。 このことから妊娠の可能性はありますか?またこのような行為での妊娠は可能ですか? 今月も生理と思われる血があったのですが、生理が終わっても茶色い少しの出血?があります。 心配です。よろしくお願いします。

• 避妊

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

さすがにないでしょう。 男性がオナニーした手で電車のつり革に触り、それを触ったあなたがオナニーしたら妊娠した。 というレベルの確率の低さです。 飛沫感染で妊娠しちゃった、みたいな話。 彼は立ちもしなかったんでしょ?(なんでだろう) 100%ありえませんよね。

• tom900
回答No.2

書かれている行為で妊娠するなら日本は少子化にはなっていませんよ。 100%妊娠などしていません。

Dknnnk347
質問者

補足

専門家の皆さんにも聞きたいです。 それと今日の夜検査薬するつもりなのですがどれがオススメですか? 陰性出ると思いますか?

• Granpa1969
回答No.1

妊娠ではありません。 出血については、ここに質問するより産婦人科の受診をお薦めします。 そのほうが確実な答えが得られます。